14118

掲示板

ちょっと調べれば分かるような質問はご遠慮ください(`-ω-)y┛~~

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんばんわー / りーお(よっちゃん)
こんばんわ!某ジャグ男のつれのよっちゃんです。ここでは初めまして。

Ponさんの6R、何回見てもマフラーの角度が男前ですねw。nc30の走りもキレた走りしてて素敵でしたよ☆

あと、よろしければうちのホームページとリンクさせていただけませんか?よろしくお願いします!

でわ、また某お山でお会いしましょう☆

(ちなみに自分もタイヤは端っこまで使いたい派ですw段減りしたら怖いよ・・・w)
No.40 - 2006/09/24(Sun) 21:00:09
Re: こんばんわー / Pon@管理人
まいどでーす(*・ω・)ノ
某ジャグ男ってwww

この前はどもでした。
やはり走りこんでいた方の腕は落ちないようでNSRの走り格好良かったです。
またちょくちょく来てジャグ男さん虐めてくださいね(= ̄∇ ̄=)オイ

リンクの件了解でっす☆

タイヤは・・・交換しましょうw
BT92は段減りで有名ですよ〜
NSRなら前後セットでオクにちらほらw
No.41 - 2006/09/24(Sun) 21:22:06
(No Subject) / カッソ
日記読みました。タイヤの端まで使うってのはそういうことなんですね〜って思い知りました。今度自分のもウプしてみます。
No.36 - 2006/09/06(Wed) 23:06:30
Re: (No Subject) / Pon@沖縄
ぅーむ・・・
書いてますように端のヒゲ残ってますよーorz

連続して走ると意外に荒れるもんですよ(笑)
No.37 - 2006/09/07(Thu) 07:02:54
Re: (No Subject) / カッソ
失礼しました。表現が適切じゃなかったです。カッソが言いたかったのは(カッソ的には)かなり端っこまで使ってる印象が。自分がへなちょこなもんで。写真掲示板に今日帰ってきたときに撮ったやつ携帯でしかも暗がりの中でしたが撮ったの載せておきま〜す。では
No.38 - 2006/09/07(Thu) 22:32:34
Re: (No Subject) / Pon@管理人
まぁ〜端まで使うことが必要なのかというと?なんですよ。

乗ってて本人楽しけりゃそれでよし、納得できればそれでよしですね。

俺は納得できないので使いたい派ですがw
No.39 - 2006/09/12(Tue) 23:05:11
ほな・・・ / Yoko ?→
まいどです〜。お知らせしましたように、復活まで秒読みです(たぶん)。
9月早々からバイクリハ始めまする〜。
また、よろしうに・・・。
No.30 - 2006/08/19(Sat) 22:21:59
Re: ほな・・・ / Pon@管理人
まいどでーっす。

まぁゆっくりリハビリしてくださいね。
その間だけ虐めてウハウハしてますので( ̄∀ ̄*)〜♪



セコ道は1年くらいかけてリハビリしてください(笑
No.31 - 2006/08/20(Sun) 16:41:58
Re: ほな・・・ / Yoko@at work
いやいや,あたくしセコ道職人やから,まずはこっから攻めていかんとね!!
No.32 - 2006/08/21(Mon) 12:28:03
Re: ほな・・・ / Pon@管理人
セコ道職人って・・・

Yokoさんって♂だったんですね....〆(・ω・` )メモメモ

周○の山ん中の蕎麦屋もセコ道通らんと行けんかったような(。-ω-)zzz...
No.33 - 2006/08/22(Tue) 06:52:27
Re: ほな・・・ / Yoko
>Yokoさんって♂だったんですね....〆(・ω・` )メモメモ
かも・・・?知らんかったヽ(゚∀゚)
No.34 - 2006/09/02(Sat) 22:15:35
Re: ほな・・・ / Pon@管理人
では次からは男風呂ですね( ̄m ̄*)ウププッ
No.35 - 2006/09/05(Tue) 15:27:02
およよ / Pon@管理人
なんだか最近書込み少ないですね(;>ω<)/

blogのコメントがあるからかぶっちゃってるんかなー(`-ω-)y┛~~
No.29 - 2006/08/17(Thu) 00:15:07
初めまして / けい [近畿]
初めまして、京都に住んでてCB400に乗る者です。
ちょっと質問なんですが、6Rは全額ローンで買われたのでしょうか?自分は今、前に乗っていたバリオス2が事故で廃車になり、CBとバリオスで月4万の二重ローンで苦しんでます(^^;
No.27 - 2006/07/26(Wed) 23:49:20
Re: 初めまして / Pon@管理人
ども初めまして

6Rは2/9くらい頭金で残りの7/9をローンでおます

月4万はきついですね(^^;
前のXJRもローンでしたが大体月1万5千くらいですね

他に保険やらでお金かかるので、それ以上はキツイと思っております。

2重ローン厳しいようなら、とりあえずどちらかのローンをまとめ払いして一つにするのが良いのではないでしょうか。
No.28 - 2006/07/27(Thu) 14:35:38
遅くなりました / タッちゃん
こんにちは!お久しぶりです
界遊のタッちゃんです
掲示板でのリンクに気付かず、遅くなってしまいました。失礼しました。
この間は書き込みありがとうございました!また山でお会いしましょう(^-^) 今度是非600も見せて下さいね!
最近掲示板苦手なもんで、また書き込み下さっても見てない時もあるかもしれません。この間は偶然見てました(笑) もし返信無かっても気付かないだけで、他意はありませんので許して下さい。
またどうぞこれからもよろしくお願いします。
No.23 - 2006/07/07(Fri) 16:29:00
Re: 遅くなりました / Pon@管理人
どうもです☆
いえいえ返信いただけ、ここに遊びに来てくれただけで感謝です♪

600ですかー
NS-1とペース一緒なので見て( ̄m ̄*)ウププッと笑わんとってくださいよ(^^;

またお会いした時はよろしゅうです
No.24 - 2006/07/07(Fri) 20:30:15
Re: 遅くなりました / タッちゃん
いえいえ そんな(^_^;) Ponさんの熱い走りに笑える人なんておらんですよ(笑) こっちこそ笑わんで下さいね〜!
じゃあまた山で会いましょう!
No.25 - 2006/07/08(Sat) 00:42:18
Re: 遅くなりました / Pon@管理人
んにゃー妙の中ではまだまだ子猫ちゃんなんですよ(笑
タッちゃんさんの走りはこの前見て
「すげぇー」って思ってますし笑えませんって(^^;
です、お山でお会いしましょう☆
No.26 - 2006/07/08(Sat) 13:39:49
XJR400のチェーン。 / 涼平 [中国]
たるんでいたので張りをきつくしたら張りすぎました。
もとの戻そうとしたら調節のねじは直せますがタイヤ(チェーンの張りを合わせる目盛り?みたいなところだけどうやってもなおりません。
どうすればなおりますか??早速質問ですいません。
No.17 - 2006/06/18(Sun) 21:57:11
Re: XJR400のチェーン。 / Pon@管理人
えーっとですね。
初めましての方ですよね?
質問するなら自己紹介くらいしてからにして欲しいものです。
あっしの勘違いならスマソ

質問の件です
おそらくはリアタイヤ浮かさずにやってると思います。
確かに張る分には浮かさずともできるのですが緩くするにはタイヤ浮かして押して戻す必要があります。
No.19 - 2006/06/19(Mon) 08:21:09
改めて / カッソ
ネットやっと開通したのでお知らせします。ブログは読みに来れると思いますので今後ともよろしくです。ちなみにカッソは残業多い所になったし通勤がバイクで片道30分。今日は帰り雨でまじでさいやくでした。車が激しく欲しいし本気で探し始めようかと思ってます。
ではではまた。あとHPのULミスは解消してありますので遊び着てくださいね。
No.16 - 2006/06/15(Thu) 20:06:36
Re: 改めて / Pon@管理人
バイク通勤・通学って晴れの日はいいですが雨の日はつらいですよね(^^;

社会人になると即座に探せるのがすばらしいw
学生で車の維持は実家でもなきゃ無理っすわ
No.18 - 2006/06/19(Mon) 08:18:51
空冷サウンドが恋しい… / Tom [中国]
どうも、はじめまして!元ペケ乗りのTomと申します。以前までXJR400SのホイールでKERKERメガホンで丸目ライトのXJR400R2(97年式)に乗っていました!が、みごとに峠で一発大破…入院+全治3ヶ月という事故を起こしてしまいました。そして、今ではカワサキのFX400Rというマニアックなバイクに乗って攻めています。が…やっぱペケ乗りてーー!!!
No.13 - 2006/06/06(Tue) 22:38:40
Re: 空冷サウンドが恋しい… / Pon@管理人
どうもはじめまして

空冷サウンドが恋しいならXJRに復活しましょ〜☆
No.15 - 2006/06/08(Thu) 06:10:49
お知らせ / Toshi
お世話になります。WEB RING 管理人です。
サイトを移転しましたのでお知らせ致します。
お手数ですが、ナビゲーションバーのHomeURLの変更をお願い致します。

URL⇒http://yamaha819.nomaki.jp/

また、ナビゲーションバー以外にもリンクページ等に
Homeをリンクしていただいている場合はリンクバナーの変更も合わせてお願い致します。

これからも YAMAHA RIDERS WEB RINGをよろしくお願い致します。

※コピペにて<(_ _)>
No.8 - 2006/06/02(Fri) 21:35:57
Re: お知らせ / Pon@管理人
わざわざ連絡ありがとうございます。

次回更新時に変更させていただきます。
No.10 - 2006/06/05(Mon) 02:45:51
こんちわ〜 / Toshi
お暇な時にでも よろしくです。

ではでは(^-^)v
No.12 - 2006/06/05(Mon) 17:27:41
Re: お知らせ / Pon@管理人
了解です☆
No.14 - 2006/06/08(Thu) 02:11:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
63/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS