26343
GO!DAION BBS
ギターの話題に限らず何でもお気軽に書いていってくださいね。 でも検索数分で判るような質問はご遠慮ください

見てましたよ(^^; / WANIGAME 引用

またまたいっちゃいましたね〜?
ご自分で治すんですか?

No.228 2005/06/27(Mon) 18:20:32

 
Re: 見てましたよ(^^; / もんてぃ 引用

ムカデの足は多すぎて・・・
どの足だったのかと言われても判らない・・

と言うのが松本零士の「インセクト」の中にありましたが
まさにそんな状態だったりして(w
○○のことですか?とうかつに言えば墓穴を掘りそうな予感(爆

No.229 2005/06/27(Mon) 19:04:45

 
Re: 見てましたよ(^^; / WANIGAME 引用

Yのハカ単です。
僕も興味はあったんですけど、修理代を考えると・・・・。
手持ちの安物ヤマキでも可也高級な音色なので、
ハカ単の高級機種って体感してみたいんです。

ヤマキってなんであんなに音の粒子が細かいんでしょうかね?
でツヤがあって深みがある。
色で云うと「こげ茶色」って感じです。

No.230 2005/06/28(Tue) 06:28:04

 
Re: 見てましたよ(^^; / もんてぃ 引用

すっとぼけるつもりではなかったのですが
あれかな??あちらの話かなと 最近また連チャンなもので(^^;;
落とすつもりがさらさら無いのに限って落ちたりしてるもので(汗

今日届く予定です さて カケはあたるかはずれるか・・・
もちろん「見た目のあの金額」ではないです
あの金額だったら宝くじあたったようなものですから(^^;

No.231 2005/06/28(Tue) 08:28:16

 
Re: 見てましたよ(^^; / WANIGAME 引用

やっぱり、そーだったんですか〜
実は僕も、もんてぃさんを見習って(?)Mスペのヘッド折れいこうかと思ったんですけど、
修理費や再生できるかとか考えて止めちゃいました。
あれもハカ単のはずです。

話ついでに、
ヤマキファンのもんてぃさんに聞くのも変ですが、赤ラベってど〜思いますか?
先日280をゲットしたのですが、普通の安物ギターだったんです>音
180ではなく280だからなのか・・・?
保管状態は凄く良かったんですけどね。
フレット打ち代えたり色々やって使えるギターにはなりましたが、それだけです。
ま、しゃれで一本置いておくか?ッて感じです。(^^;

No.232 2005/06/28(Tue) 09:19:26


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS