06867
さなえりあ掲示板

ほぼ日記状態の掲示板ですが、もちろんカキコミ大歓迎!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
マジですか! / さなえ
昨日は34度を超えたそうで、今日も暑いです(-_-;)
早々に関東も梅雨明けしたって…本当?
やたら曇りばっかりだったけど、雨はそれほど多くなかったですよね?
No.225 - 2009/07/14(Tue) 14:14:27
湿気っぽい(>_<) / さなえ
紙に鉛筆がのらないヤな季節になりましたー。
7日から今日まで、雨でもかかさず1時間以上歩いてますよんv
いつまで続くのやら(^_^;)
No.224 - 2009/06/22(Mon) 22:49:45
梅雨 / さなえ
雨ですね〜。最近なるべく歩くようにしてるんですが、雨だと傘差してまで出掛ける気になれなくて…
不健康ですかねぇ(^_^;)
No.223 - 2009/06/11(Thu) 12:09:40
うはははははは! / さなえ
とか。
時々わけもなく叫んでみたくなる〜v
やりませんけど(笑)
No.222 - 2009/05/21(Thu) 00:23:02
春休みv / さなえ
年明けから引きずってた仕事が終わって、やっと一息♪
映画観たり本読みまくったり、遅めの春休みを満喫してます。
風邪は市販薬で乗り切りました!
No.221 - 2009/04/25(Sat) 01:29:15
今朝 / さなえ
風邪ひいた夢を見たんですが、薬飲む前に目が覚めちゃった。
現実では、とりあえず無事です。
湯冷め・寝冷えに注意?
No.219 - 2009/04/12(Sun) 20:55:24
ノド痛〜い! / さなえ
やばっ… 正夢?(@□@;)
No.220 - 2009/04/14(Tue) 00:07:28
卯の花 / さなえ
メルマガに誕生日の花や宝石などが載ってるんですが
自分の誕生花が「卯の花」とあって、花に思い当たらなかったんで画像検索してみました。
そしたら「卯の花」=ウツギの花のようで。
「夏は来ぬ」の♪卯の花の匂う垣根に〜♪ってウツギのことだったのか!と、ひとつお勉強になりましたデス。
…どんな匂いだったっけ?(^_^:)
No.218 - 2009/04/03(Fri) 11:38:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS