59303
+ West&Sugar BBS +
West&Sugar宛のメッセージ・感想を書いていってください。
ただし、公式という場の影響力を考えて、こちらでも責任が持てない内容に関する憶測交じりの書き込みやプライベートな事、
一方的な感情的意見と考えられる書き込みは、管理者によって削除させていただきます、ご了承ください。
個人間のやりとりは、他の閲覧者に考慮し長くなる場合は個人的にお願いします。
■長期ツアーに関して感想を頂く際は、曲名など伏せて下さります様、よろしくお願い致します。■

Name
Mail
URL
Subject
Icon [List]
Color
Cookie / Pass

こんにちは。 / はちみつ 引用
たまに、ここもチェックしてま〜す。
SLTも、よいこらしょと目覚めた春ですね。
つちのこは、冬眠するんでしょうか?

No.719 2010/04/10(Sat) 18:02:45


いや〜暑い事熱い事! / TOMO 引用
ご無沙汰しちょります。
今度尾崎亜美さんのライブに急きょゲスト参加させて頂く事になりました!

尾崎亜美 「ReBORN」コンサート
日程 : 2009年7月25日(土)
開場 : 17:00
開演 : 17:30
開場 : 赤坂ブリッツ 
http://www.ozaki-amii.com/index.php?p=live&id=7637

今日そのリハーサルをしてきましたが、
中々心地よくかつ熱〜いライブになりそうです!
良かったら皆さん入らしてくんなまし!!

No.717 2009/07/18(Sat) 17:55:26


こんにちは。 / はちみつ 引用
SLTもS&Sも再始動してますね。
W&Sも待ち遠しいです!

No.710 2009/06/18(Thu) 13:39:13


皆様、大変ご無沙汰しております( ^-^) / 裕子です! 引用
大滝裕子です!
お元気ですか?私は元気にやってます(^-^)
4月22日に横浜モーションブルーにてAMAZONSのライブが決定いたしました!

今回はゲストにコーラス界の重鎮、高尾直樹さんと渕上祥人さん(フッチー)をお迎えしてハーモニーを楽しんでいただこうかなとコーナーを設けさせていただきました(^-^)
5人で歌うのは私達のレコーディング以来なんですが、ライブは始めてなので今から何を歌おうかどんな感じにしようか、ドキドキしながら考え中です!
フッチーとはSING LIKE TARKINGでご一緒させていただいた以来、めちゃくちゃ尊敬していますし、人柄も大好きです!(体育会系なので優しくて心が強い人です)
直樹さんとはイベントやドラムの沼澤尚さんのAORライブでご一緒させていただき、噂以上にすごい人だなと思いました!
直樹さんもめちゃくちゃいい人!
大好きなお2人と歌える日を密かに計画していたので、ドキドキしながらメールしましたが[OK]の返事をいただいた時は思わず[ヨッシャ]と言いながらガッツポーズとってましたヾ(=^▽^=)ノ
絶対楽しめると思いますので是非聞きに来て下さいね(^-^)
お待ちしています(^^)v

詳細は、こちら!http://livelog.269g.net/article/13915815.html

No.709 2009/02/03(Tue) 17:33:38


AMAZONSワンマンライヴ / 裕子です! 引用
みなさん、お元気ですか?
AMAZONS、久しぶりの地方ライヴが19日(水)に迫ってきました!
詳細はhttp://livelog.269g.net/article/13313131.htmlです!
遊びに来てくださいね〜。

No.708 2008/11/08(Sat) 15:44:44


サザン大感謝祭 / ふっちー 引用
皆様、御無沙汰しています。サザン30周年記念ライブに参加します。宜しくどうぞ。 ふっちー

No.706 2008/07/31(Thu) 19:29:37

Re: サザン大感謝祭 / うめ吉 引用
チケットが取れなかったので参加する事が出来ませんが、TV放送を楽しみにしています♪

No.707 2008/08/04(Mon) 02:22:04


(No Subject) / TOMO 引用
今度こんな事をします。下記にアクセスしてみてね!
http://ryokukafair.pref.gunma.jp/upload/20080601sf.pdf

No.704 2008/05/29(Thu) 21:11:05

(No Subject) / K-WebSite 引用
携帯の方は→
http://livelog.269g.net/article/12699176.html
で、ご確認ください。

No.705 2008/05/30(Fri) 00:19:19


SONGS / うめ吉 引用
拝見しました!お久しぶりの西村さん、お元気そうで何よりです。
懐かしいギターの音。生で聴きた〜い!
ラストの『駅』もいい感じでした♪

No.703 2008/02/23(Sat) 09:08:13


今更ながら / TOMO 引用
色々誕生日等のメッセージ有り難うございました。
今月頭久々にメンバー(強一さん、大滝、ふっちー)と飲み会をしました。
皆さん元気でいられ、たいへん盛り上がりました。
今年こそ何かライブでも出来たらと思っています。

いきなりお知らせ
2月21日(木)23時よりNHK総合の『SONGS』にて甲斐さんが出演しますが、
私も出ています。宜しかったら見てくださいね!
あと春の甲斐さんのツアーも決定しました。
詳しくは甲斐さんのオフィシャルサイト
http://www.kaisurf.com/banner_d/index.htm
携帯の方は→
http://west-sugar.hp.infoseek.co.jp/i/Nishimura-kai2008.html
までアクセスしてね!
今年も宜しくです!!

No.701 2008/02/15(Fri) 16:07:40

訂正 / 智 引用
放送日を間違っていましたがなm(__)m
2月21日と書きましたが、2月20日水曜日の間違えです。深くお詫び致します。

No.702 2008/02/16(Sat) 15:07:15


(No Subject) / あっす 引用
一日出遅れてしまいました!!!
西村さん、お誕生日おめでとうございます!
寒い日が続いていますがお体に気をつけて☆
素晴らしい一年になりますように♪

No.699 2008/01/26(Sat) 04:48:34

199/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS