14118

掲示板

ちょっと調べれば分かるような質問はご遠慮ください(`-ω-)y┛~~

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ムーシー
Ponさんもですか!?
片目ならHIDいれないと話になりませんね☆
話変わりますが、残念な事に阿部典史選手が亡くなりましたね・・・大ファンだったんですが・・・
来年の8耐も期待していただけに非常に残念です。
No.156 - 2007/10/09(Tue) 00:36:56
Re: / Pon@管理人
ん〜クリアシールドであれば普通に走るのは問題なかったですが明るいにこしたことはないのでw
ノリック。。。残念すぎますorz
No.158 - 2007/10/15(Mon) 13:00:28
お久しぶりです! / ムーシー
Ponさんお久しぶりです。涼しくなり過ごしやすくなって参りましたね。
またマフラーネタで質問なのですが、RVFのエキパイにCB400などの社外スリップオンマフラーは取り付け可能なのでしょうか?RVFのエキパイを手に入れたので試してみようかと思うのですが・・・。
では返答お待ちしております!
No.147 - 2007/10/01(Mon) 22:41:46
Re: お久しぶりです! / Pon@管理人
お久しぶりです(^^)
涼しくなりバイクにはほど良い季節(特にV4乗りにはw
ホンダ系のボルト3つでついてるのは共通だったような気がしますが自信ないです。
ピッチ(ボルト間の距離)とボルト径だけ確認して同じであればOKかと。
ただ角度とか微妙に変わってくるかもです。
No.148 - 2007/10/02(Tue) 06:23:55
Re: お久しぶりです! / ムーシー
返信遅くなりすいません。共通っぽいですか!?
もう少し調べないといけませんね・・・。
そういえば、片目使用にHID入れましたがなかなかよいですよ!
HIDはお奨めです!
また何かあれば質問させて頂きたいと思いますがその時はよろしくです!
No.154 - 2007/10/06(Sat) 03:08:06
Re: お久しぶりです! / Pon@管理人
自分も昨日片目HID入れましたw
明るいですね〜

自分のは社外カウルのせいでいかしきれてませんが(^^;
No.155 - 2007/10/06(Sat) 11:45:07
ゥザ / ・
オマエまだいたのか?

消えろや
No.151 - 2007/10/05(Fri) 10:38:02
Re: ゥザ / Pon@管理人
しょっちゅう見に来てくれてありがとう>厨房
お前が消えろm9(^Д^)プギャー
No.152 - 2007/10/05(Fri) 12:37:52
Re: ゥザ / ・ [地球外]
[ JPNIC database provides information regarding IP address and ASN. Its use ]
[ is restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use 'whois -h whois.nic.ad.jp help'. To only display English output, ]
[ add '/e' at the end of command, e.g. 'whois -h whois.nic.ad.jp xxx/e'. ]

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 61.44.0.0/18
b. [ネットワーク名] FB-NET
f. [組織名] フリービット株式会社
g. [Organization] FreeBit Co.,Ltd.
m. [管理者連絡窓口] AI368JP
n. [技術連絡担当者] JP00000154
p. [ネームサーバ] ns1.freebit.net
p. [ネームサーバ] ns2.freebit.net
[割当年月日] 2003/08/29
[返却年月日]
[最終更新] 2005/03/31 15:50:02(JST)

上位情報
----------
フリービット株式会社 (FreeBit Co.,Ltd.)
No.153 - 2007/10/05(Fri) 21:56:57
どもーっす! / 頭文字P [九州]
カキコミがお久しぶりになってしまいました^−^;
どうもSNS寄りになってしまいがちで(⊃д⊂)オオゥ
ブログはちょこちょこ拝見してますが、足跡残さないσ(´∀`ゞ)w
mixi動画楽しいですw 一回酔いそうになりました(゚д゚)

あ、ホムペ名&バナー変わってますね!)遅
北海道ツーレポ書きつつ、いろいろと更新してて気づいて…^−^;
ってわけでバナー頂きました〜!(σ ̄∇ ̄)σゲッツ!!
No.149 - 2007/10/03(Wed) 03:37:44
Re: どもーっす! / Pon@管理人
ぁ〜自分もmixiしか書いてなくてすんません(^^;
けっこー酔う方多いみたいです>動画

バナー有料ですw(嘘
またHPにも遊びに行きます(= ̄∇ ̄=)
No.150 - 2007/10/03(Wed) 16:39:11
9/9ツー / ジャンキー☆タク
よっぽどでなければ参加予定です(^_-)-☆
メアド入れたんで連絡下さいね〜
No.143 - 2007/09/08(Sat) 01:49:44
Re: 9/9ツー / Pon@管理人
お疲れ様でした〜

今回はゆっくり話すことができて楽しかったです☆

あんな感じでまたーりですがまた気が向いたら参加してくださいませ〜
No.145 - 2007/09/11(Tue) 15:43:38
はじめまして / marusu
はじめまして!
奈良でNC30(OKI)に乗ってますmarusuと申します。
最近乗り換えたばかりで、V4のパワーとサウンドに凄く興奮してますw

早速質問なんですがPonさんのNC30のスクリーンや片目化はどういったものを使ってますか?
交換を検討しているのでよろしければ教えていただけますか?
No.138 - 2007/08/25(Sat) 10:56:58
Re: はじめまして / Pon@管理人
どもはじめまして(=゚ω゚)
スクリーン買った時からなんで不明なんですがマジカルレーシングの純正形状クリアでは?と思ってます。
片目はヤフオクで買ったのですがサイダニヤかPOSHの片目カバーです。
カウルの上からカバーしてるだけですねー
No.139 - 2007/08/25(Sat) 20:39:49
Re: はじめまして / marusu
ありがとうございますw
また色々とお世話になることがあるかもしれませんが、その時はお願いしますm(__)m
No.140 - 2007/08/28(Tue) 09:09:59
Re: はじめまして / Pon@管理人
いえいえ俺も分からんこと多いですし分かる範囲ならお答えしますよ(・∀・)ノ
No.141 - 2007/08/28(Tue) 13:26:37
9月 / 舎弟
浜松で待ってるよ。きてね。<@@>?
No.135 - 2007/08/22(Wed) 14:42:37
Re: 9月 / Pon@管理人
はーい自分も楽しみにしています☆
今度こそ晴れて( ゚д゚)ホスィ…
No.137 - 2007/08/24(Fri) 20:45:32
こんにちは〜 / miya-389
お久しぶりです☆彡
※覚えていてもらえてるか微妙ですが( ̄▽ ̄;)

先月、Ponさんと同じZX-6R(04')に乗り換えましたw
恐ろしいキャパシティを持ったバイクだとヒシヒシと感じてます…
No.131 - 2007/07/30(Mon) 16:06:33
Re: こんにちは〜 / Pon
覚えてますよ〜
タッちゃんのお友達さんですね

6Rハイパワーですが良く曲がるしいいバイクです。
扱えるよーに頑張ってくださいな☆
No.133 - 2007/08/04(Sat) 09:42:12
んー・・・ / Pon@管理人
見事な過疎り具合ですね(´ー`)y─┛~~
No.130 - 2007/07/27(Fri) 06:33:56
こんにちは / もっち
ミくしから来ました。

RC妙て出来たんですね。
結構そういうの好きです。期待してますね。
No.128 - 2007/06/15(Fri) 21:14:56
Re: こんにちは / Pon@管理人
こんにちは。
ヒマだったので妙で日記検索して足跡つけまくっでした(汗
バリバリの走り屋チームっていうより本当にクラブ感覚でやっております。
メンバー皆様が多方面に活躍できるよう、皆でうまくなっていきたいと思ってます☆
よろしくです(=゚ω゚)
No.129 - 2007/06/16(Sat) 06:22:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
63/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS