BBS
駅長あて専用です。
他の人に対する書き込みなどはしないでください。

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

あつまれー / ヌオー使い 引用

母「どうぶつの森の新作、無人島なんだ?」
私「うん」
母「どうぶつの『森』じゃなくなってるよね?」
私「Σ確かに!」

No.561 2020/03/01(Sun) 01:17:28


ご無沙汰しております / 橘薄荷 引用

ヌオー使い様
大変ご無沙汰しております。
橘薄荷と申します。
長らくご連絡も投稿も滞ってしまい申し訳ございませんでした。
この度小説の続きを投稿しようとしたのですが当時のサイトを閉鎖しておりまして、なかなか見つけることができずここまで至ってしまいました。
今後の投稿の件なのですが、連載のほうをこちらに引き取らせていただくことは可能でしょうか?
大変虫がいい話ではあるのですが、当方大変マイペースですので今回のようなことが今後も続くことは避けたいと考えたためです。
ご検討のほどよろしくお願いします。

No.559 2019/08/11(Sun) 12:04:18

 
Re: ご無沙汰しております / ヌオー使い 引用

お久しぶりです、駅長のヌオー使いです。
お返事が遅れて申し訳ありません。
こちらもほとんど更新出来ず大きな広告が出ている中、ご連絡いただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、橘薄荷さんが投稿されていた『ポケモントレーナーズ!』を橘薄荷のサイトやpixivなどで改めて発表したいというお話でよろしいでしょうか?
その場合は全く問題ありません。投稿された小説は作者様のものですので、自由にコピーしてOKです。

小説の続きを投稿したい、というお話であれば橘薄荷さんがもしメールアドレスをお持ちであれば『小説投稿』というタイトルでメールいただければ今までのルール通り翌月15日に更新いたします。(投稿の受付自体は続いています)
こちらの不手際で小説投稿帳が消えてしまったので、掲示板から投稿する場合は今週末(24、25日)までお待ちいただけたらと思います。
1話更新するのも100話更新するのも手間としては同じくらいなので、大量投稿もどんとこい!です^^

ご不便おかけし、大変申し訳ありません。
またのご来訪お待ちしております。

No.560 2019/08/20(Tue) 02:03:36


解決した / ヌオー使い 引用

日本は農村が多いから、畑に対して集落(村)を北や西側に作った方が太陽の光がよく当たる!
だから北村さんや西村さんが増えたってNHKでやってました!

No.558 2016/09/04(Sun) 02:19:34


語呂かなぁ / ヌオー使い 引用

北村さんと西村さんはよく見かけますけど、南村さんと東村さんってあまり聞きませんね。

No.557 2016/05/31(Tue) 02:20:02


新発見 / ヌオー使い 引用

ポップコーンいくら食べてもおなか膨れない!

No.556 2016/03/18(Fri) 12:29:06


電車の中で / ヌオー使い 引用

根元から2〜3ミリ伸びた、明らかにハサミか何かで切ったような跡がある耳毛を生やしたおっさんを見ました。
どうやって処理したのか少し気になります。

No.555 2016/02/22(Mon) 12:40:13


最近の悩み / ヌオー使い 引用

すぐに11月を忘れます。

No.554 2015/10/28(Wed) 01:59:25


手遊び歌 / ヌオー使い 引用

みぎてがグーで♪ ひだりてもグーで♪

レディー、ファイッ!

No.553 2015/09/08(Tue) 02:43:57


イー! / ヌオー使い 引用

街中で黒地に赤いひなげしが3つデザインされた日傘を差している人がいました。
遠目に見たらショッカーでした。

No.552 2015/08/01(Sat) 02:11:47


どっちもウイルス / ヌオー使い 引用

そろそろコンピュータウイルスと病原菌のウイルスの名前に違いをつけた方がいいかと思います、えらい人!

No.551 2015/06/23(Tue) 00:18:00


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS