04459
カーリーガーリィ掲示板


いやいや / オレ子

楽しそうだねぇい!
うらやまCぞなもし!
沖縄っ!
コメントこそ書かなかったけど(←悪い)ブログ毎日楽しみにして見てたよん。
こっちまであったかい気持ちになれたさっ!
じゃねんっ♪

No.820 2006/11/10(Fri) 20:42:43


行きたいなぁ〜 / めぎ

沖縄はのんびりした感じとわりといい加減なトコとなんてったって食べ物が美味しいこと。そこに素敵な音楽と笑いとお酒があればもう いうことなしだね!
(・∀・)
お土産話楽しみにしてまっす!

No.818 2006/11/02(Thu) 22:01:46


オキナワー! / モトオ@サジ

先日はカーリーライブに混ぜてくれてありがとうございました!
是非今度は逆輸入セッションも挑戦してみたいです!( `・ω・´)ノ

オキナワ頑張ってねー!

No.817 2006/11/02(Thu) 21:08:51


寒い〜!! / リー

☆☆明日から我らカーリーズは沖縄へ出発し〜ま〜す〜!
1週間だけこの寒さから抜けられるけど、帰ってからが怖いね☆☆
※可能なかぎりブログにて沖縄報告しますので・見てね☆

ちーびぃ☆ありがとう〜!
この旅はカーリーの今年一年の集大成とも言えるくらいの旅だから、音楽・食・笑い等々…精一杯たのしんでくるよ〜♪

えりちゃん☆カーリーのライブ後にえりちゃん達みたいにキラキラ目になってくれる女の子(男の子・乙メン)を見るとホントカーリーやってて良かったって思うよ♪また見に来てね〜☆

No.816 2006/11/01(Wed) 21:15:30


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS