AJIHIRAのBBSです
はうー
503エラーぐすん。
bit tornetで配布してくれませんでしょうか(涙
2005.08.23.Tue.12:42:14 (No.9)
うにも url
 はじめまして。ご迷惑をおかけしたようで申し訳ありません。

 大手ニュースサイトさんに取り上げられてもらったおかげて、なんだかものすごい数のアクセスがあるみたいです。
 ただ、うちの動画は全部で100MBもあるので、さすがにサーバの処理能力が持たないようです。

 えっと、なんというか、ファイル共有ソフトは使ってないんです…ごめんなさい。

 たぶん、このくらい混んでいるのは一時的な現象だと思います。
 実際、先日はめまぐるしくカウンターが回っていましたが、今日になってだいぶ落ち着いています。

 そういうわけで、また思い出された時にでも来てくだされば、今度はだいじょうぶだと思います。
2005.08.24.Wed.13:22:08 (No.10)

ササ蔵 url
拝啓
 梅雨の候、梅雨明けを待たれるこのごろですが、いかがお過ごしでしょうか?アニメの製作は順調ですか?
 さて今日は昨今の私の経過について報告させていただきます。
 ようやく、今、何をしなければならないかが見えてきました。
 就職先はまだ相変わらずといっていいほど決まっていません。
 そこで9月の公務員試験を受けようかと考えています。今からでは遅すぎるとお思いでしょうが、とりあえず9月までの2ヶ月の間、真剣に勉強しようと考えてます。
 そういうわけで少しの間CG製作活動含め、その他もろもろの活動を一旦休止いたします。
 どうなるかまだ分かりませんが悔いのないようにしっかり頑張りたいと存じます。
 時節がらご健康にはくれぐれも留意ください。
 末筆ながらうにもさんのご健勝を心からお祈り申し上げます。
                             敬具
 
2005.07.02.Sat.02:19:08 (No.6)
うにも url
あーなんかものすごく丁寧な手紙で、なんか恐縮です。

文章の端々から覚悟の程が伺えます。

(私の方はなんか文がだれてて申し訳ない…。毎日暑すぎるんだよぉ。うちクーラーないし)

ササ蔵さんは思い込んだときの瞬発力はものすごくあるので、どうにかなるんじゃないかな?と別に心配してません。

アニメ制作の方は、6話と7話がおおむねできてて、例のところに出品する予定のPVをぼちぼち仕上げてるところなんだけど、雨が続くのでアフレコができないんです。自宅録音なので雨音が入るんだよね…

そういうわけで、しにものぐるいでがんばってくださいね。あと、分からないところがあればいつでも訊いてくださいv

健闘を祈って!
2005.07.03.Sun.14:56:01 (No.7)
ササ蔵 url
エールありがとうございます。^^ノ
やっぱり数学、物理と英語がネックですね・・・
これらに関しては中学レベルから見直さないと全く分からない状態なので非常に困ってます。
2005.07.03.Sun.19:49:19 (No.8)

ササ蔵
 うにもさんこんにちはwなんとなく書き込んで見ますw
 あれから結局USBメモリー買っちまいますた。
MP3プレーヤーも良かったんですけど、基本的に家から出てるときは音楽を聴かない私にとっては意味ないやと思い、断念しました。
 最近はシェイドでアニメーションの練習をしてるんですけど、ちょっとの失敗で時間が浪費されていくのでorzです。なんとか飛行機のタッチアンドゴーのシーンはできたんですけどやっぱりシェイドの背景じゃしょぼいですね;;
 まだまだアニメーションは私にとって鬼門&未知の領域なんでどうやったら良い感じにできるのか試行錯誤中です。
 
 
2005.05.31.Tue.22:32:02 (No.4)
うにも url
ファイトあるのみ!

書き込みありがとうございますv 前の掲示板は長期間放置した結果なくなってしまったし、新しくしても一ヶ月も誰も書き込んでくれないので、もういいかげん撤去しようかと諦めていた矢先だったので、とてもうれしいです。

それはさておき、2Dでも3Dでもアニメーションはとにかく作りまくって「勘」を身に着けないと、うまくいきませんね。私もぜんぜん初心者なのですが、2年くらい前に作った動画をみていると、それでも成長したかな〜とか思います。
ぜひかっこいいムービーを作ってくださいね。音楽くらいなら入れますよv

では。
2005.06.04.Sat.14:29:56 (No.5)

うにも url
掲示板を新しくしました。
お気軽に書き込んでくださいv
2005.05.01.Sun.20:39:03 (No.3)
うにも
保護のためのレスです。
どうやらこの掲示板は、60日使用しないと消えてしまうようです。
2006.01.10.Tue.13:59:58 (No.17)

うにも url
書き込みテストです。
2005.04.28.Thu.15:04:55 (No.1)
うにも url
返事のテストです。
2005.04.28.Thu.15:05:52 (No.2)
うにも
保護用レスです。
これからしばらく、最後の追い込みに入るので、
あまりサイトをチェックできないかもしれないのです。
2006.05.23.Tue.21:41:20 (No.38)
うにも
ぷにぷにv
月に一度くらいは保護のためレスをつけておこうw
2006.10.18.Wed.13:35:59 (No.50)
うにも
うにゃ!
2006.12.18.Mon.13:04:43 (No.56)
うにも url
うにゅ〜
2007.04.12.Thu.21:37:37 (No.69)
うにも url
ぷにぷに☆
2007.05.12.Sat.21:15:11 (No.70)
うにも url
ぴゃ!
2007.06.05.Tue.21:23:25 (No.71)
うにも
ぐにぐに
2007.07.31.Tue.19:50:15 (No.73)
うにも
へいへい!
2008.07.07.Mon.21:40:04 (No.148)
うにも
うにゃ!
2008.11.05.Wed.12:28:15 (No.151)
うにも
みょ!
2008.12.30.Tue.21:58:18 (No.153)
うにも
みゅ?
2009.01.25.Sun.13:48:39 (No.154)
うにも
みゅ〜
2009.03.13.Fri.21:27:05 (No.155)
うにも
ぴよぴよ
2009.04.09.Thu.20:45:06 (No.156)
うにも
ぷにゃ★
2009.06.03.Wed.16:09:47 (No.159)
うにも
ひょ?
2010.02.22.Mon.13:28:03 (No.173)
うにも
に〜
2010.04.20.Tue.20:58:08 (No.174)
うにも
ぴ〜
2010.08.13.Fri.21:41:01 (No.189)
うにも
みゅみゅ〜
2010.10.12.Tue.18:56:16 (No.190)
うにも
ふぁ☆
2011.01.30.Sun.22:48:17 (No.198)
うにも
すちゃっ!
2011.04.26.Tue.18:55:03 (No.199)
うにも
みぃ?
2011.07.13.Wed.19:45:24 (No.204)
うにも
みゅ!
2011.12.26.Mon.13:08:22 (No.208)
うにも
∬¶
記号表記のテストですm
2012.02.07.Tue.22:14:30 (No.209)
うにも
もちもち
2012.03.02.Fri.19:47:01 (No.210)
うにも
ふいふい☆
2012.06.14.Thu.21:18:58 (No.211)
うにも
ふぇ?
2012.11.20.Tue.20:58:13 (No.225)
うにも
ぷにぷに
2013.03.29.Fri.20:46:23 (No.226)
うにも
ういうい
2013.06.17.Mon.20:02:17 (No.227)
うにも
ごー!
2013.09.03.Tue.22:09:25 (No.228)
うにも
あと少し!
2013.10.05.Sat.12:37:44 (No.229)
うにも
最後のひとしあげっ!
2013.11.30.Sat.21:25:10 (No.230)
うにも
消費税が…
2014.04.10.Thu.21:21:12 (No.231)
うにも
土石流の現場に行ってきたけど、一か月たつのにまだ片付いていませんでした。
2014.09.23.Tue.12:52:56 (No.232)
うにも
えいえい!
2016.02.25.Thu.20:38:01 (No.233)


54/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS