06867
さなえりあ掲示板

ほぼ日記状態の掲示板ですが、もちろんカキコミ大歓迎!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
頭痛までしてきた… / さなえ
なんだか左側の喉が痛い〜(>_<)
扁桃腺腫れた?みたいな痛みなので、風邪ひいたかな〜と
総合感冒薬飲んだんですが
…バファリンの方が良かったかしら…

もしかしたら左耳をしつこく耳かきしたせいかも知れぬ〜
No.253 - 2011/03/11(Fri) 04:23:51
メンテナンス / さなえ
PCでの仕事が久しぶりに途切れたので、画像データの保存して、ノートン先生にお出ましいただきメンテナンス(^.^;)
細かいエラーを修正して、スピードディスクかけましたー。
時間かかるし、描きかけのデータに何かあったらヤバイので
滅多にやらないんですが、ほっとくとPCの動きが重くなるしねぇ(-_-;)
No.252 - 2011/02/06(Sun) 23:54:44
うにゅ / さなえ
髪切ってきましたー。
でもなんかイマイチな感じ…(^_^;)
次回は美容室変えてみようかな…
No.251 - 2011/01/07(Fri) 03:34:57
正月休み / さなえ
というか、去年の夏以来の“抱えてる仕事がない”お休みに突入しました!
明日は髪の毛切ってくるぞ〜〜〜v
No.250 - 2011/01/06(Thu) 02:44:37
ヤバし! / さなえ
なんか集中切れた… orz
原因不明というか… 外出したのが拙かったの?
なにもこんなタイミングでやる気失せなくても…(T□T)
No.249 - 2010/12/28(Tue) 05:19:09
(>_<) / さなえ
更新を… HPの更新をしなきゃと思うんですが〜〜〜
No.248 - 2010/11/18(Thu) 04:27:05
次に / さなえ
兎嬢の絵、一応描き上がりましたー。
1カ所なおしたい部分があるけど、他の絵が終わって時間あったら手を入れよう…。
今日は雨予報なので、寝るまでは展覧会用の絵描いて
起きたら散歩休んで1日仕事するつもりですー。
No.247 - 2010/10/21(Thu) 01:00:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS