06867
さなえりあ掲示板

ほぼ日記状態の掲示板ですが、もちろんカキコミ大歓迎!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ふふふ… / さなえ
またすっかり更新が滞っている〜〜〜
ハム日記は連日書いてますが

なんか遠い目になっちゃうね(-_-)q
No.177 - 2008/08/21(Thu) 03:24:19
暑い… / さなえ
お友達からドイツ語の絵本をもらいましたv
読めないけど、絵を見るだけでいいんだい!
犬の本です。 でも飼い主さん一家の方に目がいく〜。
私も人間を上手に描けるようになりたい…(>_<)
No.176 - 2008/08/04(Mon) 03:02:38
ふぅ〜☆ / さなえ
「真夏〜」は一応完成しました〜v

今日は童美連の仲間と会うので出掛けます。が(^_^;)
暑いの嫌〜〜〜い!
ブルースは父に預けて行きますが… 老ハムなので心配です。
No.174 - 2008/07/12(Sat) 03:46:33
暑かった(-_-;) / さなえ
伊東屋の売り場レイアウトが変わっててビビッた〜!
コピックライナー、ピグマの横にあるし(>_<)

ブルースはさっき元気に夜食を食べました♪
父、ありがとう〜!
No.175 - 2008/07/13(Sun) 01:55:55
相変わらず / さなえ
更新が滞ってます〜(^_^;)
まだ「真夏の夜の夢」製作中。
No.173 - 2008/07/06(Sun) 03:07:50
タイターニア再びv / さなえ
また「真夏の夜の夢」を描く機会をいただいたので
今度は妖精女王をもっと美人に描くぞー!
今度は豆の精はじめ4妖精も入るので、どんな顔にするかワクワクです♪
No.172 - 2008/06/19(Thu) 02:39:46
割と / さなえ
真面目に仕事してます。
エアコンの掃除したり、ロフト物置から家族の扇風機降ろしたり…
自室のエアコン、リモコンが効かなくなってるっぽいから修理呼ばないとなー…。ハムスターはエアコンないと夏越えられないからなぁ(^.^;)
No.171 - 2008/06/14(Sat) 17:22:58
ラリックも好きv / さなえ
とおぉぉっても久しぶりに更新(^_^;)

ミュシャっぽい絵は描いてて楽しいです。
弾みがついて、イタズラ書きにもアールヌーボー調のアクセサリーなど着けてみたりして(笑)
No.169 - 2008/05/29(Thu) 02:56:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS