14123

掲示板

ちょっと調べれば分かるような質問はご遠慮ください(`-ω-)y┛~~

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
足跡です / あ〜でぃ
走ろう会のほうに最近参加させてもらっております、あ〜でぃです(・▽・)ノ
バイク系のサイト見てまわっていたところ、とある掲示板で名前を見かけまして、"もしや"と思い飛んできました。
今後ちょくちょく覗きに来させてもらおうと思いますw

PS.例のVFR400Rの写真やら、XJRやらの写真を拝ませて頂きました(-人-)
No.69 - 2006/11/14(Tue) 22:15:38
Re: 足跡です / Pon@管理人
足跡どもでーす。
とある掲示板?気になりますねーw

また遊びに来てくださいな(^ω^)
No.71 - 2006/11/16(Thu) 07:37:56
Re: 足跡です / あ〜でぃ
元VTR200乗りで現在NSR250R乗りな人のサイトの掲示板です。
速そうですよね〜。
No.72 - 2006/11/17(Fri) 02:42:27
Re: 足跡です / Pon@管理人
あの方はうまくておもしろいですよ☆
No.77 - 2006/11/28(Tue) 23:36:54
足跡(^^) / ジャンキー★タク
管理人さんはじめまして。
6Rで検索かけたらHITしたんで覗いてみました。
自分も同じ型の6R(ライム)です。
画像掲示板に写真貼っときますね。
一緒に走ったり出来ればいいなと思ってますんで宜しくです。ではでは。。。
No.62 - 2006/11/09(Thu) 22:25:55
Re: 足跡(^^) / Pon@管理人
どーもー初めまして管理人です。

一緒にってことは近畿の方でしょうか?

また機会があれば走りましょう!
No.63 - 2006/11/10(Fri) 09:52:15
Re: 足跡(^^) / ジャンキー★タク
お返事有り難う!自分は奈良在住です。
また声掛けてくださいね〜m(__)m
No.66 - 2006/11/13(Mon) 22:56:27
Re: 足跡(^^) / Pon@管理人
また日記で参加者募集したりするかもしれないんでおヒマでしたら参加してくださいな〜

まったりツーなんでアレかもしれませんが(^^;
No.67 - 2006/11/14(Tue) 07:58:55
Re: 足跡(^^) / ジャンキー★タク
了解です(^_-)都合が合えばぜひぜひ参加したいですね。
参加の際はどうぞ宜しくお願いしますね〜(^^)
No.68 - 2006/11/14(Tue) 20:33:15
Re: 足跡(^^) / Pon@管理人
寒くなってきましたし来シーズンになる可能性が高いですが走れるのを楽しみにしております☆
No.70 - 2006/11/16(Thu) 07:37:14
こんばんわ / マルボロ
R6乗りのマルボロです。
この前は楽しい時間を過ごせました。

早々にリンク貼らせて頂きましたので宜しくです。

6R速そうですね!
今度また一緒に走りましょう。お手柔らかにお願いします…(^^)
No.64 - 2006/11/10(Fri) 23:55:59
Re: こんばんわ / Pon@管理人
どもです(^^)
リンクありがとうございます、こちらも貼らせていただきますね☆

6Rは・・・速いんですがコケルと色々痛いのでマージンとりまくりです(^^;
こっちゃこそお手柔らかに虐めてください(笑
No.65 - 2006/11/11(Sat) 08:27:23
(No Subject) / 青野
こんばんわ。チェリーにいたRVF乗りの青野です。
お疲れ様でした。
あの後、無事に帰れましたか?

帰宅後HP見させて頂いて、ビックリしました。
まさか、M&Sのサイレンサーを購入の決めてとなったサイトの管理人さんだったとはw
また出会ったら宜しくです。
No.60 - 2006/11/03(Fri) 23:45:43
Re: (No Subject) / Pon@管理人
昨日は色々お世話になりました(^^)
皆無事で帰れましたよ〜下道で☆

ん?昨日のアクラのステッカー貼ってたのは純正エキパイ+M&Sスリップオンですかねぇ。

ヒマな土日祝はちょこちょこ遊びに行くかもしれません。
そんな遠くもないし練習になるし。
またよろしくお願いします(*・ω・)ノ
No.61 - 2006/11/04(Sat) 17:25:36
チェリー / 川瀬
こんにちは。チェリーの件なんですが来月の3日に行こうかと思っております。しかし、私の仕事の日程がまだはっきりしないので急な変更あるかもしれませんがとりあえず3日行く方向で。それでは、また☆
No.58 - 2006/10/23(Mon) 12:02:19
Re: チェリー / Pon@管理人
わざわざ連絡ありがとうございますm(_ _)m
ススムさんとこの掲示板でチェックしてますよ☆

とりあえずどうしようもない予定が入らないかぎりは行きます。
No.59 - 2006/10/27(Fri) 20:40:32
質問です / よ [関東]
すみません、くだらない質問なんですが。
主さんの友達で黒色のバリオス乗ってる方いますよね?
その人のマフラー音ってうるさいですか??
自分もたぶん同じマフラーをつけようと思っているので、質問させていただきました。
お返事待ってます@@
No.45 - 2006/09/30(Sat) 18:25:38
Re: 質問です / Pon@管理人
え〜っとくだらない質問はかまわないのですが、初めての方ですよね?
初めましてとかの挨拶なして質問ですか?

黒色バリオスにお乗りの方は数名おられます。
そしてマフラーうるさいですか?っと言われましても「あなたのうるさいという基準」が分かりません。

さらに同じマフラーでもエンジンの状態などなどでつけるまで音は分からないと言えます。
実際につけてみて気にくわなければ交換という作業を続けるしかないと思います。
No.48 - 2006/10/01(Sun) 00:21:38
Re: 質問です / よ [関東]
すみませんでした↓↓
申し遅れました、初めまして16歳のXJR400R乗りのシュンと申します。
楽しく毎回見させてもらってます♪
こう言う掲示板に書き込むのが初めてなもので@@
ほんとにすみませんでした。
No.50 - 2006/10/01(Sun) 17:09:00
Re: 質問です / Pon@管理人
え〜っと気にしない方もいるのかもしれませんが俺みたいに気にする方もいるのでマナーは大事かと思います。

マフラーの話ですが同じ車種でも微妙に音は違いますので車種が違えば全く違う音になります。
同じ車種で同じマフラーをつけてる人を探した方がいいですかね。
No.53 - 2006/10/02(Mon) 07:49:03
Re: 質問です / よ [関東]
分かりましたぁ♪
今後注意します。

そうですかぁ〜、分かりました、アドバイスありがとうございます★
No.56 - 2006/10/02(Mon) 11:07:33
Re: 質問です / Pon@管理人
いえいえまた懲りずに遊びに来てくださいませw
No.57 - 2006/10/16(Mon) 07:58:30
お久しぶりです!! / ナッピー
Ponさんご無沙汰しております☆
ホムペのアドレスが変わりましたので、お暇なときにでも変更してやってくださいm(_ _)m

今後もよろしくお願いします。
No.52 - 2006/10/02(Mon) 02:19:20
Re: お久しぶりです!! / Pon@管理人
どもお久しぶりです。
変更の件了解しました☆
No.55 - 2006/10/02(Mon) 07:50:13
お久しぶりです^^ / Daisuke [地球外]
さて今回は相互リンク解除の依頼に来ました(;´▽`lllA``
もっと大きくする野望もあったのですが・・・
15日にうちのHPが解散閉鎖にする事になりました。
関西ツーリング倶楽部のリンク削除を宜しくお願いします。
勝手にリンクを申し出たのに、勝手に削除以来で本当に申し訳ございません。
No.51 - 2006/10/01(Sun) 23:59:05
Re: お久しぶりです^^ / Pon@管理人
ザンネンですが了解しました。
削除しておきます。
No.54 - 2006/10/02(Mon) 07:49:36
(No Subject) / 川瀬
こんばんは。昨日は遊んでいただきありがとうございました。
機会があればツーリングにも一緒に行きたいですね。
またお山で会いましょう☆
No.46 - 2006/09/30(Sat) 23:02:26
Re: (No Subject) / Pon@管理人
まいどです☆
是非是非ツーリングとかにも呼んでくださいませ♪

では昼もまた来てくださいな〜(= ̄∇ ̄=)
No.49 - 2006/10/01(Sun) 00:22:50
相互リンクお願いします。 / せーじ [中国]
Ponさんの掲示板でははじめましてですが、かんたさんの掲示板では幾度もお世話になったせーじです。
ホムペも鬼畜なブログもいつもたのしく読ませていただいてます。

突然ですが、私のホムペと相互リンクしていただけませんか?
検討よろしくお願いします。

それでは、愛車の皆様にもよろしくお伝えくださいw
No.42 - 2006/09/27(Wed) 16:53:49
Re: 相互リンクお願いします。 / Pon@管理人
どもです(^^)
鬼畜は余計ですw

リンクの件了解です。
ヒマを見つけて追加しておきますね。
No.43 - 2006/09/28(Thu) 01:14:47
Re: 相互リンクお願いします。 / せーじ
ありがとうございます。

今後もよろしくおねがいします。

サーキット走行やVFRねたも楽しみにしていますw
No.44 - 2006/09/28(Thu) 08:09:29
Re: 相互リンクお願いします。 / Pon@管理人
今日中にはなんとかやっときます。
No.47 - 2006/10/01(Sun) 00:18:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
63/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS