06861
さなえりあ掲示板

ほぼ日記状態の掲示板ですが、もちろんカキコミ大歓迎!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
祝!!レッツ3位 / 春兎 [関東]
PKだったけど〜!!

こんにちは。
え〜と、ブログを引っ越しました。
新居(笑)の方にもこちらのバナーを頂いていきました。

とりあえず、ご報告まで・・・。
ブルースくん、元気そうで何よりです。
では。
No.154 - 2007/12/16(Sun) 18:30:31
祝〜〜〜!!(*^▽^*) / さなえ
レッズおめでと〜〜〜!
春兎さん、ありがとうございますv PKだったけど(笑)
2-2になった時には顔蹴られても取れよ都築〜(>_<)
なんて思いましたが(爆)
PK合戦に貢献したからアレはちゃらで☆

ブログお引っ越しお疲れ様です。
新居(笑)にも遊びに行きますね〜v
No.155 - 2007/12/17(Mon) 04:46:07
ご訪問、ありがとうございま〜す。 / 春兎 [関東]
こんにちは。

早速のご訪問ありがとうございました。

そうなんです。「ぺそぎん」(笑)
言われて、「あ〜・・・色違うけど、確かにすずめだわ(爆)」と思いました。

“ざんみょ”さんという方のキャラです。
旧姓は“なんぜん ざんみょ”さんです。(漢字忘れてしまった/汗)
眺めていたら、欲しくなって連れ帰った次第f(^_^;

ハムちゃんブログの方にもお邪魔しますね。
No.156 - 2007/12/19(Wed) 11:27:49
ふふふふふふv / さなえ
CWC初戦勝利しましたわよ!
やったねレッズ☆
今日は相馬がキレててかっこよかった!
永井もワシも頑張った!
みんなかっこいかったッス!!
あと2戦頑張って〜(*^▽^*)/
No.153 - 2007/12/11(Tue) 02:33:43
(T_T) / さなえ
レッズ、天皇杯でいきなり負けてしまいましたよー。
こんなんでクラブW杯なんて戦えるんか?
リーグ優勝だってあやしいぞー(>_<)
皆さんよれよれな感じです。スケジュールきつすぎ(T^T)
No.150 - 2007/11/29(Thu) 02:34:28
/ さなえ
そしてリーグ優勝も逃しました(T□T)
No.151 - 2007/12/04(Tue) 04:22:24
(-_-;) / さなえ
ワイタケレも頑張ったんだけどな〜。
またセパハンとか…。
ポンテがいないのは辛いッス(>_<)

父がワイタケレを「マイタケれ?」と言うので
私までマイタケレに聞こえるようになっちゃったよー。
ごめんなさい、ワイタケレ☆
No.152 - 2007/12/08(Sat) 18:01:30
おめでと〜v / さなえ
浦和レッズ、ACL優勝おめでとう〜v
めちゃくちゃ嬉しいッス!
この際、達也の交代もう少し早く…とか言わない。
この勢いで、リーグ戦の残り3試合も頑張って欲しいですv
No.147 - 2007/11/15(Thu) 03:44:31
Re: おめでと〜v / SAKI [地球外]
遅ればせながら おめでとうです〜!

…監督引き抜かれちゃいますが… 
日本人でこの人!という人材が居ないんですかねぇぇ…
No.148 - 2007/11/20(Tue) 12:17:13
めでたさも中くらい以下…(爆) / さなえ
いやまだ引き抜かれてはないと言うか!
一応公式にはレッズ否定してるし、と言うか!!(T□T)

代表にぞろぞろ持ってかれてACLやらリーグ戦やら
疲れまくって怪我人続出な「J王者」をイジメないでー!

ギド帰って来てくれないかなーと思う今日この頃(^_^;)
日本人なら岡ちゃんとか、TVで言ってましたねぇ。
No.149 - 2007/11/21(Wed) 03:05:03
しらゆきひめ とかの / さなえ
じゃぶじゃぶ紙芝居の印刷見本が届きました。
諸事情あって、まだ店頭には並んでないそうです(^.^;)
材質上、絵がすごくクリアになってて
ちょっと恥ずかしい…(@▽@;)

“大きな木”の「しらゆきひめ」と「にんぎょひめ」の表紙絵はタイトル入りに変更しなきゃ!
「赤いくつ」はタイトルページ上げてないのでいいんですが。
No.144 - 2007/10/26(Fri) 03:31:41
Re: しらゆきひめ とかの / はるか
にんぎょひめが美しい〜〜〜v
泡になっていく絵なんか、ため息ものですなぁ。
しみじみさなえちゃんの絵にはほれぼれしますわん♪
No.145 - 2007/11/02(Fri) 23:25:42
わ〜いv / さなえ
はるかちゃん、ありがと〜v
誉められると調子に乗っちゃうよ〜ん(笑)
今いただいてる仕事は日本の昔話なので
和風テイスト初挑戦で頑張りま〜す!(*^o^*)
No.146 - 2007/11/03(Sat) 04:20:59
なんかもう / さなえ
いっぱいいっぱい って感じです(>_<)
猛暑が去ったとたん色々難儀な私生活…
手一杯な時に突発事があると、削れるのは睡眠時間だけ。
睡眠不足だと自覚してる以上に判断力が落ちることを
イヤというほど実感しました(T_T)
けっこうヘタレてるので、ここでこっそりグチってみた(苦笑)

親戚に不幸がありました。
葬儀で超久しぶりに会う親戚ご一同は
皆様思いの外 変わりない外見で逆に驚いたけど、
親の世代はそれぞれに病気を抱えてたり大変そうでした。
おじさんもおばさんも、長生きして欲しいと思いつつ
自分の親にはめちゃくちゃ迷惑掛けてるよなーと凹んだ。

この時期は毎年なんだかんだ仕事が舞い込んでくるので
精神的には楽になるんですが
ハムの手術やら仏事やらで、ふところが寒い〜〜〜!
これからクリスマスやら二人の甥っ子の誕生日やらお年玉やら
お金が出ていく一方なのに…

ヤブァイ
No.143 - 2007/10/19(Fri) 03:33:42
久々に更新しました(^_^;) / さなえ
本日は十五夜。中秋の名月は、天気悪くて見えなさそうですが…
久々の更新、「満月の夜」でございます(笑)
皮膜で滑空する動物として比較される三種の中では、モモンガが一番可愛いよねv
ムササビは鼻が大きいのが難なのかなー…(-.-;)
自分的には、モモンガ>ムササビ>ヒヨケザル な感じです。

それと、今回は献本が届いてないのですっかり忘れてましたが(^▽^;)
既にネット販売してるようなので「じゃぶじゃぶ紙芝居」の追加で描いた分を三種類。
女の子シリーズですよ〜(笑)
No.140 - 2007/09/25(Tue) 05:35:57
十五夜 / さなえ
お月様見えましたね(^.^)
綺麗な満月v
月見だんごならぬ、月見まんじゅうを食べました♪
No.141 - 2007/09/26(Wed) 02:08:39
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS