45150
横浜国立大学水泳部掲示板
掲示板に書き込むときはpreviewを押してからsubmitを押してください。

こんにちは! / 主将 引用

一度
bremasa3954@gmail.com
にメールしてもらえますか?

No.502 2012/06/20(Wed) 13:54:25


(No Subject) / 新入生 引用

初めまして
国大の1年生です
水泳経験者で、水泳部に
興味があります。
今年の新入部員は何人いますか?

No.501 2012/06/20(Wed) 02:49:23


前田先生ご来訪予定! / イニD 引用

来週6/16-17の東部国公立にあの前田先生(前部長)が応援に行く意向を表明!
差し入れはもちろんあれと思われます。
現役の皆さん、ぜひ前田先生と盛り上がってください!!

No.500 2012/06/10(Sun) 16:50:49


部活・サークル紹介について / 安保良平 引用

突然のメール失礼いたします。
大学に進学を目指す高校3年生・現役生向けにサイトを運営しております、学生ウォーカーの安保と申します。
サイト内で、各大学別に部活やサークルを紹介するページを設けておりますので、宜しければご協力して頂けませんでしょうか。
(※ページ制作等、料金は一切必要ございません)

ご協力頂けるようでしたら、掲載情報入力フォーマットをお送りさせて頂きますので、ご返信お願い致します。

参考ページ(早稲田大学のページ例)
http://www.gakusei-walker.jp/s/96/club/
(総合TOP→大学一覧→早稲田大学(早稲田キャンパス)→ページ右下「部活・サークル紹介バナー」→紹介ページ)
-----------------------------------------------
ご掲載までの流れ
1、掲載情報入力テンプレートをお送りします。
2、内容を埋め、ご返信下さい。
3、データを元に、ページ制作
4、完成後、内容確認の為ご連絡致します。
-----------------------------------------------
株式会社 タウン情報サービス
担当 安保 良平
E-mail : anbo@town-joho.jp
-----------------------------------------------

No.499 2012/05/19(Sat) 17:17:47


東部国公立について / 遠藤敬宏 引用

お疲れ様です。東京大学水泳部の遠藤と申します。来年度の東部国公立の当番校に横浜国立大学さんが当たられているため、今年度の東部の閉会式にて部長の先生より挨拶をお願いしたいのですが、ご都合はよろしいでしょうか。よろしくお願いいたします。

No.498 2012/05/08(Tue) 13:13:10


(No Subject) / 匿名希望 引用

はじめまして。

私は他大学の者です。
私の大学には水泳部がないので、ここの練習に参加したいと思ってるんですが、
やっぱり、国大生じゃないと無理ですか?

No.496 2012/04/23(Mon) 23:02:49

 
Re: / 主将 引用

いろいろ話を聞いてから検討したいので、
bremasa@yahoo.co.jp
まで一度メールください!

No.497 2012/04/25(Wed) 09:21:55


(No Subject) / Name 引用

新入生なんですが、水泳部に興味があります。
まだ何もわからないので、もしよかったら御返事下さい。

No.494 2012/04/05(Thu) 22:17:03

 
こんにちは(^o^) / 主将 引用

とりあえずここじゃ連絡取りづらいから、下のアドレスにメールしてもらえる?
bremasa@yahoo.co.jp

No.495 2012/04/06(Fri) 12:37:48


はじめまして / 色川 宣子 引用

平成10年卒業の色川と申します。はじめまして。
諸事情がありまして退部扱いになっていますが、是非OB会等に参加させてもらえないかと思い掲示板に書き込みいたしました。OB会のHPのメールは送信できなかったので、現役横浜国大水泳部のサイトのほうにアクセスさせていただきました。
このサイトをご覧なった諸先輩方、連絡くださると幸いです。
よろしくお願いいたします。

No.493 2012/01/31(Tue) 17:15:48


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS