00913


Candy Strap/GIRL!/LOVE∞TRACK
PC・モバイル共通。お店やイベントへの要望etcお気軽にどうぞ!

Candy12月イベント情報 / モッキー 引用

CandyStrap12月のイベント情報ですm(._.)m
今月もイベント盛りだくさん!!

2016年ラストまで楽しんじゃおー*\(^o^)/*
⇩⇩⇩⇩⇩

☆Candy12月イベント情報☆

★4(日)5(月) お休み

★14(水) 平日 友達・恋人作ろう X'mas party♪

★22(祝前・木) LOVE∞TRACK

★24(土) クリスマスparty

★25(日)キャンドルナイト

★31(土) カウントダウンparty

No.1458 2016/12/02(Fri) 16:33:20


11/30(水)平日友達・恋人作ろうparty / モッキー 引用

あす30(水)はCandyStrapにて、平日 友達・恋人作ろうpartyです!!
(20:00〜盛り上がり次第では朝まで)

初めての方やお一人様でも参加しやすい平日party。

通常料金で、予約なしで誰でも参加できるpartyですので、ぜひ遊びに来て下さいね(^^)

No.1457 2016/11/29(Tue) 20:30:42


11/26(土)チェリーピンクオフ会 / モッキー 引用

11/26(sat)❤Cherry Pink❤オフ会
19:00〜22:00

どんどん寒くなる季節。
クリスマスまでに彼女がほしい!
暖かな人の温もりが欲しい...

Cherry Pink❤オフ会❤久々に開催しちゃうよ*\(^o^)/*
会場はCandy近くのカフェ s5104さんにて開催!!

s5104
名古屋市中区栄5-10-4

ソファー席でゆっくりとくつろぎながら会話も食事も楽しめちゃうよ❤.

19:00〜22:00
ご予約の方⇨2000円1ドリンク+ビュッフェ付き
当日参加者⇨2500円1ドリンク+ビュッフェ付き

★参加者全員に12/22のラブトラ割引券プレゼント★

ご予約は、CandyStrap LINEもしくはcandy.strap.mockiy@gmail.comまでご連絡下さい❤
CandyStrap店頭でも受付中!

★☆★今回のドレスコードはファーStyle★☆★

ファーの物を身につけてきてくれた方にはミスコンに参加して頂きます!
ファーを着けて参加しなくても大丈夫だよ。
参加者の中からファーをオシャレに身につけて来てくれた方3名に、今話題の可愛いMagic Color Ice Flower Jelly Lipsticsをプレゼント❤
自分の体温で色が変わるリップで、透明のリップの中に可愛いお花が入っています❤

★☆★そして懲りずにまたやっちゃいます!!!
勢いに任せてキスしちゃおう企画💋★☆★

今回は韓国からキスをすると味が変わるリップを取り寄せました!
気になる女の子とキスできちゃうかも❤

いつも積極的になれない...
そんな女の子も安心してね☆
スタッフがきちんとフォロー致します❤
オフ会初参加の方やお一人様も多いオフ会です。
もちろんお友達同士、カップルでの参加もOK☆
この機会にステキな出会いを見つけてね(^^)

No.1456 2016/11/23(Wed) 20:31:38


ありがとうございました☆ / モッキー 引用

いつもご来店ありがとうございます。

CandyStrap14周年weekにご来店下さった皆様、お祝いの言葉、お祝いのお花などを贈って下さった皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m

たくさんの方に祝福され、お陰様で無事14周年を迎える事ができました!!

今後も、皆様に楽しい空間とたくさんのいろんな形の出会いを提供していきたいと思いますので、応援よろしくお願い致しますm(._.)m

本日より通常営業となります。

26(土)はフェムONLYのチェリーピンクオフ会(19:00〜22:00、会場Candy近くのカフェs5104)(CandyStrapは21:00〜通常営業)。

30(水)は平日 友達・恋人作ろうparty!(20:00〜朝まで、会場CandyStrap)。

お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね☆

No.1455 2016/11/22(Tue) 18:19:46


もうすぐCandy14周年☆ / モッキー 引用

本日13(日)、14(月)20(日)21(月)はお休み頂きますm(._.)m

15(火)〜19(土)までCandyStrap14周年week!!

皆様に支えられ、お陰様で15(火)にCandyStrapは14歳のお誕生日を迎えます☆

本当にありがとうございますm(._.)m

No.1454 2016/11/13(Sun) 18:35:59


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS