02349

☆ b b s☆

まったりと〜ほんわかと〜お話しましょ!みんなの感想もお待ちしています☆
※90日書き込みがないと消滅します(T▽T)やさしいコメントよろしく☆

Name
Mail
URL
Subject
Icon [ List ]
Color
/ Pass
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
応援ありがとう。 / めぐ
ロッキンジャパンのオーディション二次審査には通過できませんでした。
残念ですが、皆様の応援のおかげでシラタマはまた次へのステップへ踏み出す力をいただけたような気がします!
ありがとうございました。今度は

次はサマソニに応募します!6/21頃から投票が始まります。今度は毎日投票です。毎日毎日みんな〜よろしくおねがいしたい!
またその詳細は改めてアップしますね。
No.153 - 2010/06/10(Thu) 02:04:29
Re: 応援ありがとう。 / 恵
6/22から投票はじまります!7/13まで毎日PCと携帯から投票できます。よろしくおねがいします。

6/22になったら「shiratama」と検索!↓
http://emeets.jp/pc/ss10/
No.154 - 2010/06/21(Mon) 00:19:47
ロッキン1次通過です☆ / めぐこ
どもどもshiratamaですさかい。

ROCK IN JAPAN10への出演をかけたオーディションにエントリーしています。

2次審査のweb投票が5/10(月)昼12時〜5/19(水)23:59までとなっており、

ぜひ!みなさまに応援していただきたく、投票のご協力をお願いします!

★↓↓↓ Vote Here ↓↓↓★ and you can listen to our music.
http://jack.ro69.jp/contest/jack2010/artist/21532

よろしくおねがいします〜。
No.151 - 2010/05/09(Sun) 23:16:13
Re: ロッキン1次通過です☆ / シラタマ
みなさまのご応援、あたたかいコメント
ありがとうございました☆
No.152 - 2010/05/21(Fri) 23:25:14
開花! / シラタマ
春です。桜です。シラタマです!
No.150 - 2010/04/01(Thu) 18:21:27
キセキのあいさつ / めぐちゃん
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いします(♀▽♀)∩゛

全てはキセキの連続で作られている。
新年になって、そう強く感じています。

みんなにとって幸せの連続がありますように祈ってます。

シラタマとしては、くげぱいも含め、またあのメンバーで、あんな感じでライブをみなさんに届けられたらいいなぁって思います。

わたしとしては、もっと元気になって、(好きな人と!?)仲良くなれるようにしたい感じデス。
色々磨いて大人な女へ…。
そんでもって魂込めて気持ち良く歌えたら幸せデス。


そんな感じデス。

みんな、好きよ☆

ヨロシクねん☆ヽ(▽⌒*)
No.149 - 2010/01/13(Wed) 01:09:55
メリークリスマスデス! / シラさん
昨日、12月24日(木)代々木ブーガルでのライブに来て下さったみなさま。

ありがとうございました。

とても楽しい時間となりました。

いつも温かく見守って下さる、ブーガルスタッフのみなさまにもお世話になりました。

初のトリオ編成でのライブでしたが、いかがでしたでしょうか?
また機会がございましたらやりたいと思います。

<本日のセットリスト>
1、Hello good-bye
2、Like A chOcOlate
3、Beautiful song(piano ver.)
4、雨の日の夜
5、sweet
6、yourself

<本日のメンバー>
ピアノ&ボーカル:めぐ
ギター&コーラス:だいちゃん(From Autur)
ドラム:たくちゃん(From Autur)

みなさま
よいお年を☆

そして
来年もよろしくおねがいします☆
No.148 - 2009/12/25(Fri) 20:36:06
宣伝させて下さい。 / えのきぞの@puff noide
どうも!やまさ〜ん。
puff noideの宣伝をさせて下さい。
COUNTDOWN JAPANへの出場を賭けたオーディションRO69 JACKにpuff noideは、2次審査を通過いたしました!
只今、最終選考の投票を行っております☆
楽曲試聴、ライブ映像が観れます。
色んなバンドの試聴も出来ます。
気に入ってもらえましたら投票お願いします。

「No.076 puff noide」
http//jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20794
12/8(火)まで、最終選考投票を受け付けています!
※PCから投票が出来ます。

-puff noide official web-
http://puffnoide.com

貴重なスペースありがとうございました☆
No.146 - 2009/12/08(Tue) 00:43:30
Re: 宣伝させて下さい。 / やまさん
おおおっぞのくんっ
(淋しいホームページへようこそ☆)
投票させていただきました!

パフノイドがんばれ!
そして金魚のフンみたいについていきますから〜

来年はロッキンのエントリー忘れないようにしなきゃ。。。
No.147 - 2009/12/09(Wed) 11:15:32
高円寺ショーボート / メグタマ
昨日、ライブへ来てくださった方、また、初めて観てくださった方ありがとうございました。

新たなサポートメンバーでのライブとなり、楽しく過ごせました。
また機会があればやりたいと思います。

ショーボートのスタッフの方々もありがとうございました☆

*セットリスト*

1 ユアセルフ
2 ライカチョコレート
3 ビューティフルソング
4 ハローグッバイ
5 スウィート


近々また画像とか載せますので、ブログなんぞチェックしてみてください。
http://yaplog.jp/megupie/
No.145 - 2009/10/29(Thu) 23:36:30
ひとりシラタマでした / みぐめ
本日ライブに来てくださった方、ブーガルの皆様、出演者の皆様

ほんとうにありがとうございました。

ハラハラどきどきの
初ソロライブとなりました。

大緊張でしたが、歌ってるときはなんか楽しかったっすよ☆

なんとも言えない一人の空気を味わえました。

またブログで報告しますね。
まずはお礼まで…

ひとりシラタマのめぐでした。

No.144 - 2009/10/02(Fri) 00:00:57
ふむ / めぐりん
みなさ〜ん
お久しぶりでございます。

私めぐぱいは割りと元気です。
相方のくげぱいは第二回育児奮闘中でございます。 

その間、私はふわふわおだやかな暮らしをしています。

夏から秋に変わりそうなこの季節が切なくて大好きです。

10月にライブをやるかも…
編成は未定です。
ある意味これまでにないステージになるかもしれません。

ライブのお知らせが欲しいという方は、どしどしメールをくださいませ。
詳細などをお送りします。

では、近況報告でやんした。

ハヴァグッナイ!!
No.143 - 2009/08/30(Sun) 23:10:47
サマソニにでたいなぁ / シラタマ
さて、サマソニ09にエントリーしています。
みんな投票してちょ!7/6の18時までだそうです。
詳しくはNEWページをご覧ください☆
No.139 - 2009/06/20(Sat) 01:35:24
Re: サマソニにでたいなぁ / シラタマ
投票はこちらから

モバイル
http://emeets.jp/mobile/artist/1877.html
PC
http://emeets.jp/pc/artist/1877.html
No.140 - 2009/06/24(Wed) 20:41:27
Re: サマソニにでたいなぁ / チャン
毎日でも投票してもらえたらうれしいです☆
No.141 - 2009/06/29(Mon) 19:17:40
Re: サマソニにでたいなぁ / めんぐ
遅くなりましたが、投票にご協力くださってほんとにありがとうございました〜!
感謝感謝でございますぅ。一次は残念ながら通過できませんでしたが、
おかげさまで
388位(1266票)/1844組
というとてもよい結果となりました☆
シラタマにとって貴重な体験となりました。

しつこくメールしてしまいすみませんでした…

さぁ、ブレンディだ
コーヒー飲めないけど。
No.142 - 2009/07/10(Fri) 10:39:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
112/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS