06913
さなえりあ掲示板

ほぼ日記状態の掲示板ですが、もちろんカキコミ大歓迎!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
なんとか / さなえ
先週末に確定申告終わりました〜。
やれやれ…(-_-;)
No.217 - 2009/03/16(Mon) 07:00:31
ご挨拶 / はるか
お引越しお疲れ様でした〜。
メールに気がつくのが遅れて、ご挨拶が今ごろになっちまいました。
ごめんよう。
せめてヤフーメールにしておくんだった。
いやあ、最近Hotmail全然見てなくってさ(爆)
と言うわけでメルアド入れておきます。
お仕事大変そうだけど、体は壊さないようにね。
私ももう徹夜は出来ないわ〜。
No.215 - 2009/03/09(Mon) 12:32:05
ありがとう〜! / さなえ
はるかちゃん、こんにちは♪
メアドいっぱいあると大変だよね(^.^;)
アドレス帳のはるかちゃんのアドレス、ヤフーのに登録しなおしました。

そうね。お互い忙しいけど、無理はよしましょう(笑)
No.216 - 2009/03/09(Mon) 18:28:48
クマさん♪ / さなえ
家で仕事してるので基本スッピンなんですが。
最近寝る前に歯をみがいてる時、鏡を見るとクマが出来てて
目がいつもより大きく見えます(笑)
No.214 - 2009/03/06(Fri) 13:50:30
年取ったか〜 / さなえ
若い頃(笑)は72時間不眠なんて記録も作ったし
徹夜で絵を描くことなんてざらだったのに
徹夜すると立ち直るのに時間掛かるようになっちゃいました〜
それで全部終了、ならいいけど
ラフ出すのに徹夜して、次の日ネムネムじゃ仕事にならんよー
No.212 - 2009/02/20(Fri) 15:48:53
なんと! / さなえ
朝8時過ぎに寝たのに、8時間睡眠しちゃって起きたら夕方!
ビックリした〜〜〜(-_-;)
目覚ましサックリ殺して寝てました。
No.213 - 2009/02/24(Tue) 17:16:47
忘れてた(>_<) / さなえ
アドレスが変わったということは
名刺も作り直さなければ〜!
来月は色々人に会う予定があるので
あわてて作り直してます(T.T)
No.211 - 2009/02/14(Sat) 20:40:04
わ〜い♪ / さなえ
3333、自分で踏みました(笑)
昨日微妙にカウンター回ってたのでドキドキだったんだけど
自爆でもなんか嬉しいっスよ☆
No.210 - 2009/02/11(Wed) 03:08:36
なんとか / さなえ
BBSは設定完了しました(^_^;)
確認で行ったり来たりしてカウンター回しちゃったよ〜
直すの面倒だし、今3311だったのでこのまま行きます!
あと22〜〜〜(笑)
No.209 - 2009/02/06(Fri) 03:42:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS