"Mask the Kekkou Fan site" BBS
Please write your message.
■各スレッド(話題)へのレスポンス(返答)の際は該当するタイトル欄右側の「Res」ボタンを クリックしてお書き込み下さい。■関連情報や商品、イベント等のお知らせを大歓迎します! ■不適当と思われるメッセージは管理人の判断により、予告・説明等無く削除させていただき ます事をご了承ください。■管理人個人へのご質問やご意見等はメールにてお願いします。

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

インスタが… / SyuhZ 引用

どちらも相変わらずのほぼ放置状態でしたが…
最近ジワジワとフォロワーさんが増えてるような…
あぁ〜本当に映画作りたいなぁ。。。

No.1306 2022/07/19(Tue) 13:54:49

 
Re: インスタが… / ??? 引用

ずっと待ってますけど・・・?

No.1307 2022/07/29(Fri) 17:23:27

 
Re: インスタが… / ??? 引用

HPが閲覧できなくなってますが・・・

No.1309 2024/01/03(Wed) 19:22:19


けっこう仮面ファンです / さすらい人 引用

このサイトがあることを長い間知らなかったことを残念に思います。早く知りたかった!

現在、Gyaoにてマングリフォン3部作と、小澤マリア3部作の計6本見られます。

1月2日には、もう1本見られるようです!

返す返す、ぬこのサイトをもっと以前から知りたかったです。

No.1308 2023/01/01(Sun) 23:28:38


パイロット版 / SyuhZ 引用

キュキュッと引き締まったアスリート系美ボディー
"Chigusa"さんをお招きして
先週、都内スタジオにて第一弾撮影を行いました。

原作シーンを再現した動画も数シーン収録してみました。
まだまだ写真も含めて未編集のまま仕上げておりませんが・・・
はてさて、それを共同出資製作者の私どもが個人的に視聴する以外
どうしましょう?
・・・といった状況です(苦笑)

まずはインスタへ♪

No.1300 2021/05/29(Sat) 09:14:47

 
Re: パイロット版 / 夢民 引用

凄く良かったです!
写真集とか出るなら買います!

No.1301 2021/06/01(Tue) 10:20:34

 
Re: パイロット版 / SyuhZ 引用

うれしいメッセージを誠にありがとうございます♪
誠に恐れ入りますが「商品」としての「販売」等は一切考えておりません。

あくまでもファン同志が集っての
「遥か少年の頃からの憧れ創作」
になります(笑)

次の作品創造へのワクワク感を皆さまと共有出来ればと思います。

No.1302 2021/06/02(Wed) 10:34:26

 
Re: パイロット版 / 夢民 引用

そうなんですね。
残念ですが、それはそれで良い決断ですね。

凄くキャラクターに愛ある感じが伝わってくるので、今後も応援します!

本当に素晴らしい出来です!

No.1303 2021/06/06(Sun) 18:39:03

 
Re: パイロット版 / SyuhZ 引用

ありがとうございます♪
愛と熱と欲望(笑)で今後も創作していきたいと思います。

次回は秋頃
何とか野外シーンを!
そうです。
あの「タタリ一族の森」を再現してみたいと
製作メンバー一同、至極意気込んでおります。

No.1304 2021/06/08(Tue) 09:29:31

 
Re: パイロット版 / 夢民 引用

おおっ「タタリ一族の森」の再現ですか!
物凄く楽しみです!
頑張ってください!

No.1305 2021/07/10(Sat) 15:03:46


(No Subject) / ムーミンパパ 引用

なんか楽しみです

No.1298 2021/04/14(Wed) 10:31:07


(No Subject) / お姉様の虜 引用

管理人様がお元気そうでよかったです

いろいろ新しいけっこうのお姉様も出会えることは嬉しいことなのかなとかも感じるけれど…僕には初めて出会ったときの衝撃は忘れられません。

ずっと…けっこうのお姉様の虜です。

僕の永遠のヒロイン けっこう仮面…ずっとファンでいます。ここはそんな僕の大切な場所です。

No.1297 2021/03/29(Mon) 23:07:26


(No Subject) / SyuhZ 引用

もう何年経つのでしょうか?
私も色々あって激しく身辺や環境が移り変わりました。
Yukaともすっかり疎遠となり…お元気かなぁ?

他の様々な創作活動に追われながら…
でもやっぱりここにはちょくちょく帰って来てました。
なかなか更新することも無くてマイナーチェンジばかりでしたが…

イヤハヤ、もうすっかりオヤジを通り越して老年期に入りかかってますなぁ。それでも当時からずっとお付き合いのあるオヤジ仲間さんらとは今でも親交があり、新たなお仲間とも巡り会って。
ナント近々創作活動を再開することに。
しかもかなりパワーアップしそうです!って、ご期待させてしまうと肩透かしになってしまいそうなので抑えておきますね。

さて、どんな内容にしようかを今模索して練っている最中ですが、まだまだ底知れない少年時代からの妄想の実現に向けて、ファンの有志メンバー皆で持ち寄りの自主製作していく予定です。

ぜひまたご一緒に、やややっ!こりゃまた絶景かな〜!!
と唸りましょう(笑)

PS:以前のメアドは消失してしまいました。メールご利用の際はインスタのDMから宜しくお願いします。

No.1296 2021/03/15(Mon) 10:46:04


そろそろ / のんちゃん 引用

再始動といきたいですね。

ではでは

No.1292 2021/02/23(Tue) 00:11:27


(No Subject) / お姉様の虜 引用

ご無沙汰してます

ここが少し寂しくなったのは…とっても寂しいことです……でも、ここがあることはとっても嬉しく思います。

いろいろ大変な時期ですけど…けっこうのお姉様に勇気をもらって素敵な来年にしていきましょう

No.1291 2020/12/25(Fri) 04:41:24


(No Subject) / 佐為 引用

SyuhZ様、Yuka様お元気でいらっしゃいますでしょうか。Yuka様のけっこう仮面は忘れられません。本当に素晴らしいけっこう仮面を見せていただきありがとうございます。未発表の画像の掲載お願い致します。

No.1290 2019/09/23(Mon) 03:18:31


(No Subject) / ??? 引用

更新お疲れ様です。
少しずつでかまいません。
是非またお願いします!

No.1289 2019/01/29(Tue) 15:02:15


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS