BBS  S★OB’S 掲示板
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

BBQ写真 / ウメ   引用

BBQに行かれた方〜(^O^)♪
BBQ写真をホムペに載せたいので梅谷に是非是非くださぁ〜い(^O^)


No.70 2005/09/01(Thu) 15:49:57

 
Re: BBQ写真 / 優子マックス☆(あんらく)   引用

行きたかったじょ〜。・゜゜(>д<)゜゜・
No.71 2005/09/02(Fri) 11:53:44

 
Re: BBQ写真 / KYU(管理人)   引用

写真、い〜ね〜☆
たくさんのせよぉーーーーー♪♪
No.73 2005/09/07(Wed) 17:42:48
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

BBQ♪ / 交流会長   引用

☆BBQ&花火大会☆楽しかったですね〜!BBQのジャガバタはほっぺが落ちそうなくらいうまかったっすね〜(^O^)スイカ割りでは徳ちゃんがすごい技を披露!!(^O^)
集まってくれた16名ありがとうございます(^O^)また楽しい企画を待っててくださ〜い♪

No.69 2005/08/31(Wed) 11:42:07

 
Re: BBQ♪ / しもさか   引用

BBQかなり楽しかったです☆
バナナボートに乗ったせいか次の日に腕がパンパンでした
そして笑いすぎのせいか腹筋のあたりも痛かったです。
また楽しい企画待ってます。
No.72 2005/09/05(Mon) 17:41:12
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

BBQ〜☆ / かみづる   引用

今日のBBQ&スイカ割り&花火大会♪とっ〜ても楽しかったです!海はほんと癒されるね〜。企画してくれた皆さんありがとうございました!帰ってからはアオイちんに乳吸われまくりです…。これから練習も始まるので頑張って行きましょ〜♪

No.67 2005/08/27(Sat) 23:54:29

 
Re: BBQ〜☆ / ウメ   引用

マジ楽しかったですね〜(^O^)♪
1日で夏をenjoyしまくりましたねぇ〜(=^▽^=)
スイカ割りで笑いすぎ腹筋が鍛えられました(>_<)
No.68 2005/08/31(Wed) 11:29:18
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

吹コン九州の結果 / しもさか   引用

8/20の吹奏楽コンクール九州大会ですが
精華は、無事金賞代表となりました。
他は、城東と松陽です。
今年の全国大会は、名古屋国際会議場となりまーす。

No.65 2005/08/20(Sat) 19:00:51
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(No Subject) / 団長 小川   引用

毎日暑い日が続きますが、みなさん、お元気ですか?9月より、いよいよバント練習を再開したいと思います!来年1/15(日)に、ニューイヤーコンサートと、2/26(日)に定期演奏会の参加を予定してます。毎年少しずつOBのみなさんの参加がふえ、幹部一同うれしく思ってます。今回も、またみなさんと楽しい演奏ができるのを楽しみにしています。練習日程などが決まりましたら、また、連絡いたします。
☆追伸☆
同窓会の参加も是非是非ヨロシクお願いします!

No.60 2005/08/16(Tue) 09:01:10
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はじめての。。。 / さおり   引用

こんばんは★はじめまして!H7年度卒ダンス大好きさおりです。
しもさかからのメールでOBバンドのホームページがあるのを知りました!!
写真見たら知った顔ばかりでこれまたビビリました(>。<)
管理人がキュウだと聞いて更にビビリました!!!
驚きの連続。。。
忙しくてなかなか顔出せませんがこっそりこっそり応援しとります(OUO)
では、また遊びにきますねん★☆★

No.59 2005/08/16(Tue) 02:31:11

 
さおり〜 / ウメ   引用

久しぶり〜(^-^)
元気かな?
ホムペ見てくれたんだね?きゅうとウメとみゆで一生懸命作成しましたぁ(^O^)
忙しいみたいだけど今度遊びにおいで〜(^-^)同窓会はこないのかな?
No.61 2005/08/16(Tue) 16:40:19

 
Re: はじめての。。。 / KYU(管理人)   引用

さおり〜☆お久しぶり〜♪
また遊びにきて〜(*^(エ)^)ノ
No.62 2005/08/16(Tue) 17:14:45

 
Re: はじめての。。。 / さおり   引用

ウメ〜☆元気よ(^_^)v相変わらず踊っているさぁ(*^_^*)ホムペはウメ&ミユも一緒に作ったんやね(>_<)凄いなぁ〜☆同窓会仕事がなければ行きたいんだけど厳しいかも(;_;)

キュ〜ウ☆個人のページも見たよ!南区リンクしてくれてるみたいで☆ありがとう(^O^)私が管理してるホムペにココとキュウのホムペをリンク張ってもいいかな??

No.63 2005/08/16(Tue) 23:15:28

 
もちもち☆ / KYU(管理人)   引用

もちろん!!!
さおりのページもリンクしとくね〜♪♪♪
No.64 2005/08/17(Wed) 09:51:29
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★SMAP★ / まり   引用

梅谷先輩(^O^)会いましたね☆めっちゃ楽しかったですね!2メートル先にはキムタクが…★やっぱSMAPかっこよすぎです!感動して泣きそうでしたょ(ToT)昨日は興奮してSMAP話に花が咲いてました(^з^)!!来年もぜーったいにイク〜♪♪




No.56 2005/08/15(Mon) 19:11:22

 
Re: ★SMAP★ / まりーな   引用

まりちゃ〜ん☆彡
会わなかったよね(>_<)
生スマップサイコーやったね≧Å≦”
最後は1メートル前にスマップ全員がいたんだよ!
まじで格好よかったよ★観に行った人しかこの気持ちわからないよ。。。
来年も絶対に行くよ☆彡
まりちゃんはどこら辺で観てたの??
No.58 2005/08/16(Tue) 01:33:35

 
Re: ★SMAP★ / まり   引用

先輩達いいなぁ〜(>_<)☆私はスタンドの前の方だったんですけどSMAPが近くまで来たとき至近距離までダッシュで行って一生懸命手ふってました(^_^;)でも急に誘われて行ってあの席は良かったです☆本当はまっちゃいました(^O^)♪
No.66 2005/08/22(Mon) 23:50:35
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(No Subject) / まり〜な   引用

ウメ〜
昨日のコンサート最高やったね★
目の前の中居君・・・サイコーにかっこよかったよね★
今まで行った中で一番いい席やったよ(^−^)
私の運を使い切ったような・・・
来年も行くぞ!!!!!!
昨日のコンサートでハジケすぎて2キロ痩せてたよ!!

No.53 2005/08/15(Mon) 13:56:18

 
Re: (No Subject) / 梅   引用

マジ(+_+)あれだけ踊れば2キロ痩せるわな(>_<)ウメは1.5キロしか痩せてなかったばい
No.54 2005/08/15(Mon) 13:59:51

 
Re: (No Subject) / まりーな   引用

あららぁ〜(;^_^A
でも今バーベQして食べたけん・・・どうなってるか心配よm(__)m
No.57 2005/08/15(Mon) 20:23:25
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

SMAP / ウメ   引用

昨日SMAPのコンサートに行ってきました(^O^)前から12列目キムタクが目の前!なまSMAPやっぱかっこい〜っす(=^▽^=)♪
マリーナ!サメ!桃子!楽しかったっすね(^O^)まりちゃん!平川も行ったんだよね??皆来年もイク?(^皿^)

No.52 2005/08/15(Mon) 13:36:38

 
SMAP / まり   引用

先輩(>_<)SMAPサイコーでしたよね★2メートル先にはキムタクが…(ToT)☆目があったような錯覚まで起こしました(^_^;)でも行った人なら気持ち分かってくれるはず!!渡辺先輩いたなんて気が付きませんでした。梅谷先輩には気付いたんですけど。皆みんな来てたんですね?☆来年も絶対イク〜(^O^)♪♪
No.55 2005/08/15(Mon) 18:14:17
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆BBQ&花火大会のお知らせ☆ / ウメ   引用

8月27日土曜日福津市の海岸にて15時からBBQ決行!
13時梅谷宅前集合!1人\2000
福津市方面の方は連絡ください。途中で待ち合わせしましょ(^O^)
車を置く場所がないのでなるべく車ではなく交通機関を使ってきて下さい。
安楽ちゃんはこれそう?

No.50 2005/08/10(Wed) 13:30:07

 
Re: ☆BBQ&花火大会のお知らせ☆ / 優子マックス☆(あんらく)   引用

行きたいですばい☆
仕事っぽいけど、また連絡しまする。・゜゜(>д<)゜゜・
No.51 2005/08/12(Fri) 13:27:37

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
150/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS