BBS  S★OB’S 掲示板
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

打ち上げ〜♪ / おがぴ☆   引用

まだ、2次会3次会やってるのかしら〜( ̄∀ ̄)平日ということもあり、参加者は少なかったけど、たのしかったよ〜!S先生、かなりF先生に似てきたわ〜♪S先生の奥さま可愛かった〜\(^ー^)/同年代だったんで話が弾む弾む♪また、遊びましょうね〜(^w^)皆さん!次はどんたくざんす〜!参加者は、わたくしまで連絡してちょっ☆

No.204 2007/03/10(Sat) 00:42:30
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お疲れさまです☆ / 久冨   引用

初カキコです。定演お疲れさまでした。珍しくパンツを履いてみましたがワラあんだけスカートのことをいわれると履きずらくなり(>_<)みなさん体調ゎ大丈夫ですかぁ?私ゎダウンです。みんな保険はいってますかぁ?ワラ今保険会社の代理店に努めてるのでワラ電話するかもなので話きいてくださいねワラ来年の定演ゎユーフォふやしたいのでおねがいしますワラ

No.203 2007/02/28(Wed) 22:37:35
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

終わりました!! / おがぴ☆   引用

S☆OB'Sのみなさん、2日間いや、リハ入れると3日間、本当にお疲れ様でした!年々参加者が増えて、本当にうれしいです(^O^)久良木さんをはじめ、県外から参加していただいた方々、ありがとうございました。今後も、OBのみなさん方の憩いの場、癒しの場になれるようにがんばりたいと思います☆解散後、F先生にOBすばらしいよ!と言ってくださいました☆また、これからヨロシクお願いいたしますュ

No.202 2007/02/25(Sun) 23:28:51
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いよいよです! / おがぴ☆   引用

あと二日で、定演です☆今年は、例年と違い二日公演だし、依頼演奏がちょこちょこっと入ったりで、なにかとバタバタでしたが、みんなの力で最高の本番にしましょうね(^O^)県外組は、くれぐれも気を付けて帰福してください!では、サンパレスでお会いしましょ〜(^O^)/

No.201 2007/02/22(Thu) 07:28:14
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月の練習日程! / おがぴ☆   引用

もうすぐ定演です!出演者は、是非に参加をお願いします。
2/2(金)3(土)4(日)10(土)11(日)12(月)16(金)17(土)18(日) です。よろしくお願いいたします!

No.200 2007/01/31(Wed) 22:26:14
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

曲が決まりました! / おがぴ☆   引用

定演の曲が決まりました!美中の美、ゴッドファーザー、オーメンズオブラブです。モリコーネを言ってたのですが、F先生の一言で、モリコーネからゴッドファーザーとなりました〜。皆さんよろしくお願いします☆

No.196 2007/01/24(Wed) 21:51:35
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(No Subject) / よしのかおり   引用

はじめまして('-'*)初書き込みさせていただきまぁす!ホルンの吉野です(;ω;)

まずは!!木曜の本番、お疲れさまでした。私は非常に楽しく本番迎えれました(-_☆)

そしてそして、吉原先生!結婚式お疲れさまでした♪出席された先輩方もお疲れさまです。すごくいい結婚式だったみたいで、うらやましぃです☆先生、次はホルンで一緒に騒ぎましょう(´ー`)

皆様、定演よろしくお願いします◎

No.195 2007/01/24(Wed) 20:29:22

 
Re: (No Subject) / おがぴ☆   引用

ようこそ〜(^O^)やっと書き込みしてくれたんで、よかったわ〜☆これからも、ジャンジャンよろしゅうお願いいたします〜m(_ _)m
No.197 2007/01/25(Thu) 20:24:21

 
(No Subject) / ウメ   引用

やっと若者の書き込みがありましたね(^O^)
No.198 2007/01/25(Thu) 22:09:45

 
(No Subject) / みゆ   引用

おぉ〜よしの\(^O^)/いらっしゃーい!定演ホルンファミリーへ帰ってもいいみたいやけん二人で帰ろうか♪また騒いで盛り上げ隊になろーね!私たちは何でも屋さんやけん次はダンスでも練習しようかね?また書き込みよろしくでーす☆是非若者たちの参加お待ちしとりまーす!!
No.199 2007/01/30(Tue) 23:55:12
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

終わったぁ〜 / みゆ   引用

無事結婚式終わったよ!私の夢だった自分の結婚式でバンド演奏を☆が皆の協力で叶ってまじ幸せやった〜サプライズも良かった\(^O^)/ありがとう!演奏も楽しかったし☆親戚とかもみーんなうちらのバンドにビックリしとったよ♪とにかくみんな本当にありがとねぇ〜うめ色々まじありがとうm(__)m愛しとーよ!さあ次は定演やね☆また爆発しよーね(^^)v皆さん大好きでーす。おやすみぃ

No.193 2007/01/21(Sun) 23:33:32

 
(No Subject) / マリーナ   引用

オツカレチャン☆ミユ綺麗やったよ(*≧m≦*)
私も楽しく演奏できたよぉ〜ん☆
サプライズは・・・チョットm(_ _)m
まぁ〜よしとしてねっ(^^ゞ
今度は・・・定演!ホルンに戻るんやろ〜?まぁ〜どんたくはまた一緒にラッパ吹けるからいっかぁ〜!
楽しくやって行こうねo(^o^)o
No.194 2007/01/24(Wed) 07:57:34
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

記憶に残る一日! / おがぴ☆   引用

今日は吉原さんの結婚式でした!もう、みんなはじけまくりで、めちゃくちゃ楽しかった☆吉原さん、ドレス姿着物姿もかわいかった〜。着物姿で飛び回って楽器を吹いてた吉原さんのバワフルさ、ステキでした☆旦那さんのバンドも弾けまくりで、ステージ前は、黒集団の盛り上がりよう…(^O^)笑えました〜!また、旦那さんの男泣きに、大泣き。本当に記憶に残る結婚式でした〜(^O^)サプライズ、あまりのあがりように、グチャグチャな音程で歌ってしまい、本当に申し訳ございません〜!!犯人は私でございます〜!心を込めて歌ったので、吉原さん、お許しあれ〜。

No.192 2007/01/21(Sun) 20:39:18
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

結婚式 / ウメ   引用

とうとう明日は吉原の結婚式だね♪ 演奏あんまし練習する時間なかったけど頑張ろう(^O^)サプライズ組も頑張ろうね♪
絶対大丈夫!
ひっとんにもキュウにも逢えるし(^O^)楽しみだよ〜♪
皆でめちゃくちゃ盛り上げようや〜(^皿^)あの人の結婚式は忘れたくても忘れられられんって結婚式にしたい♪
だってウメが裏仕事頑張ったもん(^皿^)

No.190 2007/01/20(Sat) 13:50:47

 
Re: 結婚式 / きゅう   引用

サプライズもあるんや〜。
^▽^)^▽^)^▽^)
楽しみ〜♪♪♪
ウメいっつもありがとね〜☆彡
No.191 2007/01/20(Sat) 13:53:29

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
150/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS