02349

☆ b b s☆

まったりと〜ほんわかと〜お話しましょ!みんなの感想もお待ちしています☆
※90日書き込みがないと消滅します(T▽T)やさしいコメントよろしく☆

Name
Mail
URL
Subject
Icon [ List ]
Color
/ Pass
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
BBS復活! / かおりん☆しらたま
めぐ、ご苦労様でした〜!BBSも盛り上がっていきましょ!しらたまアルバム、ご購入された方は是非感想を書き込みしてくれるとうれしいわ!よろしくです☆
No.2 - 2006/04/19(Wed) 22:27:08
BBS復活! / めぐ
皆様、長らくお待たせいたしました。

今までの私たちと皆さんの思い出が無残に消え去りました。便利なツールもあっけないもんです。
切なく、悲しい出来事にグッバイ・・・。

気分を入れ替え、また皆様とご交流を深めたい次第でございます。
これからもよろしくお願いします。

*90日間アップされないとこれまた消えてしまいますんで、もし気づいたやさしいあなた、よろしくです。
No.1 - 2006/04/15(Sat) 11:02:18
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
112/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS