06893
さなえりあ掲示板

ほぼ日記状態の掲示板ですが、もちろんカキコミ大歓迎!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
あけましておめでとうございます。 / さなえ
新年くらい何か更新したかったんですが…(^_^;)
仕事しながら年を越しました。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
No.198 - 2009/01/01(Thu) 13:21:09
とりあえず / さなえ
インストール終わって、必要最低限のソフトをインストールしました。
色々不備はあるけど、とりあえず年越し…。
皆様良いお年をお迎え下さい m(_ _)m
No.197 - 2008/12/30(Tue) 01:24:56
混乱中(T_T) / さなえ
このインストールと初期化を繰り返した後、ようやく先が見えてきました。
各種ソフトはこれから… 前途多難です〜。
No.196 - 2008/12/25(Thu) 10:21:56
責めちゃダメです(^_^;) / さなえ
OSをバージョンUPする為に、今入れてるHDを初期化しなきゃならない事になりました。
ソフトをまたインストールし直すのが面倒なので、初期化せずに済む方法を採ろうと思ってたんだけど、世の中そう巧くはいかないのだった… orz
とりあえず、あれやこれやのデータをCD-Rに焼きまくり、整理しております。
超面倒臭〜〜〜!!!
当然、他の作業は滞りっぱなしなので、HPも更新出来ません☆
仕事で描いた絵は溜まってるけど〜
クリスマスだけど〜 正月も来るけど〜
更新なくてゴメンね(T.T)
No.195 - 2008/12/22(Mon) 20:52:31
セルフキリ番(笑) / さなえ
このHPはカウンターをつけてないので、掲示板に表示されてるカウンターが唯一の目安…。
でももちろん、こんな所まで見に来る人はほとんどいないものですから ほぼ毎日チェックに来る私が、自分で1日1カウント進めてるだけな状態です(^^;)
で、自分でキリ番っぽい数を踏むとドキドキしてるという
お手軽な楽しみv
今日は3099番。3333は遠いなぁ〜。
No.193 - 2008/12/05(Fri) 01:31:06
おや…? / さなえ
この二日でカウンターを回して下さった方が…v
いらっしゃいませ m(_ _)m
こんな所まで、ありがとうございます♪

…更新少なくってごめんなさい(T.T)
No.194 - 2008/12/07(Sun) 02:25:50
のせかぶ♪ / さなえ
ネットショッピングなんて最近ほとんどしてないんで
ちょっとドキドキしながら“のせのせ隊かぶり隊”のカレンダー購入手続きしてきましたよー(^_^;)
カード決裁とかじゃないんだ…
月曜はお酉様に行くので、ついでに振り込んできます〜vって… それまでに振り込み方法メール届くのかな?(汗)
No.190 - 2008/11/15(Sat) 22:49:21
お酉様 / さなえ
友人達と鳳神社行ってきました♪
で、カレンダーの支払いも済ませましたよv
届くのが楽しみ〜〜〜vvv
No.191 - 2008/11/18(Tue) 02:56:58
のせかぶカレンダー☆ / さなえ
届きましたv
いろんな物を頭にのせた&被った猫さんや犬さん方の写真満載でたのすぃ♪
犬猫の他は兎さんとブルースだけ(*^.^*)
No.192 - 2008/11/26(Wed) 02:31:23
アプ(^_^;) / さなえ
「ひとびと展」に出品した絵が帰ってきたので
久しぶりに更新しましたー☆

アガマさん家に翼猫2匹。
No.189 - 2008/11/15(Sat) 21:13:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS