06912
さなえりあ掲示板

ほぼ日記状態の掲示板ですが、もちろんカキコミ大歓迎!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
春遠からじ? / さなえ
今日が寒さの底だそうですが、三月半ばだというのに寒い〜!
でもコブシの蕾もだいぶ大きくなってきました。
ジンチョウゲもフジも、蕾しっかり育ってるし♪
早く桜咲かないかな〜vvv
No.263 - 2012/03/13(Tue) 23:53:23
そして寒波 / さなえ
寒いです(^_^;)
でも震災以来、エアコンつけない生活に慣れちゃったので
まだエアコンつけてません。
…というか、エアコン低め設定でつけるより
電気ストーブで足あぶる方が暖かい気がする。
No.262 - 2011/12/18(Sun) 01:56:37
この残暑は / さなえ
いつまで続くんでしょうか〜〜〜

でも少し経つときっと
「寒い〜」とか書くことになるんだよね orz
No.260 - 2011/09/19(Mon) 02:36:54
夜はとくに冷える〜 / さなえ
そしてちゃんと、1ヶ月経たずして
「寒い〜」な季節がやってまいりました☆
No.261 - 2011/10/04(Tue) 02:20:58
蒸し暑すぎ / さなえ
昨日から姉が一週間の夏休みに入りました。
姉が休みだと、昼食が豪華になって太るんですけど〜(^_^;)
土日で増えた体重を五日かけて元に戻す生活だったのに、一週間太り続けたらヤバイっス(爆)
No.259 - 2011/08/11(Thu) 02:04:28
雨降ってるし / さなえ
風も強くて窓開けられないので、エアコンつけちゃいました
ゴメンにょ〜(^_^;)
No.258 - 2011/07/05(Tue) 01:05:39
あら / さなえ
自分で5555踏んだわ(笑)
No.257 - 2011/04/22(Fri) 04:02:02
今年初めての? / さなえ
9時半頃、分別ゴミ捨てに行こうとしたら大粒の雨が降っててビックリ。朝捨てに行ってもらおう〜と外出るのやめたら
しばらくして雷鳴るし、緩いけど長めの地震はあるし(^_^;)
やー、雷は今年初かな?
雷の多い年になるんでしょうか
No.254 - 2011/03/31(Thu) 01:29:35
Re: 今年初めての? / はるか
あ、やっぱり雷なったのか・・・。
東京では気が付かなかったな〜。
ここ数日、余震が増えたね。お互いに気をつけませう♪
更新お疲れ様(^^)
No.255 - 2011/04/13(Wed) 12:44:42
Re: 今年初めての? / さなえ
>はるかちゃん

うん、この元カキコは3月のだったけど、一昨日も雷鳴ってたよ〜。
ここ二三日の余震は大きいですね。今朝はちょうど起きる頃だったんで、地震が目覚まし代わり(^_^;)
カキコありがとうございます。
超久々の更新で、なんか達成感感じてます(笑)
No.256 - 2011/04/13(Wed) 20:31:03
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS