02331

☆ b b s☆

まったりと〜ほんわかと〜お話しましょ!みんなの感想もお待ちしています☆
※90日書き込みがないと消滅します(T▽T)やさしいコメントよろしく☆

Name
Mail
URL
Subject
Icon [ List ]
Color
/ Pass
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
[EDO UNDERGROUND VOL.7] / puff noide たぐち
皆さんお元気ですか?

先日は花粉とホットワインのせいで興奮しすぎてしまった俺です。「あぁ、すきっ腹にアルコールはやめよう、、嫌われちゃったかも、、失礼な事を、、」と深く反省しております。あの写真は大事に保存しときます。


イベントの告知させて下さい。


puff noideは2007年秋のリリース予定に向け二ヵ月に一回自主企画をやって行きます!
より選りのアーティスト共に素晴らしいLIVEを精一杯お観せいたします!

今月22日(木)下北沢251にて、puff noide present's
[EDO UNDERGROUND VOL.7]があります!

是非!素敵な企画なので気になった方は気軽に遊びにいらしてください。

3/22(thu) 下北沢club251
puff noide present's [EDO UNDERGROUND VOL.7]

■puff noide
■AJISAI
■Meadwood(ex.freedom)
■CANDiDi
■カナグスク
開場/開演:18:00/18:30 ADV/DOOR:¥2000/¥2300

ご予約はANOIDE@t.vodafone.ne.jp
まで宜しくお願いします!

貴重なスペースありがとうございました。
不適切な様でしたらお手数ですが削除の方お願い致します
No.44 - 2007/03/19(Mon) 19:01:44
Re: [EDO UNDERGROUND VOL.7] / めぐ
おおっ
たぐさん。この前はありがとう〜。日記をみました。

すごいねもう7回になるんだね。
私はこの日は都合が悪くて行けないの。ごめんね。
応援してまっせ〜!

アルバムも楽しみだにゃあ
No.45 - 2007/03/19(Mon) 19:19:41
あざーす!! / たぐ
もう七回目なんですよ〜!

またライブ遊びにいきますね!今度はちゃんとご飯たべていきます!!!
No.46 - 2007/03/20(Tue) 23:31:13
ありがとうございました☆みんなしあわせ / めぐ
しあわせのあぶくカフェにて
ほんとうにしあわせな気分で楽しめました
わたしたちとみなさんが同じ空間で同じ時を過ごせたことに感謝感謝です
そしてひそかにワンマンだったし・・・
生声がちょっとはずかしくてねえ
ドキドキハラハラなシラタマだったなあ

○セットリスト○
1ステージ 20:00〜
1.yourself
2.赤い花のほうで
3.シカクイ空
4.Carnival(By The cardigans)
5.春がくる(新曲初披露)

2ステージ 21:00〜
1.サクラサク(by puffy)
2.atami No.5
3.サイタサイタ(10年前の曲初披露)
4.Like A chOcOlate
5.はっぴぃアイスクリーム

お料理上手ナホさんを始め、しあわせのあぶくカフェのスタッフの皆様、かわいいカバンとアクセサリーを制作してくれたあっちゃん、いつも来てくれるお友達、初めての方々

みんな
ありがとう

これからも何かで繋がっていけますように・・・(お祈り)
No.42 - 2007/03/13(Tue) 23:21:03
ミュージックバザールさんにて / メグミ
お世話になっておりますミュージックバザールさんにてシラタマの「yourself」という曲がオンエアされるようです。
ラジオ局がラジオ関西のため関西一円でしか放送されませんが、
ほぼ同時にネット上http://music-baz.jp/air/でストリーミング放送されます。

あっまだホームページ上に載せてませんでしたが、下記よりシラタマ楽曲が全曲試聴できます!
http://music-baz.jp/artist.php?bid=920

うれしいですね。ミュージックバザールさんありがとうございます!!!
No.40 - 2007/03/05(Mon) 17:39:16
Re: ミュージックバザールさんにて / メグミ
ちなみに3月9日
ラジオ関西 558kHz
毎週金曜日 20:00〜20:30

ゲストは2月15日に青山月見ル君想フで一緒に出演したGULLIVER GETさんです!
No.41 - 2007/03/05(Mon) 19:05:03
Re: ミュージックバザールさんにて / MEGU
放送された内容がこちらで聴けま〜す。
http://music-baz.jp/air/

クリックしてみてね☆
No.43 - 2007/03/16(Fri) 22:41:39
フリーライブですの / megggg
「しあわせのあぶくカフェ」というステキなステキなカフェにてなんと!アコースティックライブをふたりでやります!!!

軽く初ワンマンです。出演者は私たちだけですから!
テーマは「春」。かわいい手作り雑貨やおいしいものに囲まれて、ヨーロッパのお話をしながらマッタリうたいたいとおもいます。

●出演時間
20時〜と21時からの2ステージです!!!
●チャージ
なしです

以下詳細。。。
場所は渋谷区渋谷にあるコラボカフェにて。
カフェの営業時間は午前11時から夜10時まで。

雑貨展を併設したカフェ。

<春のおもてなしメニュー>
ちらし寿司と白玉入り白みそ仕立てセット 800円
(ちらし寿司、白玉入り白みそ仕立て、筑前煮、ルッコラの白和え)
春野菜のピタサンドセット 700円
(春野菜のピタサンド、人参サラダ、マッシュポテト)

抹茶のガトーショコラ、イチゴのレアチーズケーキ、イチゴのトライフル、さくらのブランマンジェ、さくらのスコーン

ドリンクはコーヒー、ラテ、無農薬有機栽培のレモンとラベンダー/バラを使った蜂蜜レモンソーダ2種、などなど。
夜は単品メニューとお酒をご用意いたします。

雑貨展は前回に引き続き、ユニットで活動されているサイホウさんのカバンをはじめ、オーガニックの素材で作ったフットバーム、デンマークの伝統的なクラフト、パピアクリップの作品などを展示販売いたします。

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

しあわせのあぶくコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1042823
しあわせのあぶくブログ
http://ameblo.jp/paris-amsterdam/

みなさまシラタマメニューもぜひ!
No.39 - 2007/02/26(Mon) 21:25:09
月の光に照らされて / めぐ
昨日、シラタマをみてくださったすべてのみなさま

ありがとう

チョコのような
わたしたちのスウィートボイスが届いたかな?(こわっ)
今回もユラギ度たっぷりな歌でまったりと楽しい時を過ごせました。
ドラムごうぱいのプレイ以上に目立っていたナイスな衣裳センスにまたもややられました。
そして、めぐる&あつこの夫婦漫才のようなハーモニー。
たまらんっ。

○:.゚セットリスト・○*:。
1 atami No.5
2 Hero
3 beautiful song
4 Lemon Kiss
5 Like A chOcOlate
6 Hello Goodbye

次は3/10あぶくカフェのアコースティックライブに向けてがんばります!
No.38 - 2007/02/17(Sat) 03:18:55
月をみよう / めぐ
お月さまの下でシラタマうたいます。○∴*。
あらためましてライブのおしらせです。

2/15もくようび
ばしょ:青山月見ル君想フ
じかん:op18:00 st18:30(シラタマはいちばんめ)
しゅつえん:シラタマ、ガリバーゲット他

バレンタインなうた
Like A chOcOlate!!!!!

みなさま、おたのしみに☆
No.37 - 2007/02/14(Wed) 03:19:26
15日 / なほ
15にちライブ楽しみにしてます。
出演される時間は何時くらいからでしょうか?
No.35 - 2007/02/14(Wed) 00:16:14
Re: 15日 / めぐ
ありがとう!なほさん。
出演は18:30〜です。
一番目ということでお仕事帰りの方は厳しい時間かも〜

でもまってま〜す☆
わたしは一途。
No.36 - 2007/02/14(Wed) 03:09:19
ライブのお誘いです! / sekiwa marie
はじめまして。
ライブハウス西荻ターニングのセキワともうします。

偶然shiratamaさんの音源を聴き、惚れてしまいました。
メールさせてもらおうと思ったのですが分からなかったので
こちらに書き込みさせていただきました。
ターニングにご出演いただけないでしょうか?
直球ですみません!
一度HPを見ていただくか・・・
アドレスにメールいただけるとうれしいです!
お返事まっています。
sekiwa marie
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/
No.34 - 2007/02/05(Mon) 16:42:32
ややシラタマライブです! / megu
■1/24(水)青山LOOP
http://www.live-loop.com/live.html

「Voyage vol,4」
重延勇矢 / Mama's sleeptone / うず / ややシラタマ
■open : 17:30 / start : 18:15
■adv: 2000yen+1d / door: 2500yen+1d
<チケット予約>http://www.live-loop.com/reservationB/

出演は4バンド中1番目 

shiratamaボーカルのめぐの特別企画ユニット
*****『ややシラタマ』********

好きな名曲のカヴァー(矢野顕子、大貫妙子、キセル等)とshiratamaオリジナルをジャジーにアコースティックバージョンでお届け!

<今回のメンバー>
Vo めぐ
G  めぐる
P  あつこ
Per ごうぱい

ご興味ある方は是非!お待ちしております。
ディスカウント(半額)チケットあり(枚数限定)
ご希望の方はメール( megupai@yahoo.co.jp )ください。
No.33 - 2007/01/15(Mon) 16:41:10
は〜い / め具
どうも〜
新年おめでとうございます☆今年もどうぞよろしくお願いします。皆様にとって素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます。

2007年初ライブは・・・
明日!
1月7日(日)下北沢mona records
出演は4バンド中3番目20:40〜です

七草粥です
わたし大好きです
春のシラタマもお楽しみくださいませ

どうぞお友達をお誘いあわせの上お越しください
(*▽*)/

shirAtama***megu
No.32 - 2007/01/06(Sat) 22:46:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
112/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS