00696

★TSMC☆BBS★

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Mail
URL
Subject
Color
/ Pass
(No Subject) / は
一緒にバレーやらせていただきたいです
No.2718 - 2017/03/13(Mon) 13:29:25
ジャマなんだけど… / M
我が家の狭い部屋をさらに狭くさせているこのトロフィーたちなんとかならんかね(-_-;)

神戸鈑金か8山の会社においたらえぇんちゃぅの。
それかゴダイの商品に紛れて並べといたらえぇんちゃぅの。

誰かもらってよ(>_<)捨てるぞ!
No.2717 - 2012/09/19(Wed) 21:47:57
お詫び / M
この度は広島に着いて約二時間でケガをしてしまいみなさんに多大なるご迷惑をおかけしました。

しかし、宝塚跳びとゆう新しいギャグが生まれて、これでスポーツマン入部基準である、『可愛い!か、上手い!か、面白い!』のうちの面白い!をようやくクリアできたような気がします。

来週ぐらいから様子をみながら練習に参加できたらなぁと思っています。

いろいろ助けて頂いてありがとうございました。
No.2715 - 2012/02/09(Thu) 19:04:09
清く正しく美しい龍野スポーツマンクラブ / 1
愛こそすべて☆
酒パチンコ競馬龍野スポーツマンクラブ改め、清く正しく美しい龍野歌劇スポーツマンクラブになりましたな。これもM先輩のおかげ。
ほんまだいぶ笑かしてくれよったでよー(笑)
捻挫かーらーのー、あの軽やかな宝塚ステップ!
着地の足やさしっ(*_*)

おもしろかった!
私は、スポーツマン3大条件、「かわいい部門」しか入れてないからほんま申し訳ないけど、
これからもスポーツマン辞めさせられんように、かわいい部分だけは頑張ります。

in豊岡
No.2716 - 2012/02/11(Sat) 22:19:14
(No Subject) / 4
みなさん!あけましておめでとうございます(^^)
本年もぶっ飛ばして行きましょう☆

今週は、新年会ですよ〜みんな休み中の面白いネタたくさん持ってきてね!2軒目は、初のオ○マバーに行く予定なのでよ・ろ・し・く(>v<)
No.2714 - 2012/01/10(Tue) 14:26:55
聞いてー / M
昨日新開地駅で偶然ばったりセイコー!セイコー!橋本セイコー!のセイコに会った!

中学生のちんちくりんや思ってたらいつの間にかめちゃくちゃ可愛い女子大生になってた。

あれはスポーツマンかわいいランキング、堂々の2位やで!いや、もしかしたら6を越えたかも。

あっ!
セイコのお姉ちゃんがスポーツマン入部希望みたいやで。
No.2712 - 2011/11/15(Tue) 13:22:55
Re: 聞いてー / 4
せいこちゃんですか(^^)めっちゃ久しぶりにその名前聞いた♪みんな、中学生の時から知ってる子達だからこれからどんどん可愛く綺麗になっていくんやろね☆スポーツマンでNO,1って私じゃないんですか〜(−3−)ってきっとみんな思ってるはず(笑)ずうずうしさと、化粧の濃いさでは誰にも負けない自信あるんやけどな(^^)とりあえず皆大人になってスポーツマンに戻ってきて欲しいですね!せいこちゃんのお姉ちゃん勧誘に行きます(^^)v
No.2713 - 2011/11/17(Thu) 15:31:28
早く人間になりたーい / 1
試合おつかれサマリー☆

わたし2試合しかしてないけど、
奇跡の5・1・3☆おもしろくなかった!?
わたし脳からセロトニン分泌MAX☆東MAX☆☆で、ワクワクしたわ(^0^)

3試合目も勝ったんやろ?みんな凄いな!

スポーツマン全然強くないけど、でも私一生懸命するのが楽しい。


昨日も一日、しんどかったけど、試合行ってよかった。
今年ももうちょっと!練習がんばろう☆
No.2708 - 2011/11/07(Mon) 16:32:45
(No Subject) / 4
意外と上手くいったことにビックリ!?まさかの1部残留☆奇跡の優勝♪素直に良かった(^^)私ら成長したことがある!「諦めが肝心」ダメと思ったらすぐ止める(^^)5・1・3にしたのも6・3にしたのも良かったぞ!

終わってから皆でご飯食べにいったけどまさかの6ちゃんの下ネタ☆新入部員ヤンキーの恋バナにまだまだネタがありそう(^〜^)続きは、忘年会やな。
それまで、また練習頑張ろう↑↑
No.2709 - 2011/11/08(Tue) 09:09:52
Re: 早く人間になりたーい / 3
久しぶりに全身が痛い…(- -;)
スポーツマンの柔軟性半端ない(^-^)
ムダにとしとっとるだけやないわねd(⌒ー⌒)!
先週に引き続きスポーツマンらしいやいやいわいわい楽しい試合でした(^_^)v
みんなが一生懸命するからおもろいプレーでてそれをみんなで爆笑するっちゅー私の大好きなスポーツマンらしい試合やったなと思いますo(^o^)o
プライベートでもスポーツマンの平均年齢あがりよるだけあってなかなかのおもろネタ炸裂しまくったなo(*⌒O⌒)b(//∇//)
忘年会までにネタ集めといてや〜、6ちゃん&ヤンキー新入部員たち(^з^)-☆
No.2711 - 2011/11/09(Wed) 10:53:06
初カキコ / 12
今日はお疲れさまでした。
いやぁぁ今日は本当に勝ちたかった。。

2か月前に皆に迷惑をかけた分も含め、そろそろ自分の限界も感じつつ臨んだ試合だっただけに負けた打撃も大きかった。。

それぞれがいろんな事情をかかえつつ、それでも何とか頑張って練習に来て、自分を奮い立たせる皆を見て、どうしても何か残したかった。

でも負けた。

本当に悔しかった。

試合中、自分が大丈夫!って皆に声をかけれてたらと大いに反省。自分のプレーで手いっぱいだった。

ただ今日感じたあともう一つっていう所はやっぱり完全に一つになれなかった事だと思う。
自分に自信を持って、また皆を信じてプレーできてなかったのかなぁ。。
ミスをしたらその子は次と切り替える、皆はミスをした子を責めるんじゃなくてミスをカバーできなかった自分を責めるようなチームでありたい。

頑張ってきた事を試合に出したい。
努力は報われなきゃ、次に頑張れない。

皆で一つになって気持ち繋げてプレーしたい。

繋がりを感じれる場面が多かったからこそ、常にそんな状態でいれればどんなに強いチームになるだろうと、そんな事を感じた一日でした。

ただただ、力不足でごめんなさいでした。

教えてもらえる環境にある事を当たり前と思わず、感謝しながら自分達のプレーと繋がりを作っていけたらいいね。

みんなお疲れ☆
No.2707 - 2011/10/30(Sun) 22:59:23
Re: 初カキコ / 4
あの試合惜しかったですね(>.<)勝ちたかったですけどやっぱり実業団は、ここって時に強いです!見習わないと(^^)一人一人が勝ちたいって思ってたらそれは1つになれてると私は思いますよ☆いろんな考え方しててもそれは、みんな勝つために考えてること!あの試合みんな勝つために必死でしたよ(^^)私は、いい試合ができてそれだけで良かったです☆
お疲れ様でした。
No.2710 - 2011/11/08(Tue) 09:22:07
一人言 / M
昨日職場でイヤな事があって、心がバキバキに折れてたんだけど、練習に行ってみんなの顔みたらなんか元気になった。

なんだろうスポーツマンってすごいね。

ありがとみんな☆

でもやっぱ飲み会がよかったな。
No.2704 - 2011/09/30(Fri) 13:18:47
二人言 / 1
当たり前田あつこちゃん

練習試合と飲み会を天秤にかけたらだーめー。

私らパーマと茶髪禁止やけど、みんな守ったことない系、かーらーの…エクステからのネイルかーらーのーパチスロ・競馬・22時過ぎたら会話の90%下ネタ(笑)

そんなスポーツマンが好っきゃねん、かーらーのー…

M井先輩!元気出してください!!
No.2705 - 2011/09/30(Fri) 22:40:27
三人言 / 4
Mさん!ストレスは貯めたらダメですよ(^^)嫌なことは、忘れよ♪忘れよ♪
 飲み会したかったですね〜また、日を変えて予定しますからお待ちを☆
No.2706 - 2011/10/03(Mon) 15:08:42
お疲れ様〜♪ / NANA★
どうですか?楽しんでるかい?
今日は仕事・・・
岡山行きたかったけど、行けそうにないわ・・・無念
頑張ってね★ 良い報告を待ってるよん♪
No.2701 - 2011/08/06(Sat) 12:44:49
Re: お疲れ様〜♪ / 4
負けてしまったわよ↓ちょっと悔しい負け方したけど、まぁ次につなげようと思う(^^)また強くなれるかしら!
No.2702 - 2011/08/08(Mon) 11:38:20
OPAセール開催中 / 1
負けたー!負けた負けた負けた負けた…
負けたー!!



負けたー!
No.2703 - 2011/08/08(Mon) 19:26:20
(No Subject) / 4
昨日は、お疲れ様☆優勝できて良かった(^^)v最後の最後まで本当に勝てるかどうか分からないぶん皆の気持ちも最後まで切れることなく戦えて本当に良かった!私達は、たぶん去年の方がもっと練習もして気がする。それでも優勝できたのは、気持ちが変わったからかな〜と思う。緊張よりも楽しいっていう気持ちの方が大きかったし。チームがしてしまったミスより、次取り返すことにワクワクしたり、でもそう思えるのは皆のこと信用できてるからだと思う。前衛は後衛を信用してくれて、後衛は前衛のこと信用して。だからチームとして上手くまわったのかもね☆今度は、全国だぞーーーー!また楽しいお泊り会ができるね。皆仕事の有休とる準備してね。今週はゆっくり休んでまた来週から頑張ろう♪
No.2697 - 2011/06/13(Mon) 08:32:15
まえガンバレェー うしろガンバレェー / 1
おつかれさまでした、カチューシャ。
おもしろかったなー。私、最後の1点ぐらいで、
え…まさか…私ら優勝しちゃうんじゃね?
と思ったよー。そしたら優勝した。ワーイワイワイワイワーイワイワイワイワーイワイワイワイYYYyyy

まさか優勝するなんてー♪ワワワワー♪長崎ぃーはー今日もー雨ーだったーワワワワー♪♪♪


みんなありがとう!
助けとるつもりないやろうけどたくさんたくさんいろんなことを助けてもらいました。
そして、みんなが優勝さしてくれました。私はほんま技もないし頭もないし根性もないし、あるのは口だけ。あ、あと美貌と美貌と美貌。
こんな人間やけどみんなと一緒にバレーしとうおかげで、優勝させてもらいました。ほんま他力本願的な感じやけど嬉しかった!
ほんまスポーツマン、
最高ですかー?最高でーす!


全国大会は全精力をかけて本気でふざけていこ。


岡山もこんな意味わからん感じでよろしくロックンロール。

みんなありがとう!
No.2699 - 2011/06/13(Mon) 13:17:01
Re: (No Subject) / 3
私も〜〜〜(*^o^*)
昨日は1日めっちゃおもろかった~
色んなことあったけど今年も最高にえーチームなったなて思うV(^-^)V
みんながみんなを信用してベンチの人たちにも元気をもろてみんなチームにおることに意味あるがあるてめっちゃ実感した(^w^)
みんなありがとうイ
私ら年とるにつれて髪の毛の色が落ち着いて行きよるだけではなかったみたいやな(^_^)v
考え方や気持ちの面でも変わったなって思った(≧∇≦)
岡山でも化粧・ネイル一番目指してはっちゃけよ〜(o^∀^o)

スポーツマンのみんな最高の1日をありがとう!(b^ー°)
No.2700 - 2011/06/13(Mon) 17:39:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS