BBS  S★OB’S 掲示板
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

練習するよ〜(^O^) / おがぴ☆   引用

みなさん、お元気ですか?そろそろ練習を開始したいなって思いますので、よろしくお願いします☆
10/6(土)7(日)13(土)14(日)で、19時〜21時まで学校音楽室です!今回の本番は、11/18(日)養護学校音楽鑑賞会、1/13(日)吹連主催のニューイヤー、2/16(土)17(日)定期演奏会《初の4回公演》です♪また、多くの皆さんと、一つ一つの本番を楽しめたらなって思ってます☆

No.219 2007/09/17(Mon) 18:54:30
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆既月食!! / おがぴ☆   引用

6年ぶりくらいの皆既月食。今、とっても綺麗な月食です☆30分ごとに写真を写してます(^O^)デジカメ持ってないもんで、ばかちょんで写してるから、どれだけちゃんと撮れてるかわからないけど、まっいいっか♪

No.218 2007/08/28(Tue) 20:45:07
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

全国出場!! / おがぴ☆   引用

現役が、がんばってくれました☆昨年、連続出場で、コンクールがお休みになってたんですが、無事に、全国大会出場を果たしてくれました。本当におめでとうございます!マジでうれしいです(^O^)他、城東、嘉穂も、同じ九州勢として、全国の舞台で完全燃焼してもらいたいです♪

No.216 2007/08/27(Mon) 21:47:16
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆同窓会☆ / うめ   引用

14日に平成7年卒業生で同窓会をしました。
卒業して12年、皆で昔のビデオを観ながらあの定演の日、逃亡した奴がいて山崎先生が探しに行ったよなぁ〜とか、部活にこなくなったと思ったら茶髪で帰ってきた奴いたよねとか(^O^)
懐かしい話しに花が咲きましたo(^-^)o
第二回もやる予定なので今度は32人全員参加できるといいね♪

No.214 2007/08/16(Thu) 10:31:39

 
Re: ☆同窓会☆ / さおり   引用

うめ★幹事お疲れ様〜!みんなと会えて楽しかったね〜!!冊子まで作ってくれてありがとう(o^-^o)現役さんの演奏も聞けたし♪

同窓会の開催。またお願いします(笑)
No.215 2007/08/18(Sat) 01:50:20
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★放置★ / うめ   引用

ホントに随分放置してました(>_<)すいません。
どんたくお疲れ様でした。今年はなんとなく元気が足りなかったかな?
打ち上げも疲れた後のビールは最高で、新しい顔も沢山加わり楽しかったです。
小川先輩どんたくDVD早く見たいです!(^O^

現役コンクール頑張ってほしいねp(^^)q

No.212 2007/08/01(Wed) 11:13:13

 
Re: ★放置★ / おがぴ☆   引用

この間、吉原さんとご主人には、DVDお見せしました☆うめさん、元気してる〜♪同窓会、楽しみやね〜っ(^O^)今度、集まって、みんなでみましょうねっ(^w^)
No.213 2007/08/11(Sat) 23:43:49
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おひさしぶり〜♪ / おがぴ☆   引用

梅雨に入って、各地に雨の被害が相次いでますが、皆さんは、ご無事におすごしでしょうかo(^-^)oこの度、やっと、どんたくのテレビ放映時のDVDを入手いたしましたので、今度皆さんで鑑賞会できたらいいなぁ〜って思ってます☆コンクールの季節になりましたね(*^o^*)現役には、がんばってもらいたいものです。影ながら、OBのみんなも、応援しましょうね〜(^O^)

No.211 2007/07/08(Sun) 00:05:57
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お疲れ様でした☆ / おがぴ☆   引用

どんたく参加されたかた、本当にお疲れ様でした!いい天気に恵まれ過ぎた一日で、ものすごく暑かったですが、ぶったおれることなく、無事終了しました。子供たちも、最後まで本当にがんばりました(^O^)県外のみんな、ありがとう!幹部のみんな、なかなか話し合いもできず、焦ることもありました。でも、お互いの協力で、事故のない本番ができたと思います。ありがとうございました(^O^)

No.210 2007/05/03(Thu) 22:14:46
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いよいよです☆ / おがぴ☆   引用

定演が終わったかと思えばあっというまに、どんたくです(^O^)忙しい中、みなさん練習、お疲れ様でした!後は、博多座、梅谷佛具店、パレード、お祭り本舞台ではじけるだけでっす!今年は例年より参加の人数が少ないですが、精華パワーを爆発させて、皆さん、燃え付きちゃいましょ〜\(^ー^)/

No.209 2007/05/03(Thu) 00:42:36
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どんたく練習! / おがぴ☆   引用

どんたく本番まで、一ヶ月をきりました。残り少ない練習を、みんなの力で一回一回充実したものにしていきましょ〜♪
4/14(土)学校19時〜21時、21(土)粕屋ドーム18時〜21時、22(日)冷泉公園13時〜18時、28(土)粕屋ドーム18時〜21時、29(日)冷泉公園13時〜18時、30(祝月)冷泉公園13時〜18時です。


No.208 2007/04/11(Wed) 12:29:16
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

山嵜〜おめでと〜(^O^) / おがぴ☆   引用

今日は、山嵜の結婚式でした!本当に素敵な結婚式でした。山嵜先生の人柄が、サプライズで来てくれた卒園生の数に現れてたよね。ブラボ〜です(ToT)感涙…。同期の子達と一緒に、余興で演奏しました。とってもたのしかったよ(^з^)-☆Chu!!山嵜、お幸せに〜(^O^)

No.205 2007/03/18(Sun) 23:12:12

 
Re: 山嵜〜おめでと〜(^O^) / いのちゃん   引用

ほんと楽しかった♪同期があれだけ集まるのは早苗ちゃんだけじゃない?自分達だけで騒ぎ過ぎちゃってうるさかったかも…ごめんなさい☆演奏もまぁあんなもんでしょ。しかし早苗ちゃん緊張しまくりで吹いてたね〜。とりあえずおめでとう〜ですヾ(*'-'*)
No.206 2007/03/23(Fri) 13:58:39

 
Re: 山嵜〜おめでと〜(^O^) / よ〜こ   引用

楽しかったね〜"^_^"Happy分けてもらいました♪
主役なのに、当日までゲストとして気をつかってくれて、感謝感激・・・皆もそうだよね。演奏には力と気持ちが込もりました(^_^)v
大勢でのはしゃぎ過ぎには反省。親類・縁者の皆様には、『祝福の念が過熱しすぎて・・・』と、言い訳しておいてね!!!
No.207 2007/03/24(Sat) 19:33:14

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
150/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS