06893
さなえりあ掲示板

ほぼ日記状態の掲示板ですが、もちろんカキコミ大歓迎!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
心の洗濯v / さなえ
久しぶりにTHE ALFEEのコンサートに行って来ました♪
やっぱいいわぁv
根っからハーモニーが好きです。三声で綺麗にハモられると
一声ずつを聞き分けようとする頭と三声全体を固まりで聞こうとする頭がグルグルして、脳みそが大変な感じで快感v(笑)
No.188 - 2008/11/14(Fri) 00:45:29
チャリティーカレンダー / さなえ
ShippoTVさん http://www.shippo-tv.jp/ のチャリティーカレンダー
「“のせのせ隊かぶり隊”カレンダー」の7月と12月に
故ブルースの写真を載せていただきました。
頭に色々のせた、可愛い動物の写真満載なカレンダーです♪
1日1のせ☆

ShippoTVさんは、しっぽのある生き物との暮らしやレスキュー活動をちょと変わった視点で伝えていくメディアです。
No.186 - 2008/11/09(Sun) 01:48:13
追記 / さなえ
もちろん1枚丸々ブルースなんてわけじゃなく、1日分ですよ☆
詳しくは「ごまぐりもなか」さんの下記のページをご覧ください。
http://gogumo.exblog.jp/d2008-11-08
No.187 - 2008/11/10(Mon) 03:29:42
メタボ健診(-_-;) / さなえ
特定健康診査の期限が来週に迫ったので、慌てて行ってきました(>_<)
太いお腹周りも、なんとかメタボの一歩手前の数値でしたが
血圧高かったよー(爆)
血がなかなか採れなくて3カ所刺されました。
痛くてもいいから!つーて手首付近から採ってもらいましたが
先生も大変だったみたい…。
私も変な汗かいちゃったよー(T_T)
No.185 - 2008/11/06(Thu) 23:49:42
月命日 / さなえ
ブルースが逝って1ヶ月経ちました。
ブログの方はBBSを閉じ、コメントも書き込みなし設定にし直しました。
Hなカキコ対策です(^_^;)
今までにいただいたコメントも表面上なくなってますけど、消去したわけじゃなく、表に出てないだけなのでご容赦ください。
No.184 - 2008/10/12(Sun) 00:59:00
やばし! / さなえ
今年も「ひとびと展」に出品しようと思ってたのですが
ぎうぎうが一段落したら気が抜けちゃって、明日発送しなきゃなのにピンチですー。
1枚だけでも出すつもりで頑張ってみるー。
ハムスター描くと泣いちゃうので(苦笑)今年は猫の絵。
No.182 - 2008/10/04(Sat) 01:58:18
出したよ〜! / さなえ
なんとか2枚描いて送りました〜(^_^;)
No.183 - 2008/10/05(Sun) 01:43:54
ぎうぎう / さなえ
ブルースの初七日も終わり、ブログには挨拶したいし
こっちも色々手を入れたいところなんですけど、
閑古鳥常駐の私には珍しく、今月いっぱいぎうぎうです〜。
なんと! 今週は5件〆切があるですよー!
ひとつひとつは細かい絵なので、ちゃんと〆切守れるように頑張るです(@▽@;)
No.179 - 2008/09/21(Sun) 01:34:51
あと1件 / さなえ
今週分の〆切は、残り1件となりました!
明日は会議で出掛けるけど、今夜頑張ればなんとかなるはずv

30日にラフ〆切の仕事の原稿が、まだ届かないのは何故だー(>_<)
No.180 - 2008/09/25(Thu) 17:52:12
Re: ぎうぎう / さなえ
今週のぎうぎうはクリアしましたv
原稿は昨日届きました(>_<)

一段落したので越谷レイクタウンに遊びに行ったら足が疲れたー。こーゆー時に、平素の運動不足がモロに出ますね(爆)
No.181 - 2008/09/27(Sat) 20:22:53
更新〜(^_^;) / さなえ
久々の久々々に、「大きな木」を更新しました。
あーもっと絵描かなきゃ〜〜〜。
営業しなきゃ〜〜〜!
ダメダメな自分ですヨ(T.T)

今日は変な天気で、油断してると思い出したように雷鳴ってヤだなぁ。
夕方出掛けるのにー雨かぁ〜〜〜。
そんでもって蒸し暑いっス(>_<)
ブルース、お留守番に保冷剤要る?
No.178 - 2008/08/29(Fri) 03:59:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS