14126

掲示板

ちょっと調べれば分かるような質問はご遠慮ください(`-ω-)y┛~~

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / まる吉 [近畿]

質問さしてください、自分は、中古のXJR400R(98年)を買いました。
今後メンテナンスをしていくうえで、サービスマニュアルがあった方が良いと思い購入を考えています。ウェビックと言うネット通販で買う予定なのですが、どれを買えばいいかわかりません。知っている方がおられましたら、教えてください。
よろしくおねがいします。
No.125 - 2007/06/11(Mon) 21:07:58
Re: (No Subject) / Pon
車検証とか見ればエンジン型式かフレームナンバーか忘れましたが4HM-?かRH-?とあるやつと同じものを買えばOKです。
95であれば4HM-Cとかです、たしか
No.127 - 2007/06/14(Thu) 16:36:08
お散歩中 / おおしま [近畿]
いや〜ガソリン代ホント高いですな〜・・・・
最近ちょくちょくツーリングに行っていて・・・
CBR1000にぶち抜かれたのが凄いショックだった・・・
けど・・・
400CCでは到底追いつけるわけなくあえなく見失いました。w
あいかわらずPONさんは跳んでるんでしょうか?w
ではまた遊びに来ますw
No.124 - 2007/05/10(Thu) 22:30:51
Re: お散歩中 / Pon@管理人
えーっと流してるリッターが相手で直線少ないとこなら400でもカモってましたがね(゚Д゚)y─┛~~
できないと決め付けるからできないのでは?
気合いと腕と努力の問題かと
No.126 - 2007/06/14(Thu) 16:32:05
お知らせ / Toshi
こんにちは。
YAMAHA RIDERS WEB RING 管理人です。
当サイトにもお知らせしていますが、
4月末でウェブリング・ジャパン様がサービスを終了されることになりました。
残念ですが、4月末で当サイトを閉鎖することに致します。
(WEB LINKとして残そうかと思案中ですが・・・)
登録サイト様には大変お世話になりました。
お手数ですが、4月末までにナビゲーションバーの削除をお願い致します。

いままで、ありがとうございました。

コピペにて失礼致します。
No.123 - 2007/04/03(Tue) 16:04:50
初めまして / miya-389 [近畿]
初めまして、以前からブログ&HPを楽しく拝見させて頂いておりましたmiya-389と申します。
今日は、画廊のほうで友人(タッちゃん)を発見し、「こんな珍しい事もあるんだなぁ」と思い、ついコメントさせていただきました(>_<)
No.119 - 2007/03/08(Thu) 19:01:33
Re: 初めまして / Pon@管理人
ども初めまして。
タッちゃんから同じような話を聞いております。
バイクの世界は狭いなぁってのが最近感じることですね
No.120 - 2007/03/09(Fri) 21:45:17
Re: 初めまして / miya-389
特に同年代だとバイク乗ってる人が少ないので、余計にそう感じる機会が多いのかもしれませんね…
それではまたコメントさせていただきます(`・ω・´)
No.121 - 2007/03/10(Sat) 00:38:56
Re: 初めまして / Pon@管理人
確かに同年代だと街乗りメインな方が多いですね(^^;

また遊びに来てくださいませ☆
No.122 - 2007/03/15(Thu) 03:01:44
めっせ / タッちゃん
熱いメッセージありがとう!!凄く嬉しくなりました。
お互い、これからも頑張ろうな!!

後、写真添付お疲れ様!疲れたやろ?(^^)
でも、その努力のお陰で、あの日の楽しさ・熱さが伝わってきます(^^)

これからもいくぞー

しゃーこらー(笑)
No.117 - 2007/03/04(Sun) 18:54:37
Re: めっせ / Pon@管理人
ぅいー頑張ります☆

ほんまあの日は楽しかった(= ̄∇ ̄=)
見てあの日の楽しさ、熱さが思い出せるって言ってもらえると編集等のしんどさはうれしさにかわります♪

とっととシャバへ出てこいよー(笑
ニク食うべ( ̄∀ ̄*)〜♪

しゃーこらー(爆
No.118 - 2007/03/05(Mon) 19:42:15
御無沙汰です / ジャンキー★タク
前に紹介したDEADorRIDEですが、
自分がエントリーしたクラスは定員に達した模様です。
別クラスに少し空きがあるようですがすぐに埋まる
可能性が高いので一応お知らせしときます。

別件ですが知り合いが走り屋メインの走行会を主催します。
バリバリマシン世代から最近走り始めた人まで
すごく楽しめると思うんで、いっちょどうですか?
もちろん自分も6Rでエントリーしてます。

ホームページですが、
頭にhttp://をつけてwww.maddest.org/にアクセスして
NEWSをクリックしてもらえれば詳細見れます。
現在申し込み殺到してるんでエントリーはお早めにどうぞ!
ではでは(^^ゞ
No.115 - 2007/02/19(Mon) 22:04:16
Re: 御無沙汰です / Pon@管理人
お返事遅れました(見てたのに気づきませんでした
今回はちょい諦めます。
ってのももう埋まってそうですし先の予定を遊びで埋めれない状況ですんえ(^^;

走り屋同窓会は某所で見ております。
仲間内から出ろと言われてますがこれもまた予定が立てれていないため予定が空いていれば見学だけでも行くかもです☆
No.116 - 2007/02/23(Fri) 23:06:58
遅ればせながら / ジャンキー★タク
明けましておめでとうございます。
って遅すぎですね(^^ゞ ほんと御無沙汰です。

入社試験〜転職とバタバタしてました。
その割には走行会なんかにも参加してたりしてました(^_-)
DEADorRIDEでググってもらったらHP発見できます。
ROUND 3に自分の画像(#73ウルフ250)2枚ほどあります。
今月号の某BG誌にもちゃっかり載ってますんで興味あったら
(ないって?)見てみてください。
6Rでないのは勘弁!まだ壊したくなかったんで・・・(汗
4/1のROUND 4にも参加予定ですんで、管理人さんも
いっちょどうですか?
ではでは。。。
No.109 - 2007/01/19(Fri) 01:03:04
Re: 遅ればせながら / Pon@管理人
おめでとうございます☆

HP見ました!
皆気合バリバリですねー(= ̄∇ ̄=)

ん〜ショップ見ると岐阜とかになってますがどこのサーキットで行われるのでしょうか?
No.110 - 2007/01/20(Sat) 08:00:04
Re: 遅ればせながら / ジャンキー★タク
見てくれたんですね〜(*^_^*)

場所は鈴鹿ツインサーキットです。
テクニカルで面白いコースなので、
峠好きならすごく楽しめると思いますよ!
No.111 - 2007/01/21(Sun) 00:39:32
Re: 遅ればせながら / Pon@管理人
去年初めてサーキット走りましてその時走ったのがツインでした☆

楽しいコースでしたね、確かに。
大きすぎず小さすぎず峠の延長みたいな感じでした(= ̄∇ ̄=)

また申し込みの直前にでも誘ってやってください。
たぶん現在多忙ゆえその時忘れてますw
No.112 - 2007/01/23(Tue) 23:47:47
Re: 遅ればせながら / ジャンキー★タク
ツインは知ってるんですね〜(^^)
なら大丈夫ですね☆

自分も忙しく、今やるべき事を確実こなし
その自分へのご褒美として走ろうと思います。 

管理人さんも頑張って!
またその時誘いますね(^^)v
ではでは。。。
No.113 - 2007/01/24(Wed) 21:41:02
Re: 遅ればせながら / Pon@管理人
走れるならVFRで行ってみたいですが色々直さないとー(汗

お誘いお待ちしております☆
No.114 - 2007/01/26(Fri) 06:15:08
こんばんは / 平林
Ponさん>
HP復活し(笑)早速リンク貼らせていただきました

またたくさん遊んでくださいね
(o^_^o)改めてよろしくお願い致します〜
No.107 - 2007/01/17(Wed) 22:19:41
Re: こんばんは / Pon@管理人
リンクありがとうございます。
今からこちらも作業いたします(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

こちらこそよろしくお願いします(= ̄∇ ̄=)
No.108 - 2007/01/18(Thu) 07:11:31
こんばんは / ヨティー [北海道]
ヨティー→yocchi31です。
Ponさんはミクシィーやられているのですか?
もし参加しているのであればマイミクお願いしたいのですが・・・宜しくお願いしますm(__)m
No.104 - 2007/01/12(Fri) 18:12:42
Re: こんばんは / Pon@管理人
mixiやってますよー

HNも一緒なので探してみてください
マイミクOKなので(= ̄∇ ̄=)
No.106 - 2007/01/12(Fri) 22:03:10
(No Subject) / カッソ
ミクではもうコメやらしてますが、あけましておめでとうございます。おそっ、・・・。カッソHP更新滞ってますが今後ともよろしくです。関東くるなら静岡も来ますね(・∀・)ニヤニヤ

あとバイクの写真も時間あるときに改めて。
No.103 - 2007/01/11(Thu) 22:57:36
Re: (No Subject) / Pon@管理人
おめでとうございます☆

関東行けるかはまだ?ですが行けるとしたら静岡あたりも走りたいですね(= ̄∇ ̄=)

写真はおヒマな時にでも貼っちゃってください
No.105 - 2007/01/12(Fri) 22:02:21
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
63/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS