04495
カーリーガーリィ掲示板


161倉庫 12周年ライブのお知らせ / もりもとけんじ@161倉庫

お久しぶりでございます、161倉庫のもりもとです。
お陰様で161倉庫は12周年を迎えます。
そこで、8月26日(日)、ジッピーホールにて12周年記念ライブを行います。

「161倉庫 12周年ライブ」
2007年8月26日(日)
@ZIPPY HALL(東区北16東1西沢ビル2階)
open 17:30 start 18:00
¥1.500(with 1drink)
出演/KC the OMAN、DOG FACE 3、ヌルマユ、ホッパーズ29
etc…
(諸事情により出演バンドの変更の可能性があります)

来て頂けると大変うれしいです。
お待ちしております。

No.952 2007/08/21(Tue) 23:53:34


カーリィは晴れ女だもね♪ / ちぃびぃ♪

ビアガーデン楽しかったです♪天気も回復して本当良かったね♪(*^_^*)

♪TV父さんも久しぶりに聞けたし、なにより♪年下の男の子のカバーがカーリィにぴったりでめちゃめちゃ可愛いかったです♪3人リードボーカルのある作りが素敵♪♪♪

めぐたんもお腹苦しいなか、お疲れ様でした!きっとお腹の子もリズム刻んでたんだろうね!

3人の復活を心より、待ち望んでまーす。

ではまたね。

ちぃびぃより

No.950 2007/07/22(Sun) 20:45:19


お疲れさま♪ / おれこ

天気が良くなってほんとに良かったね!すごく楽しかったよ!みんなでワイワイも楽しかったし。
りなちんはのど辛そうだったけど大丈夫かい?
めぐたんは立派なポンポコポンになっててたまげた!「ひろりんコール」して応援したけど聞こえたかな?(笑)

あたしの前にいたおばちゃん、『年下の男の子』でがぜんノリノリになってて微笑ましかったさ(笑)。

楽しい音楽はステキだね☆

No.949 2007/07/22(Sun) 17:19:18


ホントにラストですよ〜!! / リー

本日四時からキリンビール・ビアガーデン大通り公園七丁目ステージにてライブあります。
本日のステージ終了後、いよいよ産休に入ります。
1年くらいはお休みする予定ですので是非お誘い合わせのうえお越し頂けると嬉しいです。

ちなみに北広〜千歳方面は雨ですが、札幌方面大通り近辺は雨は降っていないようなので予定どうりライブは出来るもようです(ちーびぃへ)。

みなみなさまのご来場お待ちしております〜♪

No.948 2007/07/21(Sat) 10:27:00


告知失礼します。 / モトオ@サジカゲン

サジカゲン企画やります!
みんなで初めての日曜日を迎えてみようではありませんか。
夏のアコースティックというか、メッセージ性の強いアニメのような、
昔懐かしいレトロゲームのようなそんなセンチメンタルなライブです。

7月22日(日)
サジカゲン企画「初めての日曜日」
at mole(狸小路2丁目)
open 18:00 start 18:30 adv.¥1000/day.¥1500

act
サジカゲン(VJオオシマ)
OLD(acoustic set)
リボルバアホスター(acoustic set)
Mellow symphony(東京)
ウェッジソール
SE-NO

opening act そら

チケット予約はHPまで。

ありがとうございました!
サジHP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sajikagen&P=0&MD=I

No.947 2007/07/17(Tue) 15:34:41


またまたお知らせ♪ / リー

以前放送になった
『NHKほくほくテレビ』(ご当地ミュージシャンのコーナーでカーリーが紹介されました)が
明日7月11日、再放送されます!
夕方六時からの番組ですので前回見逃した方は
是非ご覧ください〜☆

No.946 2007/07/11(Wed) 00:11:18


お知らせ♪ / リー

キリンビアガーデンのライブ出演時間が変更になったのでお知らせしま〜す☆
◆2007年7月21日(土曜日)
◆16:00〜
◆大通公園7丁目特設ステージにて

※今回のライブで本当に産休に入ります。
しばらく三人でのカーリーは観れませんよ・笑?なんつて(^_-)

是非是非お誘い合わせのうえ、応援に来て下さいませ〜☆

No.945 2007/07/10(Tue) 10:25:59


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS