00085

BBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
前夜祭、最高!! / みはな [関東]
前夜祭といえども、とても贅沢な時間を過ごせた気分になりました。
ウタツグミさんの歌声からは、一曲一曲感動と同時に、マッキーの楽曲の良さをあらためて伝えてくれます。「LOVE LETTER」は、切なさを歌い上げるりゅーとさんに胸キュン!!しちゃいました。3月のライブでもまた聴きたいです。
これからも練習大変だと思いますが、頑張ってくださいね!ずっと皆さんを応援してます!!
No.161 - 2010/02/02(Tue) 01:01:09
Re: 前夜祭、最高!! / りゅーと
ありがとうございました★

そしてありがとうございます;

LOVELETTERは僕らが一番最初に歌った曲だし、歌詞的にも凄く切ないし、色々感情がこもってたんで伝わっていただいて本当に嬉しいです。しかしもっと精進します;

3月は今回よりもいい演奏聞かせられるように頑張ります!!
No.165 - 2010/02/06(Sat) 11:47:41
前夜祭お疲れ様でした! / なみ [関東]
すっごい楽しすぎて、まだまだ余韻に浸ってます。笑
みなさん、お疲れなのに話してくださったり、写真も撮らせてもらえて、幸せすぎました〜♪♪
ADL外れちゃってショックだったけど、前夜祭だけで大満足でした!!ほんと感謝です☆
ありがとーございました!!

また3月のライブもお邪魔させてもらいますっ♪
寒いですけど、練習頑張ってください(^∀^)ノ
No.160 - 2010/02/01(Mon) 23:31:36
Re: 前夜祭お疲れ様でした! / りゅーと
ありがとうございました★

こんな僕らでよければ全然写真とか大丈夫なんでw

3月のライブは30分と時間もたっぷりなんで、そっちは前夜祭をしっかりと超えられる演奏ができるよう頑張ります★
No.164 - 2010/02/06(Sat) 11:45:50
前夜祭、おつかれさまでした。 / ぶぅ [東海]
昨日はライブ、お疲れ様でした。
はるばる名古屋より参戦いたしました。
本当に力強い演奏で楽しかったです。
時間がなくて、まったく絡めませんでしたが、お礼を言いたくて、お邪魔しちゃいました。
これからもがんばって下さい。
No.159 - 2010/01/31(Sun) 18:03:32
Re: 前夜祭、おつかれさまでした。 / りゅーと
初めまして^^
前夜祭お越し頂いて本当にありがとうございました!

名古屋からとは・・・本当ありがたいです 。゜(゚´Д`゚)ノ

力強い演奏という言葉通りの演奏ができるようADL本番は頑張ります!汗

名古屋・・・ライブしたいですw
No.163 - 2010/02/06(Sat) 11:43:57
(No Subject) / るる [中国]
悦さん!!
るるです★
ファンレター届きました?
なんだか、届いたか不安で・・
カキしちゃいました(^^:

馬鹿なことかいたりしちゃったりしますが、
許してください//

お時間のある時、
お返事いただけたら嬉しいです!(^^)!

一生、ウタツグミを愛しつずけます 照
No.158 - 2010/01/31(Sun) 15:52:12
Re: / りゅーと
メッセージありがとうございます★
ちょっと悦に確認とってないんでわからないですが、確認とれたら書き込ませますね^^
No.162 - 2010/02/06(Sat) 03:01:38
明日の前夜祭について! / りゅーと
明日の前夜祭について変更があります!!
チケット代なんですが、ドリンクが、
\1,500(+dri.500yen)
としていましたが、ライブハウス側の都合によりまして
\1,500(+dri.600yen)
に変更となりました。



見に来てくださる皆様には混乱させてしまい申し訳ございません!


明日は久しぶりのウタツグミライブなので頑張ります!
No.157 - 2010/01/30(Sat) 01:51:39
(No Subject) / MEguMi
こんにちわ!
日曜日の前夜祭いきます★
楽しみです!!

質問なんですが…
LIVEは何時までの予定でしょうか?
田舎者なので終電を気にしなくちゃ
いけないのです…
No.149 - 2010/01/28(Thu) 17:10:32
Re: / MEguMI
たびたびすいません!!
開演時間は何時でしょうか?
a cappella dream LIVEのHPだと18:00開演となっていますが、ウタツグミさんのHPだと18:30になっているので…

質問攻めですいません。
回答お願いします。
No.150 - 2010/01/28(Thu) 17:30:50
Re: / 悦
すみません、おそらくHPのは手違いです(ToT)
18:00スタートですね。申し訳ございませんでしたm(__)m
No.152 - 2010/01/28(Thu) 19:27:20
Re: / ハナ@ウタツグミ
ごめんなさい、悦の書き込みは間違いです。
17:30開場の18:30開演になります。

ネット予約の皆さんへ後ほど正確な開場、開演、終演予定時間を送らせていただきます。

正確な情報が統一されていなく大変申し訳ありません。
No.153 - 2010/01/28(Thu) 21:27:31
Re: / 悦
すみません。自分の確認不足でした。MEguMIさん、申し訳ありませんでした。
No.154 - 2010/01/28(Thu) 21:36:30
Re: / MEguMi
ハナさん、悦さん、
回答ありがとうございました!!
疑問が解決してスッキリしました★

前夜祭、本当に楽しみです!!
No.156 - 2010/01/29(Fri) 22:36:57
(No Subject) / 美羽
こんばんわぁ〜(^^)
またまた書き込みです♪

悦さぁ〜ん!!!
手紙届きましたぁー??←
めっちゃ短いししょぼくてすいません(--∩

できることならば、返事がいただきたいです(--;)
わがまま言ってすいません(T^T)
No.148 - 2010/01/27(Wed) 17:58:26
Re: / 悦
はーい♪無事に届きましたよ〜♪ありがとうございます!
お返事は遅れるかもしれないですが返したいと思いますのでお待ちくださいね^^
No.151 - 2010/01/28(Thu) 19:20:24
Re: / 美羽
読まれてしまったと思うと恥ずかしいですね(//▽//)笑
遅れても何でも全然いいです><
もらえるだけで嬉しいですwww
ありがとーございます(^^)v
No.155 - 2010/01/29(Fri) 19:41:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS