45194
横浜国立大学水泳部掲示板
掲示板に書き込むときはpreviewを押してからsubmitを押してください。

新歓 / 庶務 引用

今年も新歓の季節がやってまいりました!
場所は例年通り二楽壮です。日時は5月23日午後6時30分より開催いたします。
たくさんの先輩方のご参加をお待ちしております。

No.354 2009/04/26(Sun) 15:33:13

 
Re: 新歓 / イニD 引用

新歓お疲れ様でした!
あんなに二次元ワールドが盛り上がるとは。
ドリさん生き生きしていましたね〜。

No.360 2009/05/24(Sun) 18:02:12

 
Re: 新歓 / farmer 引用

>イニDさん
とりあえず春季公認に参加してくれた新入生は3人です!
個人メドレーと背泳ぎが専門のI村のような子、
M田さんにバタフライの泳ぎが似ているパワー系の子、
僕の後釜になってくれそうな平泳ぎの子ですw

その3人以外にも数人、練習に参加している子がいます。
楽しい新歓になりそうです( *´艸`)

No.358 2009/05/11(Mon) 11:27:25

 
Re: 新歓 / イニD 引用

新歓行きます!
ってか、歓迎する新人、いますよね?(^^;

春季公認、グリーンプールカップ頑張ってください!

No.357 2009/05/09(Sat) 23:30:29


問い合わせ / マーフィ・J 引用

突然な問い合わせですみません。
学部生じゃないです。正式に外国人客員研究員で、八月まで本大学で籍を置く予定です。
実際水泳部に参加する資格はないと思いますが、ただ、体が動かしたいっていうか、練習についてお聞きしたいです。
もう39歳ですが、向こうで、大学のレベルで水泳をやった経験がありますので、練習には邪魔にならないと思います。ですから水泳部に入るというより、練習に参加させていただけるかということをお聞きしたいのです。もし前者はOKなら、練習の見学させていただけるかどうか。
とりあえず、その程度。
どうずよろしくお願いします。
J. Murphy
Univ. of Florida

No.359 2009/05/11(Mon) 22:35:22


OBです / 堀川憲雄 引用

大分前に卒業した水泳部のOBです。
OB会など、計画がありましたら、教えてください。

No.353 2009/04/12(Sun) 17:33:04

 
Re: OBです / 今井利昭(平成8年卒) 引用

堀川先輩、こんにちは。

今年も夏の懇親会(国大プール、7/11土予定)、秋の懇親会(11月頃予定)を計画しています。
詳細はこの掲示板でもお知らせしようと思います。

ご連絡ありがとうございました。
先輩とお会いできる日を楽しみにしています。

No.355 2009/04/29(Wed) 22:44:06


(No Subject) / 国大生 引用

こんにちは。片倉町から徒歩一分プールの名前はなんですか。良ければ朝も一緒にみんなと泳ぎたいけど、もう新入生じゃないです。。ちょっと年があって体力にも心配。。

No.352 2009/04/12(Sun) 16:19:11


(No Subject) / 新入生 引用

活動はどのくらいの頻度なんでしょうか?
朝練は全員参加ですか?

No.349 2009/03/29(Sun) 01:49:49

 
Re: / 庶務 引用

練習は現在週5回、月〜金曜朝7時から8時30分です。
夏季は月曜から金曜は放課後、土曜が午前中の週6回になってます。練習には全員参加が原則です。
興味があったら練習の見学や、ミーティングに顔をだしてみてね!

No.350 2009/03/29(Sun) 06:27:36


冬季公認お疲れ様でした! / イニD 引用

試合、いかがでしたか?
北海道全国公の切符はもらえたのでしょうか!?

No.347 2009/03/08(Sun) 22:30:13

 
Re: 冬季公認お疲れ様でした! / まつうら 引用

50mFrで、最高の切符を手に入れました。
これで全国公で2種目の出場が決まりました。
50mFr:25″56です。
これからまた出場種目が増えるよう、
精進してまいります。

No.348 2009/03/09(Mon) 21:51:16


おいこん / おやなぎ 引用

毎年恒例の追いコン!今年も二楽壮にて開催です!

大勢の先輩方のご参加お持ちしております!

もちろん飛び入り参加も大歓迎です!

No.344 2009/02/17(Tue) 00:33:15

 
Re: おいこん / イニD 引用

今年も行きます、二楽荘!
ドリカムも行くみたいっす、二楽荘!

No.346 2009/02/18(Wed) 20:58:46

 
Re: おいこん / おやなぎ 引用


日時を書き忘れました。

3月21日 18時30分スタートです!

No.345 2009/02/17(Tue) 00:37:16


相模原短水路お疲れ様でした! / イニD 引用

試合結果は某ホームページでチラ見しましたが、
現役の皆さんいかがでしたか?
 ↓チラ見したホームページ
http://www.swim-record.com/index.html

今年もガンバッテいきましょう!!

それから、あけましておめでとうございます^^

No.342 2009/01/22(Thu) 00:29:16

 
Re: 相模原短水路お疲れ様でした! / 晴らした もしくは Painter 引用

ありがとうございます。反応が遅く、申し訳ありません。

水連さん、便利なものを用意して下さってたんですねえ、知りませんでした。今後多用させていただくと思います。本サイトの試合結果は…もうしばらくお待ちください。

今年もよろしくお願いいたします。

No.343 2009/01/31(Sat) 23:26:41


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS