02349

☆ b b s☆

まったりと〜ほんわかと〜お話しましょ!みんなの感想もお待ちしています☆
※90日書き込みがないと消滅します(T▽T)やさしいコメントよろしく☆

Name
Mail
URL
Subject
Icon [ List ]
Color
/ Pass
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お知らせ / 元気になるために
暑い日が続きますね〜。すいかが恋しい夏です。

昨年末より、shiratamaは相方くげぱいが育児中のため、ライブ活動をお休みしております。
その間は主にややシラタマという私めぐとピアノのアツコさんとのデゥオで月一程度のライブ活動してきました。

これらライブ活動や、ホームページの更新、小心飲茶という私のブログについて誠に勝手ながらしばらくお休みさせていただくことをご報告します。
RECは引き続きメンバーにより行っていきます。

まだまだ暑い夏は続きます。
どうぞお体ご自愛くださいませ。
そして楽しい夏を…

めぐでした
No.123 - 2008/08/03(Sun) 09:48:29
お疲れ様です / セキネコ
渋谷 Ruby Roomお疲れ様です。
久々にshiratamaさんのライブ観れて楽しかったです。
かおりさん飛び入り参加もサプライズで嬉しかったです。

差し入れの野菜、代々木公園で手に入れたのです。月イチの朝市イベントだそうです。
タマネギはスライスして食べると美味しいとか、じゃがいもはフライドポテトに良いとかオススメされました。
ステージに飾ってもらえたカボチャは、POPに坊ちゃんかぼちゃと書いてありました。
めぐさんお料理得意そうなイメージなので差し入れに持って行きました(^^)

ではでは、また♪
No.121 - 2008/07/20(Sun) 23:44:46
Re: お疲れ様です / めぐ
セキネコさん
来てくださって、しかもおいしそうな野菜までいただいてそのお気持ちがとってもうれしかったです。
ライブ楽しんでいただけたようで何よりです。
また機会があったらぜひ遊びにきてくださいね☆
No.122 - 2008/07/22(Tue) 23:41:42
ややシラタマです / めぐら
7がつ10か
もくようび
よよぎブーガルにて
ライブをやります〜

ぴあのとのデゥオでうたいマス!
8じ20ぷん〜のしゅつえんよていです。
よろしゅうおねがいします☆

20日のライブと曲かぶりませんから〜

きてね〜
No.120 - 2008/07/08(Tue) 03:15:46
にっきについて / めぐ
ホムペは常に改良中でして・・・

diaryのリンク先が変更になりましたので、webを変更する前にBBSにて先にアドレスをお伝えします。

こちらは2005年1月〜11月までの二人の日記です↓
http://w-o-w.jp/FDX/findex.php?id=4208n3220

それ以降、現在は各自ブログを書いております↓

●めぐ「小心飲茶」
 http://yaplog.jp/megupie/

●かおりん「センチメンタルジャーニー」
 http://yaplog.jp/kugepai0

よろぴくっす☆
No.119 - 2008/04/07(Mon) 22:46:56
新曲聴けます☆☆☆ / シラタマニア
ライブでは定番になっている「Like A chOcOlate」。
現在レコーディング中なのですが、そのデモ音源がマイスペースで聴けます!
http://www.myspace.com/shiratamaboll
ぜひ聴いてみてね☆
No.118 - 2008/03/20(Thu) 22:22:31
春の集いです / シラタマ
****************************************************
★☆3月23日(日) 「オガワカフェ」オープニングセレモニー☆★
****************************************************
三鷹台にオープンするステキなレストラン&カフェにゲストとして出演します。

<場所>三鷹台オガワカフェ(井の頭線三鷹台駅。北(立教女学院方面)へ徒歩1分。サンクス手前右側の河瀬第2ビル2F)

open17:30 start18:00 charge¥1000(ドリンク・スナック付!)
持ち込み・差し入れ大歓迎!

<出演>シラタマデラックス(Voめぐ、choかおりん、Pあつこ、Gめぐる)

ポピュラーうた、ごはんのうた、春のうたなど
4人編成のバンドで1時間程演奏する予定です。

かおりんもコーラスでステージ復活します!
ぜひぜひお越しください☆
No.116 - 2008/03/17(Mon) 21:09:52
Re: 春の集いです / シラタマ
参加をご希望の方は
上記のMail、または、この記事へResでお名前と人数をお知らせくださいませ。
よろしくおねがいします。
No.117 - 2008/03/20(Thu) 21:52:09
演劇ワークショップ「イッセー尾形が足立区民と読む!書く!創る!」 / めぐ身
個人的に参加してきました!

http://ameblo.jp/issey-ogata/

厳しい中にも楽しさを最後には感じられました。

すばらしい経験をありがとう☆
No.112 - 2008/02/12(Tue) 23:32:46
ややシラタマライブです! / めぐ成
shiratamaのボーカルめぐとサポートKeyのあつこのピアノで繰り広げられる
ジャジーでポップなデュオ「ややシラタマ」がライブをやります。

矢野顕子、大貫妙子、キセルなどのカヴァーとshiratamaオリジナルをまったりやらせていただきます!!
ご興味のある方はぜひ!お越しください☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1月31日(木) 「tokyo-sora」
open18:30 start19:00 ticket\2000(ドリンク別)
出演:ややシラタマ、瓜生明希葉、天国、クサノヒロミ
場所:代々木ブーガル http://www.bogaloo.net

よろしくおねがいします!
No.107 - 2008/01/21(Mon) 20:06:37
Re: ややシラタマライブです! / 竹浪 明
「やや」と言いつつ、「とても」楽しませていただきました☆
blogにも書きましたが、「柔らか」な歌唱、気持ちもほぐれました。
また素敵な音楽を聴かせてくださいね♪
No.108 - 2008/02/01(Fri) 21:58:46
Re: ややシラタマライブです! / め具
竹浪さん☆
メッセージありがとうございます!
昨日はお声をかけてくださりありがとうございました。とてもすばらしいそれぞれの音楽があの瞬間集結してましたよね。
あたたかいお言葉までいただきましてとてもうれしいです。今後もガンバリます!
たびたびホムペにお邪魔しますね〜何卒よろしくお願いします。
No.110 - 2008/02/02(Sat) 02:57:25
今年もどうぞよろしくおねがします☆ / めぐ成
色んな動作が遅れていましてすみません。
おひさ〜!今さらあけおめ〜!
めぐです。

さてさて相方、くげぱいは子に夢中。
そんな私は芋に夢中。

あっでも、少し音楽はやってますよ〜
レコーディング2回やりましたから。しかもサポートギターの小山晃平(こうちゃん)邸がある茨城。
一曲もまだ完全に仕上がってないです。
私たち急ぎませんので。。。

ピアノ(あつこ姉)とうた(めぐ男)の不思議ユニット(キャッチ変えたか)「ややシラタマ」もなんと3月までに3本ライブが決まっておりますの〜〜〜〜。
でもまだ全然情報更新できてないの〜〜〜。
とりあえず
________________
1月31日 木曜日 19:00〜一番目
場所:代々木ブーガル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
に出演します。

そして!(また?)

________________
smile スマイル FM 1/19(土)
http://www.fm767.net/xoops/
に私、めぐぱいがゲスト出演です☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
番組名は「キミに、つながレディオ!」
放送日:平成20年1月19 日(土)19:00−20:00
の中で10分程出演させていただきます!

昨年、収録してきたのですが、オレンジ色を基調に丸みのあるとってもカワユスなラジオ局でした。
楽しかったですよ。
スタッフの皆様、いろいろとご親切にありがとうございました。
土曜日は、とりあえず周波数を 76.7 に合せてみましょう!
もしも、聴いてくださった方、こっそり感想などいただけるとうれしいです。

そして!ブログと同じ文面。
メルマガのような威圧的な文面でのお知らせでした〜。

めぐ成
No.105 - 2008/01/16(Wed) 23:36:23
Re: 今年もどうぞよろしくおねがします☆ / めぐ成
地域により、聴けない場合があります。
放送後は、過去の放送が↓こちらから聴けるようになるみたいですのでチェックしてみてくださいね。

http://smilefm.npgo.jp/index6f.htm
No.106 - 2008/01/18(Fri) 23:13:18
雪が降る町 / めぐん
♪だ〜か〜ら〜
キライだよ〜
こんな日に出かけるの…

年末は湯河原にキテマス。
すべらない話を観て、温泉に入る
日本人の幸せかみしめてます。

さて、今年もみなさまには大変お世話になりました。
カオリンが母になったり(タカオリ君は父に!)
わたしはどじょうを食べたりふぐを食べたりと
充実した年であり、シラタマとしてもラジオに出させていただいたりと、よい経験ができた年でした。
しばらくバンド編成のライブ活動はお休みしますが、その間CD制作を進め、ややシラタマのライブを頑張りますのでまたよろしくです。
よいお年を☆
No.102 - 2007/12/30(Sun) 01:19:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
112/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS