BBS  S★OB’S 掲示板
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

マーコン全国! / しもさか   引用

今日大阪城ホールで行なわれたマーチング全国大会は見事金賞受賞となりました! なんとマーコン全国9回目の金賞だそうですよ

No.110 2005/11/20(Sun) 23:32:10
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

横浜 / しもさか   引用

今日から仕事ナドナドで横浜に来ています! パシフィコ横浜で行なわれている楽器フェアにいったのですがALSOKビバーチェがイベントに出てて演奏を見ました やっぱり巧いですよねー 一瞬で周りがお客さんだらけになってました☆彡 高木先輩・堤・小野・都合の活躍を見ることが出来て嬉しかったです!そして学校で来ていた高津にも会いましたよー(*^o^*)

No.109 2005/11/05(Sat) 22:11:26
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

カヨカリ♪ / かみづる〜☆   引用

同期HORN☆FAMILYの佐々木さんが天神福ビル横の西日本ビル地下一階で店をOPEN!3人でやってて[うわの空]といいます。一番奥の方でカヨカリというスープカレー屋さんがありますので是非行ってみて下さいネ♪精華で〜す!なんて言うと何かサービスしてくれますよ…たぶんね♪

No.108 2005/11/01(Tue) 22:28:43
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

九州大会 / まり   引用

熊本である九州大会のチケットなんですが〆切が今日の朝まででした(ToT)申し訳ありませんm(__)m

No.107 2005/10/27(Thu) 17:55:26
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆九州大会☆ / 幹部   引用

10月30日(日)熊本総合体育館にてマーチング九州大会があります。チケットが沢山余ってるのでいる方は是非ご連絡くださ〜い!

No.106 2005/10/27(Thu) 10:19:06
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ありがと〜ございました☆ / つっちゃん   引用

同窓会、楽しませていただきました。
無い袖振り絞って(笑)思い切って行ってよかったです。
前日には、16年ぶりに(@o@; 部室にもお邪魔できて嬉しかったです。
あの”ニオイ”・・・当時とちっとも変わってなかった!(笑)

幹部の皆さん、お疲れ様でした♪
藤重先生、う〜んと長生きして(笑)いつまでも精華ブラスの先生でいてください。
同期のみんな、会えて嬉しかったよぉ〜!

北の国より・・・ 

No.103 2005/10/25(Tue) 10:41:14

 
Re: ありがと〜ございました☆ / いのちゃん☆   引用

つっちゃんを見つけて良かった〜☆まさかと思ったけどやっぱ嬉しいよね!卒業以来の再会で皆喜んでたよ〜☆北の国では初雪とか?また会える日を楽しみにしてま〜す(^-^)v
No.104 2005/10/26(Wed) 11:18:18
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆吹奏楽部同窓会☆ / ウメ   引用

昨日の同窓会はいかがでしたか?楽しんでいただけたでしょうか?
遠方は北海道からはるばると来てくださってなにげに嬉しい事でしたね(^O^)
幹部の皆さん本当にお疲れさまでした。次の目標に向けて練習頑張りましょう!

No.101 2005/10/24(Mon) 13:51:59

 
Re: ☆吹奏楽部同窓会☆ / みゆ   引用

幹部お疲れ様でした!うめのガチガチ挨拶中野先輩の万歳三唱笑わしてくれました(^^)v
No.102 2005/10/25(Tue) 08:18:00

 
Re: ☆吹奏楽部同窓会☆ / 小川   引用

やっと書き込みができました!みなさん、同窓会お疲れさまでした。みなさんのご協力で、とっても楽しい、心に残る会なったと思います。本当にお疲れさまでした!これから、定演の練習、がんばりましょ〜(^O^)
No.105 2005/10/26(Wed) 21:40:51
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

シエナブラス!!!!! / KYU(管理人)   引用

ぜひぜひよろしくお願い致します♪

−−−−−−−−−−−−−−−−

■シエナ・ブラス

いま全国で最も人気と実力を誇るプロ吹奏楽団
「シエナ・ウインド・オーケストラ」の実力派金管楽器奏者
10名によって編成されるブラスアンサンブル。
あの世界的指揮者 佐渡裕氏も大絶賛のグループである。
シエナ・ブラスは昨年11月に九州公演を大成功に終え、
この地での再演を多くの皆様から強く期待されてい
たが、今回再びその九州ツアーが実現!
その卓越した技量と絶妙なアンサンブルにより、
若々しく華麗な「シエナ・サウンド」が期待できる事は間違いなし!
古典からポピュラー、ジャズまで、凝りに凝った非常に楽しめるプログラミングや
メンバー達の個性溢れるパフォーマンス、
軽快なトーク等も存分にお楽しみ頂きたい!メンバ
ーには九州出身者が3名おり(郡は福岡市と宮崎市で育ち、壱岐市にも縁がある。
久良木は筑紫野市、山口は佐賀市出身)また、他のメンバーも全員が大いなる九州フリークである。
その熱い思いを込めて高らかに奏でる注目度満点のスペシャルライブ、請うご期待!

■2005年11月21日(月)19:00開演(18:30開場)
■福岡市立中央市民センター (福岡市中央区赤坂2丁目5番8号)
■一般 3,000円円(当日 3,500円) 高校生以下 1,500円(当日 2,000円)

■エムアンドエム 092−751−8257
 チケットぴあ 0570−02−9999[Pコード:211−599]
 (チケットぴあ/ファミリーマート/セブン-イレブン/サンクス各店)
 ローソンチケット 0570−063−008[Lコード:82840]
 ソラリアプラザプレイガイド 092−716−8022
 
■主催:シエナ・ブラス
■後援:福岡市/福岡市教育委員会/(財)福岡市文化芸術振興財団/福岡吹奏楽連盟
■協力:クレモナ楽器/サウンド楽器/ムジカテラシマ

■出演メンバー
 トランペット:本間千也/佐藤友紀/上田仁/久良木文
 ホルン:赤坂和之
 トロンボーン:郡恭一郎/塚本修也/山口尚人/石原左近
 テューバ:松永敦

■プログラム
 ヘンデル:シバの女王の入城
 ガブリエリ:カンツォン第9番
 バッハ:ブラスのための組曲
 ビゼー:アルルの女より
 シエナブラスの「音楽のおもちゃ箱」(古今東西の名曲を楽しくお聞かせします。)
 リチャーズ:高貴なる葡萄酒を讃えて
 (「星条旗よ永遠なれ」を皆さんとご一緒に演奏します。是非楽器をご持参下さい。)

■その他の公演
 11月14日(月) 福岡でクリニック
 11月15日(火) 佐賀市
 11月17日(木)宮崎市
 11月19日(土) 佐賀県白石町
 11月20日(日) 伊万里市

■シエナ・ウインド・オーケストラ http://www.sienawind.com/

■やむを得ない事情にて出演者の一部と曲目が変更する場合もございます。予めご了承下さい。

■お問い合わせ:エムアンドエム (092)751−8257

■エムアンドエムHP http://www.m-m21.com/

No.99 2005/10/19(Wed) 22:12:05

 
クリニック:希望校募集中! / KYU(管理人)   引用

11月14日に予定しているクリニックですが、
シエナブラスにぜひ来てほしいという学校を募集しています!!!
ぜひぜひご連絡下さい♪
No.100 2005/10/19(Wed) 22:16:27
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

シエナブラス来福! / しもさか   引用

このホームページを管理して下さってる久良木先輩が在席している『シエナブラス』が11月21日(月)に中央市民センターにて演奏会を行ないます!
19時開演で入場料は\3000 高校生以下は\1500です
是非是非皆で行きましょう☆彡

No.97 2005/10/17(Mon) 12:08:13
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

マーチング九州大会 / しもさか   引用

今日のマーチング九州大会ですが 精華は金賞!優勝!大勝!を受賞しましたー

No.93 2005/10/16(Sun) 19:12:23

 
Re: マーチング九州大会 / 小川   引用

今年は文句ナシ!!
本当にお疲れさまでした。
下坂さんも、お疲れさまです(^O^)
No.94 2005/10/16(Sun) 19:44:34

 
Re: マーチング九州大会 / かみづる   引用

おめでとう〜☆ほんと…感動です!九電体育館のマーチングは是非行きたいと思います♪お疲れ様でした〜☆
No.95 2005/10/16(Sun) 21:13:10

 
Re: マーチング九州大会 / しもさか   引用

しれっと字が間違ってました 大勝ではなく大賞ですよね(>-<#)
No.96 2005/10/17(Mon) 11:50:24

 
おめでと〜う☆ / さおり   引用

昨日はせっかく北九州であるというのに先約があり応援に行けずに残念でした(;_;)
職場のグランドにある女子高が練習に来てたんですが皆さん頑張ってて懐かしいなぁと思っていましたo(^-^)o
そして!母校の金賞、大賞受賞はほんとに嬉しいですね☆

おめでとうございまぁす~ヽ('ー`)ノ~

No.98 2005/10/17(Mon) 17:17:33

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
150/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS