[ 掲示板に戻る ]

記事No.958に関するスレッドです


リヤサスのリンクのグリスアップ? / んじ 引用

「リアサスのリンクのグリスアップ」というのは4DNの場合、上下の取り付け部分のゴムを外して本体とゴムとカラー(?)にグリスを塗っておけばいいのでしょうか?

No.958 2006/12/10(Sun) 07:49:41

 
Re: リヤサスのリンクのグリスアップ? / 四月一日堂 引用

4DNのリアサスのグリスアップはゴムを外す必要はありません。
車体のサスの取り付け部のボス(突き出た棒の所)にリチウムグリスを塗ります。

No.959 2006/12/10(Sun) 08:20:30

 
Re: リヤサスのリンクのグリスアップ? / んじ 引用

四月一日堂様、早速の返信ありがとうございます。
おかげで無駄な悪戦苦闘をせずに済みました。(^^;)

No.960 2006/12/10(Sun) 08:45:23

 
Re: リヤサスのリンクのグリスアップ? / んじ 引用

無駄っていうのは「なるべく楽したい けど必要最低限の事はやっておきたい」
という今の自分にとっての事です。という補足。

No.961 2006/12/10(Sun) 09:14:20

 
Re: リヤサスのリンクのグリスアップ? / 四月一日堂 引用

そうそう(^^)
無駄なことでつまづくと、やる気が削がれますもんね。
かく言う私は悪戦苦闘中(^^;)

No.962 2006/12/10(Sun) 11:00:21


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS