02331

☆ b b s☆

まったりと〜ほんわかと〜お話しましょ!みんなの感想もお待ちしています☆
※90日書き込みがないと消滅します(T▽T)やさしいコメントよろしく☆

Name
Mail
URL
Subject
Icon [ List ]
Color
/ Pass
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
たくさんのありがとう! / かおりん☆しらたま
復活ライブに来て下さった皆様、
ライブの度に快く引き受け、一緒にシラタマサウンドを作り上げてくれるサポートメンバーのみんな、
どんな状況であっても音楽に対してポジティブで、誠実である私の尊敬する相棒、めぐよ。
感謝してます。ありがとう!
そして、
まだまだ手のかかる息子がいて、さらに妊娠8ヶ月のこの状況でこうしてライブ活動出来るのは、家族のサポートのおかげです。
本当にありがとう!
私の欲や夢はまだまだ尽きそうにありませんので、またライブや音源を通して皆様にお会いできる日を楽しみにしていまーす☆
No.137 - 2009/05/19(Tue) 21:44:38
Re: たくさんのありがとう! / めぐ
がんばって元気なお子さまを産むのだよ〜☆
みんな応援してるさ。
No.138 - 2009/05/25(Mon) 16:24:55
素敵でした☆ / ゆきんこ
今日、初めてライヴを拝聴しました!

とっても素敵な歌声に癒されました(*^ω^*)
明日からの仕事も頑張れちゃいます(*^0^)b゛

また、ライヴ活動再開したときには、是非伺いたいと思います♪
No.134 - 2009/05/17(Sun) 20:51:05
Re: 素敵でした☆ / めぐ
ゆきんこさん
ありがとうございます。
喜んでいただけて私たちも最高に幸せです。

またシラタマでのライブは一年後くらいとなりますが、その間レコーディングをしていきますので、また新しいサウンドができたら聴いてほしいです。

めぐの他での活動もあるかもしれないので、その時はまたご連絡いたします☆
No.135 - 2009/05/17(Sun) 22:48:27
Re: 素敵でした☆ / めぐ
ゆきんこさん
ありがとうございます。
喜んでいただけて私たちも最高に幸せです。

またシラタマでのライブは一年後くらいとなりますが、その間レコーディングをしていきますので、また新しいサウンドができたら聴いてほしいです。

めぐの他での活動もあるかもしれないので、その時はまたご連絡いたします☆
No.136 - 2009/05/17(Sun) 22:49:06
mobileサイト! / シラタマロン
携帯でシラタマをチェック!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~shiratama/mobile/indexm.html

まだ不具合があるところがございます。。。
がんばります。
No.133 - 2009/04/11(Sat) 20:42:44
ライブ映像リンクの訂正 / しらたまちゃん
No.130の「yourself」の動画のリンク先が間違っていました。。。すみませんっ
正しいリンクは以下になります。

「yourself」
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=49158228

みんな〜観てね☆


追伸:せんせいちゃんありがとうございました。
No.132 - 2009/03/18(Wed) 10:42:59
追加ライブ映像 / しらたまちゃん
2007年に下北沢mona recordsで行ったライブ映像です☆

「Beautiful song」
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=50927308
No.131 - 2009/01/29(Thu) 14:44:05
お知らせとごあいさつです☆ / しらたまちゃん
皆様おひさしぶりで〜す!おげんきですか?
やっとshiratamaライブの模様をアップいたしました。

観ていただけるとありがたいです〜

「yourself」
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.channel&channelid=1000449356

「sweet」
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=49159093

今年もshiratamaを支えてくださりありがとうございました。
来年も楽しく音楽をお届けできるようがんばりますのでどうぞよろしくおねがいします!

シラタマ一同
No.130 - 2008/12/28(Sun) 18:53:41
おつかれちゃん! / y.ngt
この前の土曜日は乙でウィッシュ!自分は、隣りに居たけど!聞くのを忘れたけど、SHIRATAMAのCDは下北沢だとどこら辺に売ってますか?現場が下北沢なので超毎日行ってます。この前、買えば良かったと思う今日この頃です。ちなみに、朝方四時までやってました。
No.128 - 2008/12/07(Sun) 07:24:05
Re: おつかれちゃん! / しらたま
おぉ、お隣にいた兄ちゃんですな。おつかれさまでした。
CDはね、以前までは下北にあったんだけど現在はないです。
なので井の頭線三鷹台のオガワカフェ、サウンドマニアの2店に売ってます〜。
または、お問合せからメールをくださいな。

書き込みありがとね☆
No.129 - 2008/12/10(Wed) 01:00:14
ライブ復活か! / シラタマふたり
わたしたちは、それぞれの生活を大事にしていたら
あっというまに時間が経っちゃいました〜(テヘっ)

でも、全く音楽をやめるつもりはございませんですのよ〜
おほほほほほ…

で、早くて1月かなぁ〜企みます。

まず、あのゴールドメンバー集めなきゃです。
それは、たかおりくん、こうちゃん、のぶJ
です!

でっきるっかな
でっきるっかな

できるといいなぁぁぁ〜…

なのでみなさま、待ちに待っていたみなさま!

復活ライブの時はよろしくオネガイシマス☆ 

う〜ん今から楽しみなわたしたちでした〜
No.127 - 2008/11/20(Thu) 12:45:22
元気ですかー!? / ミヤワキ
メグさん、カオさん、オヒサです。お元気ですか!?しらたまサウンズが恋しい今日この頃っす。はよ、完全体しらたまちゃんのライヴがみたいなーな感じです。ちょっと、この場をお借りして報告をばさせてもらいやす。オイラ、新しいバンド始めました。しらたまちゃんとは違って五月蝿い感じですが。コンピ参加やライヴも決まってノソノソ動いてます。HPもあるんで良ければチラミしてくれたら嬉しいっす。(まだ、携帯用しかないですが…)しらたまちゃんが恋しいミヤワキでした!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=vegetablevoxxx
No.125 - 2008/09/30(Tue) 01:47:40
Re: 元気ですかー!? / めぐっ
みやわきくん
この寂しい掲示板に愛を届けてくれてありがとう☆

新しいバンドたのしみだね。
シラタマは相方のくげぱいがなぜかやる気マンマンです!
わたしはそんなくげぱいから出てきたカナデさんにメロメロです!

で、12月、いや1月、2月?
いつだよっ!って感じですが、ライブ活動復活しますよ〜!
おねがいみんな、わたしたちのこと忘れないでね☆

すきよ☆
No.126 - 2008/10/06(Mon) 20:57:37
シラタマCD販売店増えました / 元気ですか〜!
地味に活動している私たちですが、
2ndアルバム「yorself」を置かせていただくカフェが増えました!
まだ実験的なところもありますので販売期間は未定です。

手作りなもので、生産がやや遅れ気味のシラタマです。すみません。

しか〜し、あぁあの時、買いそびれてしまったあなた!
今年四月にオープンしたばかりの三鷹台にあるごっつうおしゃれなカフェ☆
『オガワカフェ』に今ならありますあります!

三鷹台はサウンドマニアという古着屋に引き続き、取り扱い店が二ヶ所となりました☆

オガワカフェのご主人さまのあたたかいお気持ちに感謝いたします。
無理なお願いをきいてくださりありがとうございました。


さて、昨日、次作に向けての録音が5ヵ月ぶりにされました。
やっとくげぱいのベース録りです。
確実にちょっとずつは進んでいるわたしたちのニュー作品を楽しみにしていてくださいね☆
No.124 - 2008/08/18(Mon) 09:23:38
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
112/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS