BBS  S★OB’S 掲示板
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

みゆ〜♪ / うめ   引用

久しぶりによしてぃ〜が練習にきたらやっぱり気持ちが引き締まるね(^O^)
合奏楽しかったぁ〜♪
テレビ下坂かなりドアップやなかった?(^皿^)
平川もはじめちゃんも現役生みたいに映ってたね〜(^O^)

No.133 2006/01/31(Tue) 12:11:48
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ひさびさ(^-^) / みゆ   引用

日曜練習に久々参加しました!やっぱりみんなに会えて騒いで楽器吹けて…最高やね(>_<)まだ今は双子ちゃんのオッパイマシーンやけん毎回参加は無理やけど頑張って参加することを決意!定演またみんな頑張ろうぜぃ〜あっ昨日のテレビ見たよん

No.132 2006/01/30(Mon) 12:00:38
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日ですよ / しもさか   引用

先日のローズパレードに引率されていた日下部先生のホームページにローズパレードの同行記なるものが掲載されていますOBの写真も満載で遠征時にどんな事があったのかも詳しく解りますよ!!是非のぞいて見て下さい☆☆
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tokuichiro_kusakabe/
そしていよいよ今日TNCで精華の番組が放送です!楽しみですね〜 皆見て下さい。

No.130 2006/01/29(Sun) 10:30:25

 
(No Subject) / ウメ   引用

さっそく見たよ〜♪うちらOGの集合写真も載ってたねぇ〜なんか嬉しい〜☆
No.131 2006/01/29(Sun) 14:52:55
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

TNC / ウメ   引用

1月29日深夜0:15〜TNCにてローズパレードの練習から本番までの密着取材が流れます。
皆さん見てくださ〜い♪
OGは年寄りなんで映ってないかもしれませんが(;_;)

No.128 2006/01/10(Tue) 09:24:22

 
Re: TNC / かみづる〜☆   引用

9日のニュースみました〜♪雨すごかったね(ΘoΘ;)フグぴはもしかして雨男かしら?29日楽しみにしてま〜す!
No.129 2006/01/11(Wed) 22:58:44
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆ローズパレード☆ / ウメ   引用

ただいまロサンゼルスから帰国致しました〜♪
参加者OGの皆さんお疲れ様でした(^-^)
1月2日2時間以上かけてパレード完走?完パレ?致しました(^O^)
パレードの日、毎年雨は降らないと聞いてたのですが50年振りの大雨が降り、嵐の中、ずぶ濡れになりながらも若者現役生と共に頑張りました(^-^)
あちらのディズニーランド50周年パレードにも参加できた事、凄い体験ばかりできた事は一生の思い出になると思います(^-^)
音楽はやっぱり楽しいぃ〜と思いましたぁ〜(^O^)珍事件勃発も多々あり本当に楽しかったぁ〜♪
次は定期演奏会♪頑張っていきましょう!!

No.127 2006/01/07(Sat) 10:59:51
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

マジで〜!!! / ウメ   引用

きゅう定期演奏会でてくれると??
マジ嬉しいっちゃけど〜(*^o^*)
CDと楽譜をさっそく送るよん♪
ウメは明日からロサンゼルスへ渡米するので団長に頼んでおきますね〜(^O^)
うわぁ〜マジ嬉しい(^O^)なんかこれを機会にH7年度卒業皆集まってくれんかいなぁ〜(´∀`)

No.124 2005/12/23(Fri) 09:59:39

 
Re: マジで〜!!! / KYU   引用

まじだよん♪
ロサンゼルス、楽しんで来てねー☆
楽譜、楽しみにしてま〜す。
No.126 2005/12/26(Mon) 20:26:27
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ママだぜぃ〜 / みゆ   引用

皆様無事双子産んだよ!まりあちゃんと愛斗くんです(^-^)早速親バカになりますが!かわゆいです

No.120 2005/12/19(Mon) 07:29:07

 
☆みゆママ☆ / ウメ   引用

ウメがロサンゼルスに行く前に産まれてよかった〜♪
痛さに弱いみゆやけんめちゃくちゃ心配しよった〜(>_<)
しっっかし赤ちゃんかわいかった〜♪元気なみゆと赤ちゃんの姿を見てホッとしました(*^_^*)
これで安心して渡米できる(^O^)
No.121 2005/12/21(Wed) 10:51:32

 
(No Subject) / みゆ   引用

本っっ当色々痛かったけど双子ちゃんの顔見たら忘れるよ(*^_^*)うめやらパレードメンバーに国際電話どうやってかけようかの悩みは解決したけん良かったぁ〜頑張ってこいよ
No.122 2005/12/21(Wed) 12:33:06

 
Re: ママだぜぃ〜 / KYU   引用

みゆ〜♪
双子ちゃん早く見たいよ☆彡

あ、2月、飛行機とったよ(*^-^)v

来年は定期、参加させて下さいませ♪
前々日と前日しか練習出れんけど…。
大丈夫??

あ…、
でもみゆは双子ちゃん産まれたばっかりで出れんか…。
No.123 2005/12/22(Thu) 13:24:27

 
おめでと〜う★ / さおり   引用

久しぶりに見たら★★★
みゆ産まれたんやね〜(*´▽`*)

おめでとう♪♪♪

双子ちゃん可愛かろうねぇo(^-^)o

ママ頑張れ〜(^o^)/
No.125 2005/12/23(Fri) 10:30:47
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆緊急報告☆ / ウメ   引用

よしてぃ〜の子が誕生しました(^O^)
女の子が先に出てきたそうなぁ〜♪
名前はまだかな?
聞くの忘れた(*_*)
未熟児なので保育器の中だそうです。
☆Happy birthday☆

No.115 2005/12/14(Wed) 10:37:03

 
Re: ☆緊急報告☆ / しもさか   引用

吉原先輩おめでとうございます!!!
私も本当にうれしいです☆
双子ちゃんの名前今度教えて下さいね。
No.116 2005/12/14(Wed) 13:15:57

 
Re: ☆緊急報告☆ / かみづる〜☆   引用

おめでとう((( ^^)爻(^^ )))これからが今まで以上に大変だろうけど育児を楽しんで頑張って下さ〜い(^-^)/~名前が楽しみ☆
No.117 2005/12/14(Wed) 23:57:47

 
Re: ☆緊急報告☆ / かみづる〜☆   引用

おめでとう((( ^^)爻(^^ )))これからが今まで以上に大変だろうけど育児を楽しんで頑張って下さ〜い(^-^)/~名前が楽しみ☆
No.118 2005/12/14(Wed) 23:58:14

 
Re: ☆緊急報告☆ / かみづる〜☆   引用

おめでとう((( ^^)爻(^^ )))これからが今まで以上に大変だろうけど育児を楽しんで頑張って下さ〜い(^-^)/~名前が楽しみ☆
No.119 2005/12/14(Wed) 23:58:41
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆緊急事態☆ / ウメ   引用

本日よしてぃ〜の双子ちゃん誕生しまぁ〜す(=^▽^=)
Congratulations!!

No.114 2005/12/13(Tue) 10:54:31
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

カレー / ウメ   引用

先〜輩〜(T_T)カヨカリって何時まであいてるんですかぁ〜?(^O^)
こないだ行ったら閉まってましたぁ〜


No.111 2005/11/30(Wed) 11:07:18

 
Re: カレー / かみづる〜☆   引用

あれ?何時頃行った?朝11時〜21時までやってるハズ。日曜も18時までやってると聞いたよ〜ヾ(*'-'*)ちなみに同じフロアに大野が友達と一緒にフラワーアレンジ?の店出してるよ!是非是非顔出してちょ(*'-^)-☆
No.112 2005/11/30(Wed) 23:37:01

 
Re: カレー / ウメ   引用

あ〜日曜日に行ったのかもしれないっす(/_;)
ひぇ〜大野先輩もいるんですね(^O^)
また行ってみまぁ〜す♪
No.113 2005/12/01(Thu) 14:01:18

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
150/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS