06913
さなえりあ掲示板

ほぼ日記状態の掲示板ですが、もちろんカキコミ大歓迎!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
びっくり! / sayuri
お引越しお疲れ様です。急に恐竜が出てきて、どえらく驚かされました。
3333までもうひと息ですね。
No.207 - 2009/02/06(Fri) 00:45:09
こんばんは♪ / さなえ
さゆりさん、驚かしてごめんなさい(笑)
バタバタの引っ越しでした(T▽T)

新サーバーで、今更ながらカウンターつけようか迷ったんですが、こっちでのんびり回ってればいいかな♪
3333楽しみですv
No.208 - 2009/02/06(Fri) 00:50:31
おや…? / さなえ
この掲示板も新しいサイトの設定に変えましょう…といじったら、タイトルや壁紙が反映されなくなっちゃった(^_^;)?
でもまぁアイコンは貼れてるみたいだから当面このままで〜
No.206 - 2009/02/05(Thu) 03:33:58
お引っ越し / さなえ
プレ引っ越ししました(*^.^*)
まだ完全に移行してないのですが。
No.205 - 2009/02/04(Wed) 04:45:41
近いうち / さなえ
プロバイダを変えることになりました。
関係各所には新メールアドレス通知しなきゃだし
HPのURLも変わることに…
面倒くさいです〜(T_T)
No.203 - 2009/01/31(Sat) 00:36:01
凹みまくり / さなえ
設定が難航しております(T_T)
ついでに仕事が全面書き直し2回目で
パース大嫌いなのに、てめー簡単に言ってくれるじゃねーかと
少々やさぐれ気味(-_-;)
〆切に間に合わないよ〜〜〜
No.204 - 2009/02/02(Mon) 23:01:35
セルフキリ番♪ / さなえ
3223番踏んだ〜v
3333目指して頑張るぞ(@▽@;)ノシ
No.202 - 2009/01/12(Mon) 01:43:05
(@□@;) / さなえ
更新したんだけど「地図」ページだけUP出来ませんっ!
更新日付とかブログ説明とか、ちょこっと手を入れたんだけど

他のページは更新が反映されてます。
えっと…下の二件です。

・ブログ「ハム☆好き絵描きノ雑記」を再開
・「アガマさん家」の「年賀状の絵」に今年の絵を追加
No.200 - 2009/01/11(Sun) 04:28:54
勘違い? / さなえ
地図のページだけキャッシュが残ってたのか、読み取りなおしたら更新出来てましたー(^.^;)
ドキドキ…
No.201 - 2009/01/11(Sun) 21:33:18
近況 / さなえ
ちと ぎうぎう(T^T)ですが
ずっと放置しているのにブログ「ハム☆好き絵描きノ雑記」を
未だに毎日、誰かしら見に行ってくださるようなので
ハムスター飼ってなくてもハム好きなことに変わりないし
絵描きなのも変わらないので
普通の日常の日記として再開しようかな…とか考えてます。
No.199 - 2009/01/08(Thu) 01:17:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS