45193
横浜国立大学水泳部掲示板
掲示板に書き込むときはpreviewを押してからsubmitを押してください。

(No Subject) / イニD 引用

キーマカレー売れた???

No.404 2009/11/02(Mon) 00:08:02

 
Re: / waon 引用

応援ありがとうございました。新しいメンバーで楽しくカレー屋さん出せました。おいしかったですよ〜

No.407 2009/11/05(Thu) 21:34:10

 
Re: / たるるーと 引用

今年は野音という人の通過しにくい場所での出店となりましたが、1年生指揮の元、みんなでわいわい楽しみつつ、たくさん買っていただきましたよ!

そして何より、うまかったです!!!

No.405 2009/11/04(Wed) 00:10:19


管理人さんへ! / たるるーと 引用

お疲れした!!

自己紹介で顔をクリックという新システムが稼働していてびっくり!
これは次回のアップデートに期待しちゃいますね!!

管理人さん、期待してるよ(笑

No.398 2009/10/04(Sun) 11:19:05

 
Re: 管理人さんへ! / Mom 引用

ナイスなテクノロジーアリガトゴザイマス!!!

No.403 2009/10/11(Sun) 15:27:50

 
おつ! / farmer 引用

トップ画が変わったのは無駄ではなかったw

No.401 2009/10/06(Tue) 04:49:43

 
Re: 管理人さんへ! / 0 引用

初投稿ッ!!!活動予定と写真館もぜひおニューにしてください☆

No.400 2009/10/06(Tue) 00:10:17

 
Re: 管理人さんへ! / 管理人 引用

いやあ、また無駄って言われなくて良かったです。

手打ちなので限界があるかもしれませんが、ご期待に添えるよう(趣味を反映しつつ)がんばります。

No.399 2009/10/05(Mon) 22:59:25


うわっwww / farmer 引用

トップページが無駄に新しくなってる!!Σ(川ノ´д`)ノ 

No.396 2009/09/25(Fri) 00:22:20

 
Re: うわっwww / イニD 引用

…いや、「無駄」ではないと思うけど(^^;
…無駄ではないと思いたい!!

No.397 2009/10/01(Thu) 21:51:44


祝!関カレ3部昇格!! / イニD 引用

ついに「ほぼ確定」が「確定」になったようですね!
おめでとうございます!!!!

No.394 2009/09/09(Wed) 20:35:44

 
Re: 祝!関カレ3部昇格!! / ガツ 引用

ありがとうございます!
横国大、ついに来年は関カレでも8継に出場します(^^;
3部でもいい結果が残せるように頑張ります!

No.395 2009/09/11(Fri) 14:29:22


YNU水泳部は強い! / 水の中のライオン 引用

 インカレ出場のI選手、応援・サポートのみなさん、
お疲れ様でした。

 国際経済学科4年生、先日の関東甲信越にドーナツの
差し入れを持って応援に行った社会人学生(40歳)です。

 私が想像していたより、YNU水泳部はずっとずっと
強いんですね。びっくりしました!

 できれば、皆さんの練習に混ぜていただきたいと
思っていますが、少々怖気づいてしまいました。

 また皆さんにお目にかかれる機会を楽しみしています。

No.393 2009/09/06(Sun) 17:10:35


(No Subject) / らむね 引用

今ホテルに帰ってきました☆

今日は熊本までわざわざ応援に来てもらったり、誕生日プレゼントをもらったり・・・めっちゃ良い日になりました♪結果自体は良くありませんでしたが、インカレの舞台で泳げたことが最高に楽しかったです!!

熊本まで来て頂いた皆様、また、関東やその他の場所から応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!

来年は4、5人の選手が出場できると確信してます☆

No.390 2009/09/04(Fri) 22:02:38

 
Re: / farmer 引用

お疲れ様です(´ー`)

写真を見る限り、応援部隊のほうがお疲れのように思えますが(笑)
無事、試合を終えられたようで何よりです。

No.392 2009/09/06(Sun) 14:04:51

 
Re: / イニD 引用

試合お疲れ様です!
インカレの舞台は最高でしたか!!!

そして、Happy Birthday!!

No.391 2009/09/05(Sat) 13:22:05


関甲信お疲れ様でした! / イニD 引用

関甲信お疲れ様でした!
男子総合3位おめでとうございます!!
今までの積み重ねが結果に出ましたね!!!
そして、宣言どおりのHP即時更新。
担当者様、お疲れ様であります。

それでは、インカレ頑張って来てください!
ぜひ、熊本でいい思い出を。
(行方不明→大捜索にならないように!)

※打ち上げで張り切りすぎて喉痛い…(><)

No.387 2009/09/03(Thu) 00:16:27

 
Re: 関甲信お疲れ様でした!続き / painter 引用

試合結果もリアルタイム更新する予定ですので、
皆様応援よろしくお願いします!

No.389 2009/09/03(Thu) 19:07:28

 
Re: 関甲信お疲れ様でした! / painter 引用

お疲れ様でした。
イニD先輩他、応援に来て下さった先輩方、ありがとうございました。
現在、岩村応援団の第1陣が既に九州地方に潜入しているようです。
管理人は、PCの前でひたすら待機ですが。

No.388 2009/09/03(Thu) 19:04:03


(No Subject) / きつね 引用

初めまして。
私は今受験生なのですが、合格したら水泳部に入りたいと考えています。
でも水泳をしていたのは中二までなので体力面に自信がありません。
水泳部の練習についていけない場合、練習メニューをその人に合わせて作る等、措置は取ってもらえるんでしょうか?

No.385 2009/08/15(Sat) 09:09:35

 
Re: / 酒将 引用

はじめまして!
いまのところ練習は基本的にはみんな一緒だったり、種目によってちょっと変えたりなんて感じでやってます。サークル、本数など自分にあったものを選べるので、そんなに心配はないと思います。
新入生オリエンテーションなどで勧誘をする(予定)なので、探してみてください!春に会いましょう!

No.386 2009/08/21(Fri) 00:41:42


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS