BBS  S★OB’S 掲示板
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(No Subject) / しもさか   引用

8/5バトントワリングのインターナショナルカップがアメリカで開催され、見事OBの本庄千穂先輩が第1位金メダル・中村麻美さん(H16卒)が第6位になりました!!!
OBの皆さんの活躍を聞くと嬉しい限りですね☆
これからも2人を応援したいと思います。

No.48 2005/08/07(Sun) 12:16:17
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

吹コン県大会 / しもさか   引用

精華は無事に金賞受賞代表に選ばれました!

No.44 2005/08/06(Sat) 17:32:05

 
Re: 吹コン県大会 / しもさか   引用

【補足説明】
満点で1位通過いたしました。次は、20日福岡サンパレスで出番は、12:00です。応援に行ける方は是非見に行って下さい。
No.46 2005/08/06(Sat) 21:40:28

 
Re: 吹コン県大会 / KYU(管理人)   引用

満点で1位通過なんてすごぉーーい!!!
20日は東京にいて行けないけど、
応援してます♪♪
皆さんによろしくお伝え下さいませ☆
No.47 2005/08/07(Sun) 09:19:39
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(No Subject) / 優子マックス☆(あんらく)   引用

昨日、H10年度卒の熊本亜記ちゃん(私の2期下のオーボエ)と一緒に精華に行って来ました☆☆なんと、熊本亜記は劇団四季に入り、今年5月にライオンキングのナラ(シンバの彼女)役でデビューしたのです!!研究生のデビューはコーラスやアンサンブル(いわゆる周り)が一般的なのだそうですが、いきなり主役クラスに抜擢とは珍しい人だそうですよ\(^O^)/(^O^)(^O^)/今、東京公演、名古屋公演を行き来して、“精華OB”の誇りをもって羽ばたいています!!
みんなで応援しましょう〜(^_-)昨日は生徒へのプレゼントとして、ライオンキングの中から2曲、アカペラで歌ってくれました。え〜私、あんらくは、劇団四季の熊本先輩と一緒にきとった“もうひとりの先輩”くらいの存在でしたとさ(;^_^A

No.41 2005/08/02(Tue) 18:09:05

 
Re: (No Subject) / KYU(管理人)   引用

それはそれは♪♪♪
本当に素晴らしいご活躍ですね!!
私も是非ぜひ応援したいです☆☆☆
No.42 2005/08/02(Tue) 22:00:17

 
Re: (No Subject) / しもさか   引用

一昨日は、どうもです。その現場に居合わせた下坂です!!!
熊本がいつのまにかデビューしててビックリしました。
劇団四季の雑誌にも見開きで載ってて藤重先生に見ろ見ろと言われましたよ。
No.43 2005/08/03(Wed) 17:38:47
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

吹コン支部大会 / しもさか   引用

7/24・25に行われた吹奏楽コンクール福岡支部大会
精華は無事に金賞受賞、代表に選ばれました!!!
今年は、吹奏楽・マーチング共に3出がかかった年になります。
皆さん応援よろしくお願いします。
結果は、逐一この掲示板に書き込みたいと思います。

No.39 2005/07/26(Tue) 10:42:49

 
Re: 吹コン支部大会 / KYU(管理人)   引用

スゴイね〜☆
さすが!是非ぜひ頑張って欲しいです〜♪
No.40 2005/07/28(Thu) 08:10:33
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

BQ&花火 / ウメ   引用

8月27日(土)☆BQ&花火☆決行!
参加者募集中!!参加したい方はウメまで(^-^)場所時間など詳しくはまた後日!

No.35 2005/07/13(Wed) 21:58:47

 
Re: BQ&花火 / 優子マックス☆(あんらく)   引用

行きたい行きた〜い(=^∀^=)★☆
仕事ではない事を祈りつつ・゜゜(>д<)゜゜・
No.36 2005/07/15(Fri) 18:06:05

 
Re: BQ&花火 / ウメ   引用

仕事休みになる事拝んじゃる(^皿^)なんまいだぁ〜☆彡
No.38 2005/07/16(Sat) 14:17:14

 
Re: BQ&花火 / 久富   引用

ちょいきた〜い嚴d事になりそうォだれかかわりに働いて〜ミ
No.49 2005/08/07(Sun) 16:45:25
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(No Subject) / 優子マックス☆(あんらく)   引用

おっと、初投稿でした(*^⊆^*)
H8年度卒、オーボエ&CGの安楽優子です♪
今年初めて、S★OB'Sとしてどんたくに参加させてもらいました!!かーなーり楽しかったです♪(=^∀^=)
今後とも、よろしゅうです★☆

No.31 2005/07/08(Fri) 18:19:21
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

みゆせんぱい・・・ / 優子マックス☆(あんらく)   引用

入籍〜っっ!!w(゜o゜)wオォ〜
おめでとうございます☆うめ先輩、結婚パーティー、すごいヤツしませう!!

No.30 2005/07/08(Fri) 18:14:24

 
Re: みゆせんぱい・・・ / みゆ   引用

あんらく…かわいい平尾中後輩(ToT)…ありがとね!幸せになりまぁ〜す♪どんたくばり楽しかったやろ〜来年同じ学年沢山誘ってちょ(*^-^*)!
No.33 2005/07/09(Sat) 16:06:18

 
☆安楽ちゃ〜ん☆ / ウメ   引用

盛大な結婚パーチィ〜したいっす!
安楽ちゃんそん時は人数集めよろしく!
No.34 2005/07/10(Sun) 14:01:13

 
Re: みゆせんぱい・・・ / 優子マックス☆(あんらく)   引用

ラジャーでっす!!!
No.37 2005/07/15(Fri) 18:06:52
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

みゆえ / うめ   引用

結婚祝いパーチィ〜ばしようかぁ?
ふふっ(^O^)

No.26 2005/07/03(Sun) 14:21:43

 
Re: うめえ / みゆ   引用

パーティー?(>_<)みゆの為に?わぁ〜おー!
No.29 2005/07/06(Wed) 14:09:37

 
Re: みゆえ / KYU(管理人)   引用

いいね〜☆
パーティー大賛成やが〜(*^(エ)^)ノ
No.32 2005/07/09(Sat) 11:02:01
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(No Subject) / みく   引用

吉原先生!!笑
すんまぴょん。別れたっていった日にまたくっつきました笑
親は反対してますよ(-.-;)
あたしらもいつか結婚します★

No.25 2005/07/03(Sun) 00:18:57
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ありがと! / みゆ   引用

昨日からみんなから祝福の嵐だよ(>_<)ありがとね〜ママになってもバンドはやめねぇぜ!これからは吉原先生はやめてね♪浦田さんになりましたのでぇ(^-^)

No.24 2005/07/02(Sat) 21:11:19

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
150/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS