02347

☆ b b s☆

まったりと〜ほんわかと〜お話しましょ!みんなの感想もお待ちしています☆
※90日書き込みがないと消滅します(T▽T)やさしいコメントよろしく☆

Name
Mail
URL
Subject
Icon [ List ]
Color
/ Pass
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
moiとなりました / めぐ7
みなさまいつもありがとうございます。

この度、shiratamaあたらめmoiとなりましたことをご報告します。
何卒温かい応援よろしくおねがいします。

「moi」web
http://moimoi.moo.jp/

そして!デジタル作品配信サイト『nau』http://n-a-u.jp/ から
「Hello Goodbye」3曲入り作品がいよいよ3/8〜配信スタートします。

聴いていただけたらうれしいです。

よろしくおねがいします。

moiメグ
No.176 - 2011/03/08(Tue) 00:16:38
今年もヨロシクおねがいします。 / シラタマ
あけましておめでとうございます!

新年一発目のshiratamaライブは

1/21(金)下北沢モナレコード
   http://bit.ly/b1Trs4

ボーカルめぐ、ベースかおりん、ドラム中澤剛、ギター中村好伸、キーボードかわしーさん
の5人編成でお届け!
19時から1番目に出演です。
No.173 - 2011/01/11(Tue) 20:47:47
Re: 今年もヨロシクおねがいします。 / シラタマ
中沢剛くんが正しいです。漢字間違えてすみませんっ。
No.174 - 2011/01/22(Sat) 00:11:57
Re: 今年もヨロシクおねがいします。 / シラタマ
来てくださったみなさまありがとうございました。
次は2/12武蔵小山Againでツーマンやります。よろしく。
No.175 - 2011/01/23(Sun) 19:59:33
クリスマス的なソングプレゼント! / シラタマ
シラタマからクリスマスプレゼントのお知らせです!

ライブでも定番、私達も大好きなあの名曲「ハローグッバイ」がついに音源化
!しかもクリスマスバージョンにアレンジして皆様の元にお届けします☆

張り詰めた心もほら、花のようになれるそんな一曲。是非とも堪能してみて下
さい!

↓アクセスしてみてね☆↓
http://www.youtube.com/watch?v=TxcHtQtxZME

アレンジドゥ by 小山晃平

ステキ写真撮影隊
カメラマン:宮里拓郎
スタイリスト:新城仁美
ヘアメイク:中川美香
No.172 - 2010/12/24(Fri) 03:03:03
保守 / こも
保守カキコ

http://shiratama-music.net/wordpress/
No.167 - 2010/11/19(Fri) 18:41:41
Re: 保守 / ポン・デ・メグライオン
みんなみてね!スタッフのこもさんが綴るシラタマ情報ですよ〜
No.168 - 2010/11/20(Sat) 14:24:21
すっかり! / かおりん☆しらたま
秋も深まってきましたね〜。
ハローグッバイの詩の世界に今更ながらはまってます。
名曲!
No.164 - 2010/11/13(Sat) 00:03:46
Re: すっかり! / メグッコラブリンクルクルリンクル
おっ、詞か…あんまり詳しく分析しなくてよいぞぉ。
ウソもホントも流れていきますからね。

ライブで大人気の「ハローグッバイ」のrecが現在行われております。
クリスマスに向けて間に合えば配信したいと思ってま〜す。

以上、メンバーが気を遣うBBSの書き込みでした(笑)
No.165 - 2010/11/13(Sat) 18:17:01
Re: すっかり! / ミンキーメグ
名曲はいりました!
よろこんで〜
No.166 - 2010/11/15(Mon) 12:00:37
ありがとう / 魔法の妖精メグシャ
いろいろ更新ができなくてすみません
携帯からできる作業はすべてしています。

ミクシイかツイッターは最新の情報が割とアップできているので、そちらも注目してもらえたらありがたいです。

今後のスケジュール

●11/18(木)渋谷ジージ
●12/5(日)東新宿真昼の月夜の太陽

でライブやります。

ぜひきてね!
No.163 - 2010/11/03(Wed) 22:15:19
自主企画ライブ / らいか
先日はお疲れ様でした!
初自主企画ライブいかがでしたか?
観客側として、すごく楽しいランチライブになっていたと思います。
No.160 - 2010/10/10(Sun) 07:13:32
Re: 自主企画ライブ / メグモちゃん
うわあ、ありがとうございます☆

らいかさんの写真すごく綺麗です。
さすがです。
ちょいちょいウェブで公開させていただきますね。

作業はゆっくりですが…。
No.161 - 2010/10/11(Mon) 02:48:18
Re: 自主企画ライブ / かおりん☆しらたま
当日は長い時間、ありがとうございました!
写真にもコメントにも愛を感じて嬉しい限りです。
これからも素敵な写真をたくさん撮ってくださいね!
No.162 - 2010/10/17(Sun) 22:37:46
おいっすー / かおりん☆しらたま
かおりんです。お久しぶりです。
10月2日のライブに向けて、全力投球真っ最中!
妊婦じゃない普通の体(?!)でライブするのっていつぶりだろうってくらい。
身軽でベースを弾く私に、そして素敵なしらたまメンバーに是非会いに来てください!
さあ、明日はリハだー!
No.158 - 2010/09/10(Fri) 22:29:59
Re: おいっすー / マイメグ
めずらしい〜〜〜
レアなオリジナルメンバーじゃあ

がんばろうぜ〜
No.159 - 2010/09/13(Mon) 02:01:20
よっしゃ / となりのトメグ
90日間隔が空くとこのBBSは消滅します。
前回のような悲しいことにならないよう。
やさしいメッセージ待ってます!(だし、自分達がまず書き込まなくちゃね。とがんばってます。)

「あきらめないで」By 真矢みき みたいな

そんなこんなで
ライブ告知します。

●9月10日 渋谷 wasted time
http://www.wastedtime.jp/map.html
shiratamaは2番目の19:45〜出演します。
この日はトリオ編成です。

●10月2日 下北沢 mona records
http://www.mona-records.com/access.php
shiratama初の企画ライブ開催!
「晴れのちぼくにチョコレート Vol.1」
この日は5人編成です。


わたしとしてはどっちもきて〜〜〜〜〜!
No.157 - 2010/09/04(Sat) 22:21:34
目指すはサマソニ!です!!! / めぐ菜
きょうの6/22(火)13時〜投票はじまりました。
7/13(火)18時まで受け付けます。
PCと携帯から毎日投票できます。

できれば、みなさまのお友達やご家族にもご協力していただけたらうれしいです☆
毎日!投票お待ちしています。

投票の手順、↓で直接shiratamaのページに行き、メルアドは不要、同意するにチェックの後に「投票する」をクリックです。

PC
http://emeets.jp/pc/artist/3951.html

MOBIL
http://emeets.jp/mobile/artist/3951.html

ヨロシクおねがいします。
No.155 - 2010/06/22(Tue) 15:36:23
Re: 目指すはサマソニ!です!!! / めんこ
おかげさまで一次審査を通過しました〜☆
投票してくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

現在は審査員による二次選考の結果を待っております。

サマソニのステージをイメージして
夢はあきらめんぞ〜
ガ・ン・バわたしたち!
No.156 - 2010/07/22(Thu) 03:26:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
112/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS