02349

☆ b b s☆

まったりと〜ほんわかと〜お話しましょ!みんなの感想もお待ちしています☆
※90日書き込みがないと消滅します(T▽T)やさしいコメントよろしく☆

Name
Mail
URL
Subject
Icon [ List ]
Color
/ Pass
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
訪問者求む! / メグ・ライオン
myspaceはじめてます・・・
http://www.myspace.com/shiratamaboll

mixiコミュもあります・・・
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1054922

たまにのぞいてみてね☆
No.66 - 2007/06/17(Sun) 19:56:38
明日ライブです / めぐ
shiratamaバンドでライブやります。

「sun flower」
open18:30 start19:00
出演:Ikumi、こかどあゆみ、小川マキ、shiratama
4バンド中、最後の出番(21時〜)となります。

代々木ブーガル http://www.bogaloo.net/

○メンバー○
メグ(Vo,P,G)
カオリン(B,cho)
アツコ(Key)
コウチャン(G,cho)
タカオリクン(Dr)

みなさまぜひお越しください!
よろぴく☆
No.65 - 2007/06/13(Wed) 21:25:07
昨夜はお疲れさまでした / 大地
渡辺大地です。昨夜はお疲れさまでした。
終演後、お話も出来て良かったです。
本当に修行中の自分ですが、よろしくお願いします。
ライブの件など良かったらメールお待ちしてます。
No.63 - 2007/06/12(Tue) 09:15:25
Re: 昨夜はお疲れさまでした / めぐ
ありがとうございます
おつかれさまでした
荒井由実のカヴァーよかったす
またメールしますね
No.64 - 2007/06/13(Wed) 19:47:40
CDありがとうございました / 大賀有機
こんにちは。先日対バンさせてもらった大賀です。

素敵なCDをいただき、どうもありがとうございました。
あんな変な音楽をやってる僕ですが、普段は普通にポップスを聞いているので、とってもツボでした。やはり出番の直前だったということもあり、いいなぁと思いつつも心ここに在らず(着替えたりもしましたし)集中して聞けなかったので、CDで聞けて助かります。
ポップス好きの友達にもオススメしてみます。

僕のHPは以上のものです。あんまり頻繁に更新しませんが、よかったら遊びにきてください。
あと、僕は部屋にラビットカレンダーをおいているほどのウサギ好き(飼ってはいませんが)なので、ナイスラビットでした。
No.61 - 2007/06/03(Sun) 15:21:10
Re: CDありがとうございました / ボーカルめぐです
きゃあ
大賀さ〜ん、ポップスとうさぎの共通点がありわたしもうれしいです!
こちらこそCDありがとうございました☆
実は先ほど聴いていたのですよ〜びっくり
バンドだとまたまったりいい雰囲気でこれもすてきでした。
でもお一人でライブするのもかなりいい感じですよ〜
また一緒にやれることを願ってます。
BBSに書き込んでくださりありがとうございました。
No.62 - 2007/06/04(Mon) 00:15:17
告知させてください / puff noide たぐち
shiratamaのみなさんお元気ですか〜!

最近アメリカンドックを食べてないパフノイド・たぐちです。次食べる時は絶対にコロコロさせない自信があります!


puff noideの2ヶ月にいっぺんのイベントシリーズが今月あるので告知させてください!


5/24(thu)
下北沢club251

puff noide present's
[EDO UNDERGROUND VOL.8]

w/wash?/The Chronicles

開場/開演:18:40/19:00
ADV/DOOR:\2000/\2500


HP
http://www16.ocn.ne.jp/~noide/

MySpace
http://www.myspace.com/puffnoide

audioleaf
http://www.audioleaf.com/puffnoide/

素敵な夜になること間違いなしなので、是非是非遊びにきてください!!


管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが削除お願い致します。

また遊びに行きますね!って最近は行けてないですが、、、
No.55 - 2007/05/15(Tue) 18:53:47
Re: 告知させてください / なめぐ
泣ける瞬間ベスト5位には入る悲劇。
あの写真見るとほんとウルウルしちゃうもんね。
告知ありがと〜たぐさん。
そうだ、あたしたち誘われてたライブだ…
今回出られなくてごめんさい。
っていうかいつもほんとありがとう!!
そして!シラタマもマイスペースあるんだ。でもあんまり活用できてなくて、しかも全然違うファンキーな音楽、国の人たちと気が付けばフレンドになってたりします。おそるべしマイスペース。ぜひパフノイドちゃんフレンドになって〜。
No.56 - 2007/05/15(Tue) 20:52:04
Re: 告知させてください / たぐ
マイスペースあるんですか??ちぇっくしてみます!

とまそんずもお友達になってくださ〜い!
No.57 - 2007/05/23(Wed) 00:11:11
Re: 告知させてください / めぐ
とまそんず
いいですね
うたもたぐっさんなの?
No.58 - 2007/05/25(Fri) 01:30:44
実は、、 / たぐ
あざーす!
おいしょという曲は俺が歌ってます。。。恥ずかしいっ!!
starという曲はテキサスパンダの出川さんにお願いして歌ってもらったんです。

自分の歌がへっぽこなんで載せるのやめようと思ったんですが、とまそんずは適当なバンドなので、それもおもろいかなと思って載せちゃいました。


オラ、めぐさんの声にいつも胸キュンしてます!!


昨日、アメリカンドック食べました!だいじょぶでした!ファミマのやつはかりっとしてうまかったです!!
No.59 - 2007/05/25(Fri) 13:07:45
Re: 告知させてください / めぐ
おめでとう
アメリカンドッグよ
私も食べたくなってきたぞよ

ああいう雰囲気の声いいですよね
特に男性の
シラタマもかなりいい加減ですの

・・
いい加減の音楽目指してます
おほほほ
No.60 - 2007/05/26(Sat) 03:37:47
ウィークリーレコメンド / megu
23回目のウィークリーレコメンドアーティストとして載りました。
http://www.great-hunting.com/recommend/index.html
toshibaさん選んでくださりありがとうございます!!!
No.54 - 2007/04/20(Fri) 19:35:06
つながったよ / 刺し子職人・アツコ
やっとウィンドウズの使い方にも慣れてきて
やっと新しいアドレスにして、
なんとかネットも見れるようになったよ。

今個展用の作品をちまちま作ってます。
間に合うのかちょっと心配。

いつも励ましてもらって、すごい感謝してマス。
No.51 - 2007/04/01(Sun) 00:35:22
Re: つながったよ / めぐ
おっあっちゃん参上だぁ
PCガンバよー
そのうちあっちゃんにイラレ教えてもらおかな
もう忘れちまったんで
個展行くのでまた告知してね!
ではでは
No.52 - 2007/04/01(Sun) 20:52:15
明日ややシラタマライブ! / めぐ
コンニチハ
シラタマメグです
ライブです
といっても普段とは違うピアノとのデュオでジャジー(のつもり)に歌います。。。

3月28日(水)
荻窪アルカフェ(駅から2分!)
http://alcafe.incoming.jp/
19:30〜20:15の1ステージに出演
チャージは500円です

カヴァーをたくさんとオリジナルをステキ伴奏で歌います☆
よかったら是非来てくださいね〜
No.50 - 2007/03/27(Tue) 19:22:58
(No Subject) / しあわせのあぶく 
あ、直ったホームページはこんな感じです。
こんどはちゃんとバックアップとらなきゃな。
No.48 - 2007/03/22(Thu) 03:15:08
Re: (No Subject) / めぐ
おめでとう復活!
またカフェ楽しみにしていますよ〜
No.49 - 2007/03/24(Sat) 17:59:08
ありがとうござました / しあわせのあぶく
遅くなりました、しあわせのあぶくカフェではほんとにステキなライブをありがとうございました。
壊れていたホームページもやっと直りました。
まだBBSはないんですけど。

リンクさせてもらっていいですか?(というか載せちゃいました・・。)
No.47 - 2007/03/22(Thu) 03:12:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
112/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS