02331

☆ b b s☆

まったりと〜ほんわかと〜お話しましょ!みんなの感想もお待ちしています☆
※90日書き込みがないと消滅します(T▽T)やさしいコメントよろしく☆

Name
Mail
URL
Subject
Icon [ List ]
Color
/ Pass
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ひたすら長い / メグミント
みなさんげんき?

焼き芋に温められて幸せなめぐです。

きょうはひたすらお祈りしまするにょろよ〜
って
かおりんジュニアですよ〜☆

みんなでフレーフレーコーンフレーク!です。
はい。

この月明かりが太陽に導かれ、輝く頃
ひとりの天使が舞い降ります。
わたしたちはそれをいつまでも大事に受けとめます。
長い幸せのはじまりです。
No.100 - 2007/12/03(Mon) 02:39:01
ややシラタマライブやさかい / めぐ生
こんにゃんにゃ

ジャジーでポップなカヴァーデゥオ
ややシラタマのライブのお知らせです
↓↓↓↓これこれ↓↓↓↓
11/19月曜
荻窪アルカフェ(scheduleページ要チェケラ!)
1st 19:30〜20:15に出演します☆
チャージは500円

矢野顕子や大貫妙子、カーディガンズなどなどのカヴァーからシラタマオリジナルもお届けしますよ〜
シンプルなピアノ(あつこ)とうた(めぐぱい)をお楽しみに〜

みなさまのご来場をお待ちしております☆
No.99 - 2007/11/15(Thu) 22:25:30
あらためまして感謝☆祝 / ぐみ
30日の代々木ブーガルにきてくださった皆様
ありがとうございました。
ハロウィ〜ンな雰囲気でシラタマミュージックをお届けしました。ステージではかぼちゃくんが燃え滾ってました。。。(直前に楽屋で私の頭のかぼちゃはどうかと・・・言われてしまいました・・・)
今回のライブはめちゃめちゃ楽しかったですよ〜
たくさんの方に聴いていただき、かおりんの出産お祝いのお言葉もいただき本当に感謝です。
また、彼女が復活した際にはすばらしいシラタマを披露できることでしょう。それまで少々のお時間をください。

<セットリスト>
1、Like A chOcOlate
2、Hello Good-bye
3、beautiful song
4、春のシロップ(新曲☆)
5、atami No.5
6、yourself

このために支えてくださったサポートメンバーの
こうちゃん、たかおりくん、あつこさん、そしてBassで急遽出演してくれたみやわきくん、スタッフのなほさん
ブーガルのみなさん、ほんとうにありがとう!
No.98 - 2007/11/01(Thu) 00:39:34
みんなありがとう☆ / カオリン☆しらたま
きのうは無事、ステージにたつことができました!
見に来てくれた皆さん、ほんとにありがとう。
そしてメンバーのみんな、色々とサポートありがとう。
元気な赤ちゃん産みます、がんばります!
No.97 - 2007/10/31(Wed) 20:50:42
訂正! / カオリン☆しらたま
明日のライブ、参加できそうです!
お腹の我が子もしらたまの心地よい音楽を楽しんでくれると思います。皆さんに会ってパワーをもらって、出産に臨むぞっ!
No.96 - 2007/10/29(Mon) 21:03:08
残念ですが / カオリン☆しらたま
今年最後のライブに参加できなくなりました。
お腹の赤ちゃんは至って元気で毎日動きまわっているし、私も元気モリモリなんでご安心を!
今はとにかく赤ちゃん一番の生活を送ります。
そして元気な赤ちゃんを産み、またライブで皆さんに会える日を楽しみにしています!
ブーガルライブ、お時間のあるかたは是非足を運んで下さい。
我が相棒の応援よろしくお願いします☆
No.95 - 2007/10/27(Sat) 18:21:19
ライブは… / め具
次のライブでベースのかおりんが出産のため、しばらくお休みします!

●10月30日代々木ブーガル
3番目に出演予定です。

よかったらきてくださ〜い☆
No.91 - 2007/10/15(Mon) 16:07:38
Re: ライブは… / ぐみ
みんなでかおりんの出産を大いに応援しましょう・・・

メンバー一同安産をお祈りしております。
No.92 - 2007/10/19(Fri) 20:38:16
Re: ライブは… / アテュ
楽しみにしてるよ〜。
ブーガルーも初めての場所だし、
シラタマのバンドも久々だし。

風邪はやってるので気を付けてくらさい。
ではでは、当日に。
文ちゃんも行くって言ってたよ。
No.93 - 2007/10/24(Wed) 11:40:52
Re: ライブは… / めぐ
ありがとう
心強いわん☆
ちょいさみしかったから〜
ぎゃんばります
No.94 - 2007/10/27(Sat) 02:20:04
ライブです☆ / めぐ
明日、渋谷ルビールームにてバンド編成でshiratamaがライブをやります!

ぜひきてください!

★10月7日(日)
出演:MID COCO、shiratama、金星ダイアモンド(吉本ピン芸人の椿鬼奴さんのバンドです)
今回はソウルから色んなジャンルが楽しめる出演バンド揃いですよ〜
場所:渋谷ルビールーム
時間:会場18:00 開演18:40
チャージ:\1000(ドリンク込み)

shiratamaは2番目の19:40〜スタートです
No.88 - 2007/10/06(Sat) 23:26:20
こんにちは♪ / セキネコ
チケット予約送信したのでよろしくお願いします(^^)
楽しみにしてますね♪♪
No.89 - 2007/10/07(Sun) 11:08:59
Re: ライブです☆ / めぐ
セキネコさん
昨夜はありがとうございました☆
おかげさまで楽しい夜となりました。
差し入れもありがとう。ハロウィン気分をメンバーで一杯やりながら味わいました。

<セットリスト>
1、yourself
2、atami No.5
3、beautiful song
4、春のシロップ(新曲☆)
5、Like A chOcOlate
6、Hello Good-bye

4〜6番目の曲は次のCDに収録する予定です!

よろぴく〜
No.90 - 2007/10/08(Mon) 19:07:13
(No Subject) / セキネコ
はじめまして。
昨夜は路上お疲れ様でした。
最近puff noideのファンになったセキネコという者です。
榎園さん観に行ったら、shiratamaさんとのセッションまで聴けてラッキーでした♪
きれいな歌声ですね。
あの曲のタイトル知りたくて試聴してみました。
yourselfですね。
機会がありましたら、ライブ観てみたいです。
ではでは。
No.86 - 2007/09/25(Tue) 09:47:48
Re: / めぐ
セキネコさ〜ん
きゃあ、お恥ずかしいとこ見られてしまいました。
いやあ失礼っ
初路上をおもわぬところで体験できました。
聴いてくださってありがとう〜
そうです歌はyourselfです。
1回聴いただけで覚えてくださってうれしいです。
puff noideすてきだよね〜
またどこかで会えたら遠慮なく声かけてください☆
No.87 - 2007/09/26(Wed) 15:56:58
視聴者のみなさま / メグダス
おとついの夜インターネットを見て・聴いて下さった方々、ほんとにありがとうございました☆
べしゃりベタなふたりですが、たくさんのお言葉に励まされました(T▽T)
まさにみなさんと番組を作ったもの同然、そんな感覚を味わえるのも、この画期的な素晴らしいツールのおかげ。
シラタマはメディアにはめったに出ない(出られない?どっちぃ)
というか初出演でしたので、ちょい緊張してましたが、居心地よい空間に生放送ということを後半には忘れていました…
ぐだぐだ過ぎて私たちのことをわかってもらえたとは思えないので次回があったらリベンジしたいです☆
No.85 - 2007/09/14(Fri) 21:22:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
112/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS