02349

☆ b b s☆

まったりと〜ほんわかと〜お話しましょ!みんなの感想もお待ちしています☆
※90日書き込みがないと消滅します(T▽T)やさしいコメントよろしく☆

Name
Mail
URL
Subject
Icon [ List ]
Color
/ Pass
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
モナレコーズでのライブ / めぐ
焼き芋の恋しい季節(くげぱいは嫌いだが・・)
皆様、秋の一時をshiratamaと一緒に過ごしませんか?
え?BBS荒らしではございません。メンバーのめぐです。

もはや書き込みの少ない私たちのBBS
思う存分ライブ告知させていただきます☆

次は

10月15日(日)下北沢mona records
open 18:30 / start 19:00(一番目の出演です!)
charge ad \2000 / door \2300

キラン:・***☆:・*:・ 

今回も5人編成で出演します。(Gこうちゃん、KeyのぶJ、Drたかおりくん、Bかおりん、Voめぐ)
お時間がございましたら、ぜひお越しください!お待ちしてます。
No.19 - 2006/10/09(Mon) 18:26:41
次回のライブ / めぐ
プールへ泳ぎにいく途中のめぐです。
もうこの暑さに耐えられません。

次回のあたしたちシラタマちゃんのライブは…

10月15日サンデイ
下北沢mona records
でございます。

今回もお馴染みのステキガイ達をサポートに加えてのバンド形態で出演しますよ〜!
詳細は後日お知らせします☆
No.18 - 2006/08/20(Sun) 14:39:22
はじめまして / ナホ
puff noide のbbsの書き込みからきました〜。
試聴しました。超かわいぃし、ステキな音楽にうっとりです。
ぜひいつか『しあわせのあぶくカフェ』で歌ってほしいです。
CDはシモキタとかで売ってますか?
次のライブにぜひ行きたいです。
No.16 - 2006/08/02(Wed) 22:39:29
Re: はじめまして / めぐ
はじめまして〜ナホさん。ありがとうございます〜。shirAtamaはとぉってもぉうれしいです。その〜カフェというのはどこでしょうか?よくいかれるんですか?
CDはですね、下北沢mona records(ライブハウス)さんと、三鷹台SOUND MANIA(古着屋)さんに 置かせて頂いています。足を運ぶのが大変でしたら、とりあえずmegupai@yahoo.co.jpにメールを頂けるとうれしいです。
ライブ是非!来てください。次は少し先ですが10/15に下北沢mona recordsです!
よろしくです☆
No.17 - 2006/08/03(Thu) 21:23:29
ライブしますの / めぐ
わたくしめぐぱいは'ややシラタマ'としてあつこさん(P)とデゥオでライブをします。
《DATE》7/31月曜日
《OPEN/START》18:30/19:00(2番目に出演)
《PLACE》下北沢mona records

キセルや矢野顕子などカバーします。
よかったらみにきてね☆

めぐぱい
No.15 - 2006/07/29(Sat) 02:51:34
LIVEおつかれさま / Nobu J.
全体的には良かったかな。

個人的にはもっと良くできますので
全体もさらに良くなるでしょう。

今後を期待してくださいね。

またやりましょう。
No.12 - 2006/07/20(Thu) 00:25:38
Re: LIVEおつかれさま / かおりん☆しらたま
キーボードのサウンドがさらに幅を広げてくれました!
本当にありがとう!

のぶJのセンスの良さがこれからも必要よ。
よろしくっ!
No.13 - 2006/07/22(Sat) 17:51:25
Re: LIVEおつかれさま / めぐ
ほんまにありがと〜
のぶジェイのホムペをリンクページに貼りました
これからも私たちのトーレ・ノブンソンよ
よろしくね〜
No.14 - 2006/07/24(Mon) 01:29:20
どうも / えのきぞの@puff noide
くげさま、やまさん。17日どうぞよろしくお願いします!

Cuteでpopな音楽、楽しみにしています!
Bandたし凄そう☆


ではでは

当日☆
No.10 - 2006/07/15(Sat) 03:18:10
Re: どうも / めぐ
こちらこそよろしく〜!いつもお誘いありがとう。
きっと楽しい日となることでしょう。がんばります。
パフノイドや他のバンドにも期待大ですよ〜。
では明日。
No.11 - 2006/07/16(Sun) 19:19:53
ライブ情報☆だよ〜 / たま
●puff noide presents『We are puff noide!! Tour Final』
出演:puff noide/HITMAN STYLE/THE CIRCULATORS/three mono surround

〈Date〉7/17(海の日)
〈Open/Start〉18:00/18:30
       ※オープニングアクトとして出演
〈Place〉下北沢MOSAiC 詳細&アクセス↓
 http://www.studio-museum.com/mosaic/access.html
〈Charge〉adv/2000 door/2300 

●ややシラタマライブ(今回はデュオです)
 メンバー(めぐVo、飯塚敦子P)
 カヴァーを中心に歌う予定です。矢野顕子、Salyu、キセル、Nola Jones・・・などなど
 
〈Date〉7/31(mon)
〈Open/Start〉18:30/19:00
〈Place〉下北沢mona records 詳細アクセスは↓
http://www.mona-records.com/News/menu-frameset.html
〈Charge〉adv/2000 door/2300
〈出演〉ゴリラポット/ややしらたま/中村好伸

みなさまよかったら来てねん!
No.9 - 2006/07/02(Sun) 11:48:35
ハネムーン / かおりん☆しらたま
つい最近結婚したので新婚旅行に行ってきましたわ。
場所は大好きなイギリス!
そのうちブログに旅日記載せるので見てねー☆
No.7 - 2006/05/29(Mon) 22:31:28
Re: ハネムーン / めぐ
おかえりだっちゃ☆
ハネムーンうらやましいっちゃ
ダ〜リ〜ン
またバリバリ(か?)シラタマやるっちゃよ〜
夏フェスもいくっちゃよ〜
No.8 - 2006/06/01(Thu) 03:12:48
お久しぶりです / murmur
3月にモナで対バンさせていただいたmurmurです。
おひさしぶりです!
スウェーデン、どうでしたかー??
えっとmurmurのhpにリンクページをつくるので
shiratamaHPをリンク貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

また是非一緒にライヴやりまょー!
No.5 - 2006/05/11(Thu) 03:56:01
Re: お久しぶりです / めぐ
おひさしぶり〜マーマーさん!
リンクありがたいです。ぜひお願いします☆こちらのshiratamaホムペにもリンク貼らせて頂きたいです。
連絡ありがとう!

スウェーデンかなりよかったわよ〜感動です
みてきたわよ〜生Ninaを〜ムフフッ北欧おすすめします!
No.6 - 2006/05/11(Thu) 18:49:08
ブログアドレス / めぐりんこ
くげぱい、めぐぱいとそれぞれブログを書いております。
日々のことなど綴っておりますのでよかったらみてね☆

くげぱいブログ→http://yaplog.jp/kuge0/
めぐぱいブログ→http://yaplog.jp/megupie/

……このshirÅtamaBBSは携帯からも見られます↑Mobileという部分からご自分の携帯アドレスを送信してください☆
No.3 - 2006/04/27(Thu) 21:47:43
Re: ブログアドレス / めぐりんこ
ごめんなさいアドレスを訂正します。

くげぱいブログ→http://yaplog.jp/kugepai0

よろしくおねがいします。
No.4 - 2006/04/28(Fri) 09:56:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
112/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS