45193
横浜国立大学水泳部掲示板
掲示板に書き込むときはpreviewを押してからsubmitを押してください。

全国公@野幌 / イニD 引用

全国公、いかがでしたか????
全力全開でぶっとばせました????

No.383 2009/08/12(Wed) 00:57:22

 
Re: 全国公@野幌 / farmer 引用

今日、北海道から帰ってきました!

全国公の結果ですが、緊張からか全体的に揮わないものとなりました(´∀`;)
この大舞台でベストを出せなかった部員も多く、
「このままでは終われない!」と思っている人が大半を占めています。

個人的にはタイムは悪くなかったのですが、
最後の夏の試合に向けて、まだ出来ることがあると思っています。
出来る限りのことをして、関甲信で有終の美を飾りたいと思います!

No.384 2009/08/13(Thu) 21:28:49


結果報告 / 主将 引用

関カレが終了しました!
結果は男子総合2位!3部昇格がほぼ確定しました。
来年からはさらに厳しい戦いになると思いますが、これからも応援よろしくお願いします。
ありがとうございました!!!

No.370 2009/08/06(Thu) 00:39:58

 
Re: Re: 結果報告 / うぃひ❤ 引用

カンカレおつかれさまです。この勢いで全国公にのぞみたいですね。会場はすすきの・・いやノホロでしたか・・誘惑は多いでしょうが欲望に負けずにベストを尽くしましょう!!

No.382 2009/08/08(Sat) 00:49:13

 
Re: 結果報告 / たるるーと 引用

ちょいと出遅れた感がありますが・・・

見事な総合成績と、皆の力泳、円陣であっという間の3日間でした。まままま発案の円陣をやることで今まで以上に気持ちが一つになって、その結果が総合成績にもあらわれたみたいです!

また、先輩方の応援も大きな支えとなりました!ありがとうございます!!

次は間近に迫った全国公!
激熱な夏にすべく、全力全開でぶっとばしていきます!!!

No.381 2009/08/07(Fri) 22:53:49

 
Re: 結果報告 / イニD 引用

やったぁーーーーーーー!!!!!
チーム目標突破おめでとうございます!!!
総合2位とは、スゴイ!!

いよいよ「熱い」夏も最高潮へ!
残る試合も是非とも目標突破しましょう!!
吉報を楽しみにしています!

No.379 2009/08/06(Thu) 23:50:43

 
Re: 結果報告 / farmer 引用

少しの間、見ないうちにこんなに書き込みが…!!Σ(゜□゜* )

関カレは自分にとって特別な試合だったので最後の最後に
最高の結果を残すことが出来て本当に良かったです(´ー`)

そして、残された時間は1ヶ月を切りました。
夏が終わるまで、全力で泳ぎきります!

No.378 2009/08/06(Thu) 16:34:38

 
Re: 結果報告 / ぴーなっつ 引用

雨の中 俺らの努力が 今実る
円陣と 僕らの心の 暑い夏
関カレの 打ち上げパワプロ 谷中んち
最愛の 仲間とともに 泳ぐ夏
日焼けした 体を見れば 鈴カステラ
スタート台 心にしみる 叫び声
七転八倒
日日是好日
三日間 一つ一つの 出来事が 僕の心に 刻まれていく

No.377 2009/08/06(Thu) 07:38:18

 
Re: 結果報告 / いわむら 引用

Brace yourself! Fight! fight! fight!!
It is showtime! Fight! fight! fight!!
Let's go 国大 3,2,1! Fight!!!!!!!!
応援してくださった方々ありがとうございました☆
楽しい3日間でした♪

No.376 2009/08/06(Thu) 02:17:53

 
Re: 結果報告 / 茶番 引用

おつかれさまでした!
チームの団結力の大切さを再確認させられました。
みんながそれぞれチームの一員としての自分の仕事をした結果が3部昇格という最高の形になったと思います。
来年は必ず応援に行きます!!

No.375 2009/08/06(Thu) 01:53:32

 
Re: 結果報告 / ガツ 引用

(きっと)3部昇格、やりましたね!
いつも以上にチームが一つにまとまって、とてもいい雰囲気で試合に臨めました。
皆さんの力泳に感動しました!特にfarmerさん(^^)
自分もまだまだ頑張らなきゃと思います。
応援してくださった先輩方、ありがとうございました!

No.374 2009/08/06(Thu) 01:40:57

 
Re: 結果報告 / つるた 引用

3日間厳しい戦いでしたが、総合2位という素晴らしい結果を残せて満足です。そんな中で点数に関われなかった自分は、来年は3部残留のために貢献したいと思います!
楽しい3日間でした!お疲れ様です!

No.373 2009/08/06(Thu) 01:16:39

 
Re: 結果報告 / わたなべ 引用

関カレお疲れ様でした!
来年の3部での試合が楽しみです。
ですがまずは4年生と過ごせるこの夏をこの調子で頑張り続けたいです。

No.372 2009/08/06(Thu) 00:59:39

 
Re: 結果報告 / まままま 引用

関カレが無事終了しました。チーム一丸となってとりあえず良い結果を残すことができ安心しましたが、これからも驕ることなくがんばっていきたいと思います。来年からは今の4年生がぬけて心細いですが、その穴を皆で埋めるべく、また今年以上の結果を得られるように精進していきます。

No.371 2009/08/06(Thu) 00:52:35


(No Subject) / oz 引用

おめでとう!

No.380 2009/08/07(Fri) 01:03:17


速報! / farmer 引用

関カレ2日目が終わりました!
1日目終了時点のチーム順位が同率3位、
2日目終了時点のチーム順位は2位です!!
2位以内に入ることが3部昇格の条件なので、
最終日、気合入れていきます!!

No.366 2009/08/04(Tue) 18:36:57

 
Re: 速報! / ゴリ田 引用

お疲れ様!!
明日は応援いくぞー!みんな頑張れ!

No.369 2009/08/05(Wed) 01:06:21

 
Re: 速報! / 酒将 引用

おつかれさまです。
明日は今日ダメだった僕の分までみんながんばってください!
がんばって応援します!

No.368 2009/08/04(Tue) 21:43:34

 
Re: 速報! / ガツ 引用

お疲れ様です!
メリレ、ナイスファイトでした!
明日も頑張りましょう!!!!

No.367 2009/08/04(Tue) 20:59:00


明日から関カレ@相模原 / farmer 引用

明日から3日間、関カレです!
今年は半フリの制限タイムがなくなるため、
全員参加になるとかならないとか。。

個人的には最後の関カレ、さらに地元開催ということで
一人で盛り上がっていますw

No.365 2009/08/02(Sun) 18:20:31


7月11日(土)は夏の懇親会@国大プール / イニD 引用

皆さんのお越しをお待ちしています!

No.364 2009/07/08(Wed) 22:54:09


(No Subject) / 次期庶務 引用

とりあえず,明日練習をのぞいてもらうんで、
連絡をとりたいので

milkydark456@yahoo.co.jp
までメールください。

No.362 2009/07/01(Wed) 12:48:31


(No Subject) / my 引用

こんにちは。いきなりすみません。
一年の者です。時期的に遅いのですが入部させていただきたいと考えてるのですが、どうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。

No.361 2009/06/29(Mon) 23:49:34


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS