BBS
何でもお気軽に書いていってくださいー。
(外部URLへの直リンクを掲載するのは控えてください><)

Topに戻る

(No Subject) / ちゅるやさん 引用

Twitterで新刊知りました
ホームページを更新して欲しいにょろ

No.3818 2011/04/19(Tue) 23:36:07


(No Subject) / ですた 引用

初めまして!
今日、「君の瞳にラストオーダー!」1,2,3冊いっきに買いました^^
打ち止めが最っ高だねぇぇぇぇ!!w
一方通行かっこいい・・・///

続き待ってます!!

No.3817 2011/04/04(Mon) 23:45:10


はじめまして / み‐ちゃ 引用

群馬県住みの新高校生です。
今日「君の瞳にラストオーダー!」を3冊買って読みました。
一方通行かっこいい、打ち止めかわいい、通行止め癒されますw
続きが読めるのを楽しみにしてます!

No.3816 2011/04/02(Sat) 23:55:08


(No Subject) / けぺたけ 引用

はじめまして
唐突ですが、地震大丈夫でしょうか
心配です
色々大変かと思いますが、応援してます

頑張ってください

No.3815 2011/03/20(Sun) 18:52:24


初めまして! / 通行止めは至高 引用

初めましてで早速お願いで申し訳無いのですが、
「君の瞳にラストオーダー3」を再販して頂けないでしょうか?
1,2の在庫はある様なのですが、
メロン、虎共に3は在庫切れの状態で…
是非宜しくお願いします!

No.3814 2011/02/25(Fri) 17:12:22


二日おくれですが、Twitterで知りました。 / ちゅるやさん 引用

    , '´ ̄ ̄` ー-、
  /   〃" `ヽ、 \   えれっと先生!
 / /  ハ/     \ハヘ  おたんじょうび
 |i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ  おめでとうにょろ!
 |i | 从 ●    ●l小N
 |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ
 | i⌒ヽ j  (_.ノ   ノi|__/⌒)
 | ヽ  ヽx>、 __, イl |::::ヽ /

No.3813 2011/02/21(Mon) 01:09:21


(No Subject) / とープ 引用

一日遅れになっちゃいましたが……
お誕生日おめでとうございます!!

これからも応援してるんで、頑張ってくださいね!!

以上、初コメでしたw

No.3812 2011/02/20(Sun) 04:01:03


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS