02349

☆ b b s☆

まったりと〜ほんわかと〜お話しましょ!みんなの感想もお待ちしています☆
※90日書き込みがないと消滅します(T▽T)やさしいコメントよろしく☆

Name
Mail
URL
Subject
Icon [ List ]
Color
/ Pass
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
みなさまへ / かおりん☆しらたま
かおりんです。
ほとんどBBSには書き込まない、怠け者です。てへっ!
私が使えないばかりに相方の仕事が増すばかり・・・。
なのでお手伝いしてくださるという心暖かいメッセージに、ほんと
感謝でございます。
また、私たちの音楽に共感してくださる皆様にもいつも感謝の気持ち
でいっぱいです。ありがとう!
とりあえず、12日のインターネットラジオがんばりますっ。
No.84 - 2007/09/09(Sun) 12:26:33
いいでうす。 / こも
ミクシイでしりました。はじめまして。

今、曲を聴いているんですがとってもいいです。
正直イケると思いました。

私は在宅ですが何かお手伝いできる事ありますか?
もし何かあればメールください。何でも協力します。
No.82 - 2007/09/08(Sat) 01:47:59
Re: いいでうす。 / めぐ
うわぁ!ありがとうございます!
連絡させていただきます☆
No.83 - 2007/09/08(Sat) 01:52:33
募集!!! / めぐ
猫の手がちょっと一本ほしい今日この頃・・・

なので、シラタマをお手伝いしてくれるやさしいスタッフ募集します!

関心のある方はメールください。
No.81 - 2007/09/07(Fri) 14:25:01
めぐさん&かおさん / しあわせのあぶく ナホ
めぐさん&かおさん

先日のモナのライブいけなくてすみません!
行きたかったなぁ。
次回こそぜ〜ったい行きます。
青いみかんが美味しい季節になりましたねぇ。
冬にはチームあぶくでパリにカフェ視察?旅行に行くんですよ〜。
No.79 - 2007/09/04(Tue) 23:39:31
Re: めぐさん&かおさん / めぐ
私は果物は青い時がわりとスキです。

あぶくチーム
パリへ行く!か楽しそう。マルシェで丸一日過ごせるわ。
わたしも似たとこ
バリに行ってきます…(ハのおまけ違いだ)。今月末から…

サロンドショコラは行くのかな?
写真をアップしたらおしえてね!
No.80 - 2007/09/06(Thu) 23:17:48
(No Subject) / さおり
こんにちはっ☆
メールを送ってみたのですが・・
送信失敗してしまいます〜><;
No.77 - 2007/09/01(Sat) 11:24:07
Re: / めぐ
お手数おかけします。
アンケートにあったアドレスに送ってみますね。
ホットメールはたまに不具合があって不安です・・・
No.78 - 2007/09/01(Sat) 21:59:47
こんばんわ☆☆ / さおり
昨日なんですが・・・
♪LEMONKISS♪のCDが、郵便ポストに届いていましたッ!!
もぅ。。感激しました。。**。
お手紙や、可愛く印刷された写真や、素敵なポストカードや、ペンとかたくさんの贈り物☆すっごくウレシイです><。。

大事にします☆VV☆

LEMONKISS♪☆
夜の散歩のときにウォークマンで聴きました!!
4曲とも大好きになりそうですo^0^o
なんか・・・☆
夜道がパッとなって歩くのが楽しくなりました^^☆

本当にうれしかったです。☆
お金は次にお会いしたときで大丈夫ですか??期間が開
いてしまうかもしれないので、心配なのですが。
No.75 - 2007/08/31(Fri) 01:20:48
Re: こんばんわ☆☆ / めぐ
さおりちゃん!
ご注文ありがとう。お手元に届いてよかった。
いつもレモンキスCDを希望されていたのに準備不足でごめんなさい。
遅くなってしまったのでそのお詫びといっては見合ってないかもしれませんが、特典を付けさせていただきました。喜んでいただけてこれまたよかった〜。
写真は夏の思い出として私も大事にします!

また暑くなるみたいなのでお体にきをつけてね。

お支払いについては個人に関する事なのでホームページにあるメールでお答えします。一度そちらにメッセージを送っていただけますでしょうか。
No.76 - 2007/09/01(Sat) 00:34:01
(No Subject) / みやちゃん
昨日はお疲れ様〜〜
初めてホームを見ました!!なかなかす・て・きですよぉ!!
10月楽しみにしております!!
No.71 - 2007/08/23(Thu) 12:45:37
Re: (No Subject) / めぐ〜
みやちゃ〜ん
昨日はありがとう!
心細かったけど、感動してもらえてうれしいわ。
ほんとにありがとう〜
また10月のバンドサウンドも楽しんでね!
No.72 - 2007/08/24(Fri) 02:33:39
明日22日 / めぐお
いやいやアツイ〜

明日ライブです。
今回はふたりです。

Vo・G・P.めぐとBass・cho・metorophone.かおりん
のふたりです。

場所は下北沢mona records
start 19:00

わたしらの出演は2番目です。

他の出演アーティスト:
ポレタパレタ/コヤマナオコ/FLAVA

個人的にコヤマナオコさん楽しみです!

あっshiratamaもどうぞよろぴく〜
No.70 - 2007/08/21(Tue) 12:31:47
いやいや / めぐりあい
あついにゃあ
No.69 - 2007/08/14(Tue) 03:12:57
8月ライブ情報☆ / めぐお
皆様元気ですか?最近ミッドタウンがお気に入りのめぐです。

八月は3本ライブがありますが、いつものshiratamaとは違うんです(変わりシラタマ)。

★8月 3日(金) 新宿motion
→Voメグが「strange fruits」というバンドのギターボーカルとして参加します。パフノイドのぞのくんらロックなサウンドで今回のための書き下ろし曲やシラタマ曲もやりますよ〜☆
詳細&ご予約はこちらです↓
http://www16.ocn.ne.jp/~noide/omoituki.htm

★8月 6日(月) 荻窪アルカフェ
→毎度「ややシラタマ」です。ピアノのアツコさんとVoメグのまったりカヴァーデュオです。
ご予約はこちらです↓
http://alcafe.incoming.jp/cgi-bin/artist.cgi?user=&req=detail&dArtist=50

★8月22日(水) 下北沢mona records
→Bassカオリーナ、Voメグリーナでの久々の「ふたりシラタマ」。うたが心に届きますようにがんばるさ〜。
詳細&ご予約はこちらです↓
http://www.mona-records.com/News/menu-frameset.html

アツイ夏にシラタマいかがですか〜
ぜひ!ゆったりくつろぎにきてくださ〜い。
No.68 - 2007/07/25(Wed) 22:24:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
112/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS