14118

掲示板

ちょっと調べれば分かるような質問はご遠慮ください(`-ω-)y┛~~

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
あけました / ao_dai [関東]
おめでとうございます。
昨年はROMってることが多かったのですが、新年の挨拶だけは残していきますm(_ _)m

お互いの体とバイクと免許の無事を祈りつつw、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
No.98 - 2007/01/06(Sat) 00:25:40
Re: あけました / Pon@管理人
おめでとうございます☆

免許大事ですねぇ(シミジミ
今年は関東の方へ行くので通過するかもしれませんがよろしくですw
No.100 - 2007/01/07(Sun) 18:31:42
Re: あけました / ao_dai [関東]
おお、関東来ますか!
是非とも連絡いただければサンバーでお迎えに行きますよ(そっち?w
No.101 - 2007/01/10(Wed) 00:20:15
Re: あけました / Pon@管理人
まじっすか?
可能性無きにしも非ずです(ぉ
No.102 - 2007/01/10(Wed) 02:03:36
New year / Yoko [地球外]
あけおめことよろですぅ〜
本年もよろしうに。。。ぼちぼちはしろっかなぁーって感じです。
No.96 - 2007/01/04(Thu) 15:42:03
Re: New year / Pon@管理人
おめでとーございまーす

去年の分もたっぷり走ってくださいませ〜☆
またブヒブヒどっか行きましょう( ̄∀ ̄*)〜♪
No.99 - 2007/01/07(Sun) 18:30:23
変更をお願いします。 / ルド←せーじから改名しました
明けましておめでとうございます。
さっそく、掲示板を利用させていただきますw

年始の忙しい時期に申し訳ありませんが、タイトルやバナーも変更したので、暇なときに変更してやってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
No.94 - 2007/01/01(Mon) 21:25:48
Re: 変更をお願いします。 / Pon@管理人
了解です。
変更しておきます(= ̄∇ ̄=)
No.95 - 2007/01/03(Wed) 18:54:42
Re: 変更をお願いします。 / ルド←せーじから改名しました
さっそくの変更ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますw
No.97 - 2007/01/05(Fri) 08:10:12
2007 / Pon@管理人
今年もこちらの掲示板をよろしく!
No.93 - 2007/01/01(Mon) 00:43:19
(No Subject) / ムーシー
度々すいません。Ponさんのつけているマフラーってどこのメーカーの物でしょうか?すごくカチ上がっているのでとても興奮状態です!よろしければ教えてください!
No.88 - 2006/12/25(Mon) 00:34:57
Re: (No Subject) / Pon@管理人
エトスのフルエキのエキパイ+TSRのサイレンサーです

http://ethos-design.info/ethos_road_parts/ethos_road_exhaust_rvf_vfr.html

一度廃盤になって再販されたと思うので同じ角度になるかは不明です
No.90 - 2006/12/25(Mon) 23:44:10
Re: (No Subject) / ムーシー
やはり結構なお値段しますね・・・。純正はサイレンサーだけ外れないのが辛いですね。安く手に入れたいのですが・・・無理っぽいですね(^_^;)
No.91 - 2006/12/26(Tue) 17:01:04
Re: (No Subject) / Pon@管理人
安く済ませたければRVFの純正エキパイ+RVF用スリップオン

かVFRorRVF用のテールパイプスリップオンですかねー
No.92 - 2006/12/27(Wed) 12:56:49
(No Subject) / ムーシー
Ponさんお久しぶりです。NC30を17インチ化したいのですがホイール以外に揃えるものはありますか?
よろしくお願いします。
No.83 - 2006/12/21(Thu) 23:29:02
Re: (No Subject) / Pon@管理人
えーっとですねインチが下がるぶんリアの車高が下がりケツ下がりになります。

そのままでも気にしなければOKなのですができれば車高調整機能つきの社外サス、RVF用の純正サス(社外でも可)も同時につけたいですね。

僕はRVFの純正サスに交換して若干ケツ下がったかな?って感じです。
タイヤを160/60-17にしたりして調節する方もいますがタイヤの種類によってはチェーンに干渉します。

ホイールはNC35、MC28用がポン付けです。
No.84 - 2006/12/21(Thu) 23:51:32
Re: (No Subject) / ムーシー
お返事遅くなりました!色々と必要なんですね・・・。しばらくは18インチで行こうと思います!それにしてもNC30はメンテしにくいですね。XJRの時は5倍ぐらい楽でした・・・。
No.87 - 2006/12/24(Sun) 21:24:48
Re: (No Subject) / Pon@管理人
いえいえV4は各部のクリアランスがないですからねー

XJRはネイキッドの中でもメンテしやすいと思うので余計だと思います
No.89 - 2006/12/25(Mon) 23:39:04
どうもです / 冬眠中☆川瀬
今晩は、その後風邪の方はどうですか?

チェリーでの動画、拝見いたしました。

はじめて自分の走っている姿を見て感動いたしました。

チェリー・マルボロさんのHPのギャラリーに交流会の模

様がUPされております。

一度のぞいてみてください☆
No.85 - 2006/12/23(Sat) 22:14:33
Re: どうもです / Pon@管理人
まいどです(*・ω・)ノ
風邪は日に日にマシになってますね☆
お気遣いありがとうございます。

ちょいスタートダッシュ出遅れまして川瀬さんが小さくなってしまいました>動画

マルボロさんとこはチェック済みで〜す♪
No.86 - 2006/12/24(Sun) 18:46:05
(No Subject) / 冬眠中☆川瀬
チェリー遠征以来かなりご無沙汰しておりますがお元気

でしょうか?

28日平林さんとこの忘年会にPonさんも参加されるよ

うで。

私も見学という形で参加させていただこうかと思ってい

ますので向こうでお会いしたときにお話しましょう☆
No.81 - 2006/12/20(Wed) 21:38:00
Re: (No Subject) / Pon@管理人
まいどです。
チェリーの時も風邪をひいておりますが今もこじらせてます(^^;
忙しくてちゃんと休むヒマがない状態

息抜きという形ですが28日は楽しみます。

また現地でダベダベいたしましょう( ̄∀ ̄*)〜♪
No.82 - 2006/12/21(Thu) 10:40:56
お久しぶりです。 / ムーシー
Ponさんお久しぶりです。ずっと前に色々と質問させていただいたムーシーともうします。XJR−HPでもちょこちょこ顔をだしておりました。僕も最近XJRからNC30に乗り換えました!また色々と質問したいことがございますのでまたよろしくお願いいたします。
No.79 - 2006/12/12(Tue) 01:07:42
Re: お久しぶりです。 / Pon@管理人
どもでーす。
NC30に関しては僕もまったーく分からないことだらけです。
むしろ教えてくださいねー(*・ω・)ノ
No.80 - 2006/12/13(Wed) 01:58:56
う〜〜〜ん。。。 / Yoko 中性 [地球外]
自分のページにも書いたけど、また雨じゃぁ〜!!
明日つ〜(別口ね)の予定がまたcancelになりそうだわ。
今シーズンも終わりか。。。って感じ。
来シーズンこそ、走りませう〜♪
No.73 - 2006/11/22(Wed) 18:36:23
Re: う〜〜〜ん。。。 / Pon@管理人
ん〜来シーズン僕に走る時間があるのかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
No.74 - 2006/11/24(Fri) 06:04:13
Re: う〜〜〜ん。。。 / Yoko 中性 [地球外]
そ〜ね。。。Master degreeやかんねぇ〜。
論文とかpublishせんとあかんのちゃうの?
研究がんばんなはれ〜
No.75 - 2006/11/24(Fri) 12:51:00
Re: う〜〜〜ん。。。 / Pon@管理人
うーむ修論、学会発表、ジャーナル投稿など・・・かな?

ボチボチでいきます(= ̄∇ ̄=)
No.78 - 2006/11/28(Tue) 23:38:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
63/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS