BBS  S★OB’S 掲示板
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

定演ですゞ / おがぴ☆   引用

2/21(土)と22(日)、いよいよ定演ですね☆
今年は創部30周年記念ということで、たくさんのメンバーで、演奏できそうです♪♪♪
練習がなかなか皆集まってなんて難しいんですが、みんな!!がんばりましょうね(≧∇≦)

No.243 2009/01/30(Fri) 00:07:40
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今年もお世話になりました☆ / おがぴ☆   引用

どんたくと、定演だけの本番だった我がバンドが、今年はデイサービス、保育園、特別支援学校…などなどとっても有難い年になりました。
来年も、たくさんの方々に私達の演奏を聞いて頂けるように、皆さん頑張りましょう(≧∇≦)
今年一年ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたします♪♪♪
良いお年を…(o^∀^o)

No.242 2008/12/31(Wed) 00:15:10
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

声帯炎(┳◇┳) / おがぴ☆   引用

夏から秋らしい秋にならず、急に寒くなりましたよね(>_<)そのせいか、声の張り上げ過ぎか、先週から声帯炎にかかってしまい、ハスキーボイスを通り越して、全く声が出なくなってしまいました(>Σ<)
今週に入り随分とよくなったかなと自分では思っているのですが、回りからはあんまり変化は…(-o-;)
なんて言われてます!皆さんも風邪と声帯炎には、充分にお気を付けてくださいね(≧ε≦)

No.241 2008/11/24(Mon) 23:11:53
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ドキドキの本番です! / おがぴ☆   引用

とうとうこの日がやってきました(≧∇≦)
今年はありがたい事に、たくさんの本番を頂いて、みなさんに私たちの演奏を聞いて頂く事ができました。しかしその一方で、続く本番に戸惑って、なかなか練習に身がはいらなかったのも事実(>_<)
今日の南福岡特別支援学校のみなさんも、楽しみにされてます。
一時間の長い演奏ですが、演出などチェックしないといけない所がまだあります。わずかなリハーサルの時間を無駄のないように、使って楽しかったよって言ってもらえるように、がんばりましょう(^_^)v

No.240 2008/11/08(Sat) 06:54:46
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お久しぶりです♪ / おがぴ☆   引用

皆さんお元気ですか(o^∀^o)
S☆OB'Sの活動も、今年は皆さんの声かけもあって、毎月のごとく本番を迎える事ができています。
デイサービスや病院、保育園など…。
いろんな方々に、私達の演奏を聞いていただいてます☆
本当にありがたい事です。今後も、町内運動会や、11月には、南福岡特別支援学校の秋祭りに出演させていただく予定です。
私達自身も一つ一つの本番を、楽しみ、感動できる演奏を目指し、聞いてる皆さんに、記憶に残る演奏をがんばりましょうね☆

No.239 2008/10/13(Mon) 08:32:50
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(No Subject) / みゆ   引用

掲示板久々に見た!団長ばっかりやなぁ〜(;_;)みんなもっと活用してよ!とか言って私もかーなり見てなかったよ…ごめんちゃいm(__)mいやー最近の我がバンド、自分で言うのもなんやけど〜活躍しとるのぉぉ(^^)vいい事☆いい事☆結果は後からついてくる!!私達の演奏で喜んでくれるお客さんがいるかぎりどこへでも行くぜぃ☆みんなもいろんな本番に参加してみてよ(^-^)まじで生のお客さんの反応は最高だよ!いつもの常連メンバーもまた頑張っていこー☆

No.238 2008/09/04(Thu) 13:42:45
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

たのしかった♪ / おがぴ☆   引用

ジョイントコンサート、お疲れ様でした☆
念願のジョイントコンサートと、念願のクラシックということで、吹いていてチョ〜気持ちよかったです☆それもこれも、保護者の方々、先輩後輩の方々、そして応援してくださっているみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。
これからも、OBと現役とのジョイントができればと思っていますので、どうか変わらぬ後支援、ヨロシクお願い致します。

No.237 2008/08/16(Sat) 22:47:38
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

みなさんお久しぶりです♪ / おがぴ☆   引用

毎日、暑い日が続きますね〜(┳◇┳)
皆さん体調くずしてませんか?今回、精華吹奏楽部の創部30周年を記念いたしまして、現役とのジョイントコンサートを開催することとなりました。
OBの皆さん他、お時間ある方々、ご来場をお待ちしております♪
8/16(土)
南市民センター
18時開場
18時30分開演
入場無料
※整理券を作ってますので、ご希望の方は、わたくし『おがぴ☆』か、もしくは吹奏楽部まで、ご連絡ください!!

No.236 2008/08/09(Sat) 13:47:29
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お疲れ様でした(>o<) / よっつん♪   引用

仁愛保育園の本番お疲れ様でした☆
急な依頼演奏でしたが引き受けてくださってありがとうございました(^o^)
また参加された皆さん忙しい中ありがとうございました☆☆
園長先生はじめ、見た先生や保護者、子供たちがすごい喜んで楽しんでいたのでよかったです♪♪♪
見れなかった先生たちからは「すごい見たかった(〜△〜)」という声が上がっていました。とても残念がっていました。
また推進委員の先生から盛り上げ隊がとてもよかったという声もあり、中でも「楽器紹介して頂いた方がとても面白くて、楽しかった」という声も上がっていました(笑)
また、機会があったらよろしくお願いします。

P・S
月曜日には保護者からの感想も届くと思います(笑)

No.235 2008/07/06(Sun) 00:15:08
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

楽しかったね(^O^) / おがぴ☆   引用

今日は、保育園の本番でした。七夕祭りにお呼ばれしての演奏会でしたが、浴衣姿の園児さんが超カワイイP
本番も、練習がない中、私たちも一緒になって楽しい気持ちにさせてくれて、本当にうれしかったです〜次回は、30周年記念ジョイントがんばるど〜

No.234 2008/07/05(Sat) 23:33:08

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
150/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS