45289
横浜国立大学水泳部掲示板
掲示板に書き込むときはpreviewを押してからsubmitを押してください。

一日目お疲れ様でした。 / はまちょん 引用

 会社のPCからこんばんは。
 関甲信一日目お疲れ様でした。
 泣いても笑っても明日で夏が終わります。
 人間極限状態になると、不思議と信じられない
 力、またドラマが生まれると思います。
 明日のうちあげで、みんなの爽快な笑顔を
 見れることを楽しみにして、がんばります。

No.67 2005/08/23(Tue) 18:35:48


関甲信第一日目終了〜 / イニシャルD 引用

明日もがんばっていこう〜o(^-^)o

No.66 2005/08/23(Tue) 17:24:37


いよいよ、 / smiley 引用

今日、埼玉に行ってきます☆

遅くなりましたが、関甲信の案内です。
会場:鴻巣市立市民プール
   JR高崎線鴻巣駅よりタクシー(遠すぎて歩けません…)
   埼玉県鴻巣市上谷707

宿泊先:ホテルルートイン上尾
   TEL…048-707-6111  FAX…048-787-5031
   埼玉県上尾市井戸木2-37-1
   JR高崎線桶川駅から徒歩12分

1日目、2日目ともに9:30競技開始、16:00頃終了予定です。
他に質問等ございましたら、間瀬までご連絡下さい。
先輩がたのお越しをお待ちしております。

No.64 2005/08/22(Mon) 02:07:46

 
お前達なら / はまちょん 引用

やればできる。必ずできる。

No.65 2005/08/23(Tue) 11:36:36


(No Subject) / 次期主務 引用

現役の皆さん、関甲信で、「今シーズンを振り返って、来期への目標」を書いて提出してもらいたいです。よろしくお願いします。あと、一年生はプラスで自己紹介も書いてもらうので。

No.60 2005/08/19(Fri) 16:09:49

 
Re: (No Subject) / はまちょん 引用

Dさん、ありがとうございます(^-^)

No.63 2005/08/21(Sun) 13:37:40

 
Re: (No Subject) / イニシャルD 引用

関交信←(^_^;)は来週の火・水曜日(23・24日)ですよ、ほけんやさん。

No.62 2005/08/19(Fri) 20:04:24

 
ってか / ほけんやさん 引用

関交信っていつなん?

No.61 2005/08/19(Fri) 18:33:31


地環実習のため / ちかん 引用

先日の真鶴に引き続き、八甲田山に行ってきます…只今東京駅前にてバスの発車をまっている所です
皆さんお元気で…19日には帰ってきますんで(泣

No.59 2005/08/13(Sat) 23:17:35


疲れたぁ!(>_<) / smiley 引用

全国公、終了しました☆

私は200baと200IMだったんですけど、
一日目は、200baがbest+6秒くらいで
問題外なタイムでした…。
今日の200IMは、2:45.4(だったかな?)で
たぶんベストなんじゃないかと思います。

二日間とも200はやっぱりキツイですね〜。
体中がだるだるです…。
でも、精一杯やったし、ここで泳げて良かったです☆

PS:早川さん、応援に来て下さって、
ありがとうございました☆

No.58 2005/08/10(Wed) 14:51:41


拝啓、全国公組の皆様 / イニシャルD 引用

おはようございます!
昨日の試合はいかがでしたか!?
今日も頑張ってくださいね!

No.57 2005/08/10(Wed) 08:33:52


横浜市民大会 / smiley 引用

お疲れ様でしたぁ☆
私は明日から盛岡なので早めに帰ってきましたが、
みんなはまだ頑張っていることでしょう…。

大会結果ですが、下のプラス、早川さんの100brが1位、
嶋田さんの100flyが1位、女子の200FRが1位でした。
(誰かの忘れてたら、ごめんなさい…。)
個人的に一番感動したのは、
森田、かずき、嶋田さん、廣田さんの200FRです。
なんていったって、全員がflyですからっ!(>_<)すごかったですよ。

最終的には男子23人、女子4人でその内OB&OGが17人という
とても盛りあがった大会だったと思います。
来てくださった方々、ありがとうございました。
また今度機会があったら、またお願いしますね♪

No.56 2005/08/07(Sun) 23:04:40


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS