○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼ 新緑の季節です

故郷四国の春を満喫して帰京。

さすがに帰りの新幹線や駅構内は、人人人で、疲れた〜〜。

でも久々の瀬戸内国立公園の海の美しさは
素晴らしかったです。

おやすみなさい。。。


from Jacaranda --- ---
--- 2013/05/07(Tue) 00:27:03 [2360]


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼ 今年もありがとうございました

只今、岡山のホテルで、
NHK紅白を観ながら年越しそば(どん◯衛)
食べてます。

今年一年は、
私も息子も
なかなか変化多き年になりました。

2012年、
ありがとう
そして、また来年

皆さま
良いお年を!!


from Jacaranda --- ---
--- 2012/12/31(Mon) 23:34:18 [2359]


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼ 御用納め

2012年の仕事も本日で終了。

担当している業務、
最後のギリギリまでかかって仕上げました。
なので・・・
マイデスクの書類の大掃除は保留です。
来年に持ち越し。

何はともあれ、ご苦労様でした。
変化多き一年でした。


from Jacaranda --- ---
--- 2012/12/29(Sat) 00:48:48 [2358]


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼ たまにはこちらに…

なんか、ここ一週間ばかり、体調崩してしまって気持ちが不毛だ。


何とか踏ん張る気力をください。



from Jacaranda@携帯 --- ---
--- 2012/10/25(Thu) 17:21:43 [2355]

▽ Re: たまにはこちらに…

お久しぶりです。
相変わらずお忙しそうで、本当に体調が気になるところです。
もう、そろそろ無理の利かない年齢になって来たので少しでも休みが取れる時はゆっくりしましょうね(お互いに)

頑張ってる人に「 頑張れ!! 」とは言えないけれど、あと一歩だけ後ろ押しが欲しいときあるよね。
こっちからパワー送るね。
うん。
きっと頑張れるよ。


from デイジーの花言葉 --- ---
--- 2012/10/31(Wed) 12:53:24 [2356]

▽ お返事遅くなって。。。

デイジーさん、こんばんは。

こちらのレスに気づくのが遅くなってしまい
お返事が遅くなりました。ごめんなサイ。

お元気でしたか?
仙台も寒くなっていることでしょうね。

>もう、そろそろ無理の利かない年齢になって来たので少しでも休みが取れる時はゆっくりしましょうね(お互いに)

本当に、そう思います。
週末のどちらかでも外出してしまうと、ぐったりです。
平日の仕事が体を動かすわけではないのですが、とてもつかれます。

もうお互い、いいお年ですもんね。

栄養と睡眠となにか楽しいことを
趣味に持ってバランス保ちましょう。

カキ込み、ありがとうございました。
最近、閑散としたHPなので、すっかりプライベートモードのサイトになりました。
時々、そちらのブログも覗いてますよ。

では、おやすみなさい。


from Jacaranda --- ---
--- 2012/11/21(Wed) 00:51:36 [2357]


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

▼ 後楽園

岡山滞在中です。

な、なんと・・・・
8月以来、ここを更新していなかった。(汗)

連休中に、ラッキーなことに
「秋の誘い庭園」と名うって
夜間特別開園中だったので、
のんびり、ゆっくりライトアップされた
庭園を散策してきました。

お抹茶も久々に堪能。

満足満足。


from Jacaranda --- ---
--- 2012/10/07(Sun) 20:36:13 [2354]

Photo by: 空色地図 -sorairo no chizu-

200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS