06867
さなえりあ掲示板

ほぼ日記状態の掲示板ですが、もちろんカキコミ大歓迎!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
もうお彼岸!? / さなえ
ずっと暑いままだから、すっかりまだ夏気分でしたが!
もう9月も後半なんですね(-_-;)
秋ネタ絵、そろそろUPしなきゃ。

そういえば今年も「冷やしたぬき」を食べ損ねた(T.T)
うっかりすると「月見バーガー」も期間過ぎちゃいそうですっっ!
No.139 - 2007/09/23(Sun) 03:57:50
やっと(^_^;) / さなえ
遅まきながら、サイト内にようやくブログをリンクしましたー。
ブルースは相変わらずですv
ブログの方は、サイトより多少頻繁に更新してるので(爆)
ハム☆好き絵描きノ雑記http://plaza.rakuten.co.jp/sanaeria/
もよろしくお願いします m(_ _)m
この掲示板にはブルース以外の(笑)報告等を、今まで同様日記もどきに書いていくつもりです♪

もちろん、カキコ歓迎(*^▽^*)
No.136 - 2007/08/25(Sat) 02:45:29
(No Subject) / 蜜柑 [近畿]
はじめまして☆
蜜柑と申します。。

劇団東俳に所属していて、真夏の世の夢には出演していました!!

あの、妖精の絵はとてもきれいでした!!
チケットは今もとってあります。。

次の公演の「王子と乞食」もお書きになるんでしょうか??

あのキレイな絵を見れるのを楽しみにしています♪
いきなり、失礼しました☆
No.133 - 2007/08/19(Sun) 00:30:20
カキコありがとうございます! / さなえ
蜜柑さん、はじめまして。
役者さんでいらっしゃるんですねv
絵を気に入っていただけて嬉しいです〜(*^▽^*)
「王子と乞食」は昨年の東京公演で使っていただいたので
その絵をまた使って貰えるなら…ということになりますが☆
私も両方チケット等をデザイナーさんに分けてもらってとってあります。
残暑はまだまだ厳しいですけど、公演に向けてのお稽古頑張ってください!
No.134 - 2007/08/20(Mon) 04:27:44
暑中お見舞い申し上げます / はるか [関東]
お、お久になってしまい申し訳ないです(汗)
ちょっと訳ありでネット接続時間が減ってしまっているもんで。
原色苦手だったんだ〜?
でもこの青色はきれい♪夏にはいいよねぇ。

ところで素朴な疑問なんだけどmixiやってたの?
私もなんだよー。昔のマスター仲間に招待されて入ったです。
ちなみになおるちゃんは私が招待しました。
入っているって知ったときの彼女の反応を見せたかったわ……ちと怖かった(笑)
きゃー見ても怒らないでね、なおるちゃん。

あ、そういやブログ始めたのね。
こんどゆっくり拝見させていただきますm(__)m
今日は寝よう。ああ、マスタリング結局できなかったな。
No.128 - 2007/08/12(Sun) 22:49:24
本当にもう残暑? / さなえ
はるかさん、おはようございますv
暦の上ではもう残暑だけど、日々の気温みたら“暑中”まっただ中だよねぇ(T_T)
猛暑お見舞いお返し申し上げます m(_ _)m

忘れずに寄ってくれるだけで嬉しいよ(*^▽^*)ノシ
mixiは去年の春に入りました。
「mixiの日記に童美連展の写真貼ったから見てね」って言われて見に行ったら、入会しないと日記読めなかったのだ(笑)
後でmixiのアドレス、メールするね♪

ブログはブルースのことばっかりですよー♪
絵も載せてるから、よかったら見てやってv
No.130 - 2007/08/13(Mon) 04:12:59
し、しまった / はるか
あ、あら?そうか、暦の上ではもう残暑なんでしたね〜。
気温的には夏真っ盛りだから残暑って気がしないよう。
なんだかんだ言ってさっそくブログ拝見いたしました。
らぶっぷりが素敵♪
読んでいるこちらが癒されましたわ〜。
お仕事大変だろうけどがんばってね。
楽しみにしています。
No.131 - 2007/08/13(Mon) 22:33:22
こんな僻地にこなくても…(-_-;) / さなえ
管理画面に行くとけっこう自動的に変なカキコミは削除されてるのが分かるんですが、
それでも時々H系のカキコを残してく知らない人が…。
そーゆーのは問答無用で削除させて貰ってますし、一応ほぼ毎日巡回してるのでムダですよ〜☆
…とかって書いといてもヘンタイさんは見ないんだろうなぁ…
もっと人気もカキコもあるBBSなら書き込む手間も報われるんでしょうに…

なんでうちにくるの????
No.123 - 2007/07/03(Tue) 04:11:30
Re: こんな僻地にこなくても…(-_-;) / はるか [関東]
あ〜うちのメンヘル系の僻地BBSにもたまに来ますよ。
検索ロボットが拾っていくのを期待してやっているそうな。
ほんといい迷惑だよね〜。
No.129 - 2007/08/12(Sun) 22:52:01
翻弄されました(T_T;) / さなえ
野望その1として、ブログを借りてみました。
なにしろ仕事用に作ったのに、一番更新されるのが『ブルースの部屋』じゃまずいだろって感じで(^_^;)
でもでも、ブログ文化にうとい私。
mixiと違い、借りたはいいけどどうすればいいのか右往左往ですよ〜。
画像1枚貼るのに何度フリーズしたことか!
ブラウザの相性もあるんだろうな。そもそもMac使いってことが一つ目の山かと…。

とりあえず初日記だけはUPしてきました〜。
『ハム☆好き絵描きノ雑記』ってブログです。よろしくお願いします(^_^;)
http://plaza.rakuten.co.jp/sanaeria/
なるべく早く、サイトの中にも書いとかなきゃ!
No.126 - 2007/08/01(Wed) 06:34:40
うひゃぁ〜(@.@;) / さなえ
久〜〜〜しぶりに「大きな木」に更新…
4月以来でしたか!?
うっわ、自分でビックリ。ダメダメですっっ。

ちょっと手が空いたので、描きかけのハムスター絵を再開。
他にも野望はあるんですがね…(^.^;)
No.125 - 2007/07/28(Sat) 04:37:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS